2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の電車遅れとピンポイントで同じ状況なんだが・・・。何このデジャブ。 で、昨日はギリギリ間に合ったのに今日は全然ダメだったし・・・。 そんな中、SSAのチケが届いたわけだけど・・・絶句するほどの惨いトコが来てしまいましたわ。どうしてここでそん…

昨夜珍しく夢にマイマイが出て来ましたわ。具体的に内容はあまり覚えて無いんだけど、℃解散後に芸能界引退の知らせがどこかで気に掛けてたのかなぁ。 舞美となっきぃは女優、千聖はバラエティー、そして愛理はモデル及びソロ歌手と芸能を続けて行くわけだし…

何だこりゃ!? アップアップガールズ(プロレス)って・・・(汗)。 http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12278980688.html ℃ラストSSAのチケがまだ届きませんね。今日でちょうど2週前なわけだけど・・・ってもうあと2週間しか無いんだよね・・・。

今日は6月から酒税の影響で値上げされると言われているビール類の買い出しに。第3のビールや発泡酒だけでなく本来のビールも本当に値上げになるのか正直良く分からないんだけど、とりあえず各種織り交ぜて7種33本を大人買い(笑)。週末程度しか飲まない…

今週末も特に出掛ける予定は無かったけど、暇があるとつい二郎に行きたくなってしまいまして。これはもはや完全にジロリアンになってしまったと言っても良いのかねぇ。で、今回訪れたのは府中店。何故府中かと言うと理由は色々あるけど、二郎最大の極太麺は…

やって参りました、月末金曜日はプレミアムフライデーです!!と言っても自分は普通に定時勤務なんだけどね。とりあえず恒例の?半額セールを覗いたんだけど、折り畳み傘だけ買って来ましたわ。500円が半額で250円ってどうなんだよ?と思いつつ、カバン常備…

今朝は雨の中いつも通りに出たけど珍しくバス遅れが発生。途中2本遅れの電車になりつつも、何故か最後はいつもの電車に戻ると言うね。最終的な到着は定刻10分遅れではあったけども。あぁ〜、それにしても今日は午後から早々に右首が痛くなってしんどかった(…

Rayと言う女性誌?に愛理さんが載っているそうですね。見れるようなら明日とかにも見てみようっと。 https://twitter.com/azusasekine/status/867059643692003328ってか、「あいりまにあ」って何だ? そして今日も激しく眠い・・・。

今日は新横浜から通常時間着にて出勤。昨夜は若干寝る時間も遅かったけど、普通に帰宅するよりかなり楽になっているので良かったですよ。実際、同じホテルにもBuono!参戦者を結構見かけたなぁ。 昨日のに書けなかったけど、最後の曲となったデビュー曲「ホン…

Buono!の横浜アリーナ公演に行って来ました。個人的な印象として℃-uteの解散はかなり直面してきてるところまで来ているものの、ことBuono!に関しては大好きなのは言うまでもないけど消滅してしまうって実感はライブ前はまだほとんど無かったんだけどね。今日…

今日は昨日以上に暑かったですね。そんな今日も近所に買い物くらいだったんだけど、もう1店舗で第一候補にしていたジャケットを再訪して購入してきました。色・柄的に夏でも涼し気に感じられそうなので凄く気に入ってます。 そして夕飯時にはBuono!のライブ…

今日と言うかこの土日は珍しくどこにも出掛ける予定は無し。せっかく天気はめっちゃ良いんだけど、近所に買い物には行ったくらいでね。夏用ジャケットを見に紳士服屋を2軒回ってみたけど、手頃なものを1つ見つけてゲット! 店員さんも良く覚えてくれてたの…

今日は軽く二日酔いです。別に吐き気とかは無いんだけどね。普段のビールに加えて新メニュー?のフリージングハイボールなるものを結構飲んでしまったせいだろうな。かなり飲みやすくてグイグイ行っちゃうから危険なのは分かってるんだけど。 そして今日も鼻…

今日は3月以来の同期会。前回は送別会だったわけだけど、さっそくゲストでお呼びして再会みたいな。 まだこれからのようだけど、元気そうで何よりかなと。にしても今日は鼻水が妙に出るけど大丈夫か?

凄いなアプガ二期。地方限定(秋田)とは言え、結成して早々にCM出演とは。 http://girlsf.jp/entertainment/20318?sp 今日は朝から微妙な雨だったけど、行き帰りともに何とか傘使わずに済んだな。でも明日もまた微妙らしいのよね・・・。

う〜ん、首が痛いです。一月前くらいから時々痛みを感じるようになったんだけど、ここ数日は日中はそうでもないのに夜帰宅時間帯になると痛み初めてくるのよね。特に後部右側がね。結構辛く感じる時もあるし、どうしたものかな。更に悪化するようなら考えな…

今日は午前休取ったので楽になるはずだけど、それでも結構眠かったなぁ。昨日までの℃コンセットリストは昼夜ともに共通のようだけど、知らない曲名も多いので引用したのを以下に・・・ ★01. 会いたい 会いたい 会いたいな ★02. Love take it all ●03. 愛って…

昨日の宮城前乗り泊から今日は℃コン@仙台サンプラザに行って来ました。昼公演はTシャツが塩ふくほどに汗だくになってましたが、夜公演は想定外に泣きまくる公演になりまして。汗拭きタオルが涙を拭く為のモノになってしまったというね。まぁ、夜は久し振りの…

今日はあちこち移動して慌ただしかったけど、結構充実した1日を過ごせたかな。時折、風とともに強くなる雨は厄介ではあったけどね。まず午前中は横浜の日産グローバル本社に行ってスカイライン生誕60周年記念の展示車を見てきまして。4月の赤坂には無かったS…

今日もあまり休まる余裕は無かったけど、とりあえず今週の仕事は終了。これでほっと一息つけるところなんだけど、肝心の明日の天気が完全に雨らしく・・・(泣)。奇跡よ起こってくだされ!!

今日は実に暑かったな。昨日より10度以上も上がって7月並みってんだからねぇ。午前は所要で休んで午後仕事だったけど、懸案事項も何とか進んでくれたのでね。あと明日を頑張れば週末が待ってるぞ!! でも土曜は天気が微妙で心配・・・。

今日は朝から微妙な雨だったけど、とりあえず行き帰りともに傘は差さずに済んだので楽でしたわ。短時間でも一度使うとやはり置き場とかで面倒なのよね。 昨日のリリイベ報告だけどかなり大満足だったみたい。推しが前列(隣)での8ショットはそれだけで満足…

今日は新宿タワレコでリリイベか。金曜日ならともかく21時開演というのはちと遅すぎなので、回避したわけだけど・・・。 小夏ヲタ氏は8ショットにも参加したようだけど楽しんで来たかな?

GWが明けて今日から通常出勤モード。気のせいか電車や駅が空いてる感じだったけど。 今日はまだ忙しくないだろと思ってたらこれがまた大盛況でしてね。あわよくばアプガ@池袋噴水広場リリイベにとか思ってたけど時間までに終わらず・・・。行ける機会はあ…

今日でGWの9連休も終わり。旅行に行くわけでもないのでこれだけ休みがあると暇を持て余すんじゃないかって思ったけど、今思えばあっという間に終わっちゃったなという感じもあります。実際のところ9日間の内訳を振り返ると、2日:アプガ,2日:二郎,1…

今日は栃木県内唯一となる二郎の栃木街道店へぷち遠征ドライブ。今年のGWは車で遠出をしないまま終わりそうだったんだけど、この辺りなら日帰りで出掛けるにはちょっとしたドライブになるかなと思いましてね。行きの道路は下りだし空いてて余裕だったけど、…

今日はようやくスタッドレスを夏タイヤに交換。最近は乗る機会も減ったんでズルズル先延ばしになってたけど、4月とか交換するタイミングが無くって5月にまで入ってしまったと言うね・・・。併せて洗車も久し振りにしたけど、晴れて気温も高かったんで結構…

5/22のBuono!チケが到着〜!! で、席だけど・・・これって通常のAパターンでは無く中央ステージっぽい気がしてきたぞ。外周の花道を期待したいところですね。 今日は遠出はせず、初ツアー運行となる四季島の帰路を近場に撮りに行って来ました。休みだし天気…

5/3はアプガ結成記念日!って事で、新宿ReNYでの6周年記念ライブに行って来ました‼ この公演は内容が全てメンバープロデュースと言うので、普段のライブとはまた一味も二味も違うのが堪らないんですよね。 昼公演は懐かしのメンバー仮TによるGoingから始ま…

もともと今日は何も予定は無かったんだけど、天気もかなり良いみたいだしせっかくなんで出掛けてきました。 で、どうしようかと考えた末に決めたのが・・・二郎だったりするわけだが(苦爆)。まぁ普通の所では面白味もないので、あれこれ調べてたら「めじろ…