2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森ティがインフルにかかったそうで・・・。 みなみちゃんとコンビのイベントとか予定されてたけど、出演コンビまるごと変更とか。何にしてもお大事に・・・。 Zeppツアーのイープラ先行(ファミマ先行)は今日までの受付だったけど、何であんな手数料高いん…

昨夜寝る前から腹痛に襲われたんだけど、今日になっても腹の調子があまり良くなかったので1日家で寝ていたり大人しくしておりました。腹痛自体は治まってはいたんだけど、暫く下痢が続いてましてね・・・う〜ん、昨日の帰りに食べたラーメンが悪かったんだ…

今日は朝から新潟県方面へ日帰りドライブ・・・と言うかスダッドレスタイヤの走行試験へ。2月初に買ったものの、実際に雪が降る事も無く全くその真価を発揮することが出来ずに悶々としていたんだけど、この週末に行けばもしかしたら雪道走れるんじゃないか…

発表はまぁつつがなく終了してホッとしております。 けどホントに1日中眠かったな・・・。 支度したら早々に寝ます・・・。

金曜までの課題的な事がまだ終わっていないのだが、夜は新年会リベンジと言う名の同期飲み会。今回は自分が若干遅れただけでみんな揃ったので何より。とりあえず帰ってから課題続きをするつもりでいたけど、まぁ普通に6〜7杯くらい飲んでたなぁ。0時過ぎ…

本日仮CDが佐川で到着。と言うか昨日の夜に一度配達に来ていたらしい・・・。ちょいと金曜までの課題があるんでまだ聴けてないんだけど、You're the bestの方は特に楽しみだな。さいたまライブの時も思ったけど、そういやこの曲ってまだCD化されてなかったん…

ようやく仮CDが発送された模様。通販は早々に売り切れてるけどこの前の会場ではまだ売ってたんだよね。通販は少し用意しただけど、会場売りをメインで残してるって事?Zeppツアーの最速先行が始まったけど、ファミマ先行って何だ? イープラの案内メールも来…

昨日はライブ後に23:30まで飲んでたけど、今日は二日酔いと言うほどではなかったな。それなりに飲んだけど、食べるものは食べたからそんなに悪酔いはしなかったみたい。昨日のライブで撮った写真は結構な枚数あるんでさらっと見たんだけど、スマホでも思った…

アプガ@さいたま新都心より帰宅。 今日はアプガ嵌まりたての友人を交えての参戦だったんだけど、昼夜2公演ともに非常に良いところだけあって、彼としても極めて満足度の高いライブを楽しめたんじゃないかな。実際、自分も近年希に見る楽しさを味わえたと思っ…

カシオペア最終列車切符は早朝からの窓口一番乗りを果たすも無念の結果に・・・。でもトワや北斗星の時に出来なかった最終列車の10時打ちに参戦出来たので、残念だけど悔いは無いです。 今後もう10時打ちする機会なんてほとんど無くなるだろうから、一つの時…

昨日から販売されるようになった仮CDの通販は寝る前に見た時点でまだあったみたいだけど、今朝未明に見たら二種とも品切れになってましたね。やっぱホント若干数だけだったんだろうなぁ。しよっちゅうチェックしてて良かったですよ。 そして本日発売の下りカ…

e-LineUP!に(仮)CDがやっとキタ―――――――――――――!!! 19時過ぎに上がってたのを確認したけど、22時の時点で2種ともまだ売り切れてはなかったな・・・。 おぉ〜、貨物がEH800貸してくれるのか!! 乗ってみたいな〜、高そうだけど・・・。 http://www.sponichi.…

水曜なのに残業で22時半帰り・・・。 爆弾も投下されて明日も大変だよ・・・。

火曜日・・・、ここまで特にアプガの動き無し。そして昨日と同じく寒い・・・。

今日はまた一気に寒くなりましたね。明日は更に寒くなるとかだし。ところで昨日の横浜会場で売った2種の(仮)CD(shooting star/You’re the best)は通販で出ないのだろうか・・・?

今日は日中暖かかったですね。外には出ていないんだけど、気温は20℃越えてたようだし。 でも明日からまた冬に逆戻りで寒くなるらしいから体調崩さないようにしなければ。何といっても次の週末は大きな楽しみが待ってるからね。 ところで昨日のハローカウコ…

今日は珍しく1日TV三昧・・・と言うかスカパー三昧かな。日中は録り溜まってた鉄チャンの百線を続けて見て、夕方からはBSスカパー!で昨年末からのハロプロカウントダウンライブの4時間枠で一挙放送してたし、さらにその後はくるりのライブ番組を初めて見て…

2/21のアプガ@さいたまがスマホ・携帯での撮影が可能だそうな。http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12127584364.html静止画のみで動画はNGとの事だけど、さてどうしたものか・・・。何も書いてないって事は昼夜2公演共にってことだよね。

今朝は久し振りのワシクリで上りカシオペア撮影。休日で天気も良い予報だったので人出も多いかと思ったけど、10数人程度でかなりまったり撮影出来ましたよ。風も無く寒さもあまり感じなかったし、非常に過ごしやすくて絶好の撮影日和でしたね。雲1つ無い快晴…

今日は職場の歓迎会でした。2次会行って既に25時・・・。 明日は祝日で休みだけど朝が早いので早く寝るとします。

今月はちょいと見たいのがあって鉄道チャンネルを契約して視聴中。フジとか単発であったけど、こちらはお金払って見るのは何気に初めてなんだよね。 路線別の紹介番組とか、好きな線区のはやっぱり見てて嬉しくなってきます♪

NHKのニュース845を見てたら突然アプガのライブ映像が出て来てビックリ。地震を想定した避難訓練で紹介されたんだけど、まさかニュースでアプガを見れるとは思わなかったな。会場ではヲタがタオルを頭に巻いてたり、メンバーが非常食を配ったりしてたけど、…

今日はスカパー無料って事で普段見られない番組を見つつ、良い天気だったので洗車してから新ホイールの撮影会を。改めてホイールの状態も良くて綺麗だなと嬉しくなった次第です。近いうちに雪国に出掛けて本領発揮しに行きたい・・・。

今朝はカシアタックをかけに早くから行ったものの無念の敗退・・・。それから午後からは20日のアキカルチケが発券可能となるのでいつも以上の期待と共にコンビニへ発券を。こちらは二桁番だったからまずまずなんじゃないかな。昨日の良チケ運の勢いで〜とは…

金曜日。残業して帰宅したら「大変な事が!!」とか言うから何事かと思ったら、さいたまのアプガチケが届いたようでね。それだけ高ぶるとはどんだけ良い番号なんだよ!?と恐る恐る券面を見たら確かに↑↑になるような番号じゃあ〜りませんか。しかも2公演とも…

昨夜にタイヤを替えて今日陽の下で初めて新ホイール姿を見たけれど、やはりなかなか良い感じです♪ 雪は無くともしばらく見た目だけでも楽しめそうです。

今日は定時帰りで注文していたスタッドレスへ替えに行きました。何故か今日に限ってほとんど誰も帰っていない中だったのでちょっと目立ったんだけど。2月になってからと言うのも少々今更感があるけど、2月の大雪の実績はあるし、雪のある方面にそろそろ行っ…

火曜日って事で遅帰り。夕飯と風呂で1日終わりだから特筆すべきことは特に・・・という ところ。 明日は早く帰るつもりだけどね。

今日から早くも2月。月曜なんで本来早く帰ってタイヤ替えに行くつもりだったんだけど、金曜休んだのもあって残業で行けず終い。まぁすぐ雪降るわけじゃなさそうだし、水曜でも良いか・・・。そして今夜の夕飯は函館朝市で買ったウニ・イクラの瓶詰がさっそく…