2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はももちのラストライブでしたね。野外会場だったから梅雨だけに天気が心配だったけど、朝は雨ながらも午後は意外と天気も良くなってきたみたいだから何よりかなと。そうそう、ベリvsベリではみなみちゃんのお姉ちゃん役みたいなもんだったよね。懐かし…

帰りにふらっと祭に寄ったら・・・幻の米沢牛牛づくし弁当を発見!! 数ヶ月前から狙ってはいたものの殆ど見掛ける事すら無かったんだけど遂にゲットしました!まぁ、1つ2140円とお値段張るんだけど、実に納得の美味しさだったなぁ。カットステーキ・ハンバ…

7/22のカバー公演情報が出たけど、この日は11時半開演のみなのかね? http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287706754.html 今日は久し振りの残業と言う残業で遅めの帰宅。雨の中を歩いて帰るのも嫌だなと思ったけど、微妙な空ながら降らずに済んで…

千夏ちゃん誕生日イベントがあやのんプレゼンツで7/4当日にまさかのパシフィックヘブンで開催。http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287464944.htmlあやのん交えての3ショットチェキ付きで6000円はお手頃なのかな? 7/22のカバー公演情報は今のと…

昨日の生誕公演で、あずちゃんや佐保ちゃんが知る人ぞ知る古い曲を歌ったけど、中でもあずラストのdearest.だけはちょっと?だったんだけどね。あややの曲だったのか・・・。しかもハローの主要メンバーが歌っているのね。 http://hellopronews.blog.jp/arch…

今日はアキカルでアプガ6月生誕公演の3連戦。7人での生誕祭は最後になるわけだから全て見たんだけど、3公演ともそれぞれの色が非常に出ていてどれもあっと言う間に楽しく過ごせましたね。各3公演で1つずつ発表がありまして、7月のカバー公演・8月の4thアルバ…

昨夜BSスカパー放送の娘コンだけど、ブログ書いた後にライブは結局最後まで寝る前に見てしまいましたわ。見始めるとやっぱり面白くなってしまいましてね・・・。 秋のツアータイトルが発表されたけど20周年を前面に出してるんで、これは見に行ってみたいなと…

今朝は柏駅で線路内立ち入りやらで常磐線が遅れてたけど、また痴漢騒ぎで逃走したとか・・・。そのせいで少し遅れてしまったじゃないか!! 帰りには駅の電光掲示板で線路内立ち入りは絶対するなとJRの怒り警告出してるし。 そんな今日は金曜日って事で、明…

アプガのカバー公演とやらはまだ案内が無いけど、25日のアキカルで発表するのかな? でも7月だともう期間がないから、早く情報出して欲しいんだけどね。咳は少し落ち着いて来た感じ。薬無しでもこれくらいになれば良いんだけど。

今日は日中東海エリアが大雨・強風で東海道新幹線が運転見合せしたりで大きく遅延。東海道線もしかりで、上野東京ラインは当然ながら直通運転中止。 帰宅時には雨は止んでたけど、まだ再開してなくて東京駅とかえらい人でしたわ。 家には時間通りには帰れた…

カールのカレー味をようやくゲット〜〜〜!! 発売中止が告げられてから一気に店頭から姿を消してしまった中、チーズ味とうすしお味は買えたもののカレー味だけは完全生産終了になるんで全く見つからなかったんだけどね。 自分的にはカレーが一番好きなんで…

咳は前から時々出てはいるものの夜も眠れぬほどでは無かったんだけど、どうも昨日あたりから微妙に悪化してきたような・・・。今日も日中、咳は結構出るし体も怠い感じもしたりでね・・・。 家帰って熱測ったら問題は無かったんだけど、とにかく今日は早めに…

今日も近所へ買い物行ったくらいで基本のんびりモード。そういや二郎を食べてない週末と言うのが何か新鮮に感じるようになってしまったり(苦笑)。来週もおそらく行かないだろうし、禁断症状が出てこないかと心配・・・。

今日は近所の買い物程度に出たくらいで、特に遠出はせずで基本のんびりと。その代り、夜はピザを頼んでイエノミ開催です。家でピザ頼むのは1年以上前だったから、結構久し振りって感じですね。ビールやワインを飲みつつ、美味しく頂きました♪ 夕飯時にはちょ…

今週の仕事も何とか終了。 今週末は何も予定が決まってないけど、どうするかな〜?帰りに尾久では四季島が車内灯も着けて待機してたけど、明日朝の出発に向けてスタンバイしてるのね。 そういや6/12にグッズ並んでる時に四季島が偶然SSA真横を通って驚いたけ…

今日もまた疲れた・・・。やらなきゃいけない事が残ってるから明日もまだまだ気が抜けないし。にしても微妙な咳がずっと微妙なまんまだよ・・・。早くすっきり治まってくれないかなぁ。

関根あずささん、誕生日おめでとうございます!! 21歳でも小悪魔なのかな〜〜〜? さて、さすがに今日は仕事がてんこ盛りな感じでした。だけど昨日居なかった分以上に一気に来たような気もするんだけどね。 明日はある程度片付けたいなぁ・・・。

今日は雨でしたね。実際、さいたま辺りでは昨夜23時過ぎくらいからポツポツしてたんだけど、昨日の日中は思いの外に天気が良くて何よりですよ。そんな今日は少々ロス状態になりつつも、仕事は午後から外出して来ました。椅子に座ってるより外で何かしてた方…

℃-uteのラストライブに行って来ました。彼女達の集大成であり、これまでの歴史を締め括る素晴らしいライブでしたね。春ツアーとは基本的に一線を画し、℃の歴史の上で大切な曲も多く聴かせてくれたのが凄く嬉しかったですよ。都会っ子は完全に自分は号泣モー…

今日は品川・飛天で℃-uteの結成12周年ディナーショーですね。明日のラストライブの前日にと言うのが凄いなぁと思うんだけど、さぞ素晴らしいものが披露された事でしょうね。 それを意識したわけではないんだけど、家ではささやかながらお寿司で最終日前夜を…

今朝、東名高速で乗用車が中央分離帯を飛び越えて対向車線のバスに正面衝突する事故があったけど、そのバスのドラレコ映像を見ると現実にこんな事が本当に起きるんだなと衝撃を受けています。完全に映画の1シーンみたいに車が真正面に飛んできてるもんなぁ…

今日も雨降るとか言ってたけど結局降らなかったな・・・と帰宅途中思ってたら、電車降りる寸前に突然の土砂降りの雷雨に。なんか12日の夜もこんな風になるんじゃないかという恐怖を感じたりして。 6/12の℃ラストコンのオープニングアクトとして娘17、アンジ…

今日は雨を見越して車で駅まで行ったのだが、雨は降るどころか富士山も見える晴天でしたね。で、仕事終わりに三度目の品川二郎へ突入。今回は念願の?野菜ダブルにアタックしてみました。でもまだまだ余裕な野菜量と言うか、前回の野菜コールと大差なかった…

関東もいよいよ梅雨入りしましたね。今日の帰りは雨にはならずに済んだけど、明日もまた1日微妙な感じみたいだし。 それよりも一番大事なのは6/12なわけだけど、今のところ予報は曇/晴れと悪くは無いみたい。でもまぁ何と言っても℃のラストなわけだから油断…

今日は珍しく午後から外出。と言ってもお隣の近場だけどね。ちょい早めに出たのでまだ外は大分明るめだったから少し不思議な気分でしたよ。帰りの電車ではちょうど夕日が沈むのを見ながらでした。

古川小夏さん、25歳の誕生日おめでとうございます!!って事で、小夏ヲタ氏と誕生日お祝い会をしてきました。彼としてはホントは当日ライブあったら最高だったんだろうけど、それでも楽しく飲んでくれてたので何よりですよ。

髪も長くなってきたし、これから重要なライブもあるから散髪して来ました。これで汗だくになっても大分楽になるってもんです。その足でスバル行ってXVの試乗もして来たけど、僅かな運転でもインプ同様にその完成度の高さが感じられます。もっと色んなシチュ…

今週末もまたまた二郎へ行ってしまいました。ホントこうなったらもうね。 今日のターゲットは今年3月オープンの川越店でして初めての訪問です。新規開店後(の特に土日)はしばらく混んでると思ってまだ敬遠してたんだけど、夕方行ってみたら外待ち無しでち…

今日の帰りはまた酷い具合で電車が遅れてたな。夕方に富士山も見えたし空は澄んでて天気は良かったんだけど、風が強かったのかねぇ。百歩譲って、遅れるのは仕方無いとしても毎回同じ時間帯に攻撃されるのは勘弁して欲しいわ。

SSAショックを引きずりつつも、今日から6月に。某チケサイト見たら500レベルも売りに出てて、更に上も(一般販売だろうけど)あるんだなとほんの少しだけど気休めにはなったかなぁ。ちなみに200レベルは14列辺りまでファミリーがあるけど、それを考えると一…