2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015(5/30) セットリスト

今日がツアーファイナルだけど、自分が見に行った昨日分のセトリをコピペ・・・。 1 Heroes 2 Young Oh! Oh! 3 Freeze My Love 4 everKrack 5 妄想コレクター 6 祭りのあと 7 Only Yesterday 8 浮気なKISS ME GIRL 9 pure soul 10 つづれ織り 11 軌跡の果て …

昨夜は3時半に寝たのもあるけど、今朝は10時半くらいまで寝てて更に2時間昼寝したりでゆっくり休めたんじゃないかと。 ところで昨日の地震があった20:24ってちょうど丸ノ内線で池袋に到着した直後で、飲み屋探しに歩いてる時だったので揺れには気付かなかっ…

今日は東京ドームへGLAYライブを見に行って来ました。昨年秋のSSAに続いて嫁さん&その友達での4連番になります。やっぱり知らない曲がほとんどだけど、それでも聴き応えある歌だったり単調にならない演出もあって、3時間強の公演時間もあっという間で楽しく…

今週の、そして今月の勤務が何とか終了。 今日は新たに大きな製品をフォークで荷下ろししたけど、背が高く転倒しやすいモノなんでかなり気を使いましたわ。作業的に今回は特に問題無かったけど、安全性向上の為にもっと勉強しておきたいなとも思ったり。 さ…

昨日は早く帰れたんだけど、今日はまた最近の通常パターンに・・・。でも今日の一番の重要任務は遂行したし、明日は比較的楽になると思ってるんだけどね。

急ぎの仕事もひと段落したので今日は早く帰れたんだけど、明るいうちに帰れるのは妙に新鮮な感覚でしたわ。帰宅後も久し振りにゆっくり出来た感じで、これでここ最近の疲れが少しでも取れればいいんだけどね。って事で、週中水曜ながら上半期ラスト栗をお供…

5/24 HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3

■昼セットリスト 01. 美女の野獣 02.全力! Pump UP!! (MC:自己紹介) 03.Burn the fire!! (回替わり曲1) 04.ENJOY!! ENJO(Y)!! (回替わり曲2) 05.サバイガルガールズ(回替わり曲3) (MC) 06.夕立ち!虹色レインボー(マッシュアップ曲) (MC) 07.…

よっしゃ、今日も筋肉痛は無いぜ!仕事上の当面の大きな課題も今日でクリア。まだ細かいのはあるけど、だいぶ気が楽になったなと。

体は怠いけど筋肉痛は今のところ無し。まぁ明日もきっと大丈夫だろう(願望)。勤務中に大きな地震があったけど(震度4?)、例の地震警報は揺れ始めてからみんな鳴ってたなぁ。

今日はさいたま新都心でのアプガライブに参戦。スタンディング2公演は疲れたけど、単独フルライブはやっぱ楽しいね♪昼夜で結構セトリも変わった感じだったけど、アレンジ系かつメドレー風な中盤が続いた夜公演より、昼公演の方が好みで良かったかな。Enjoyが…

今日は久し振りに本屋でいろいろ見たんだけど、先の3月改正で高崎線から64-1000運用が完全消滅したと言うのを知って結構ショック受けたりして。5年くらい前から所属は高崎から愛知に移ってるけど、まさか出生路線から姿を消す日が来るとは・・・。 ダイヤ改…

長かった1週間も何とか終わり。まず直面していた1つの課題が終わったけど、来週もあれこれあるからまだ息つく間もないんだよね・・・。とは言ってもここはまず労いの一杯を飲んで一息つきたいところです。

出張行くのを止めた今日だけど、ここ最近では一番遅い時間まで残る盛況っぷりでしたわ。三重行ってた方がよっぽど早く帰って来たんじゃない?取り敢えず最悪の危機は抜け出せそうだけど、まだ課題は多いんだよなぁ・・・。

結局、問題点は解決出来ずで出張どころではなくなってしまい、あえなく前日キャンセル。うなぎ食べたかったな・・・。 残業して帰ろうとしたら急に土砂降りの雨。うわマジかよ!?っと思いつつ数分待ったら止んで良かった〜って帰ったんだけど、駐車場の車は…

う〜ん、木曜は出張予定なんだけど、問題解決が進展してないから微妙なところであったり・・・。 明日、いいところまで目途が立てばいいんだけど。

はぁ、月曜から疲れた・・・。 ちょいと厄介な状況になってるんだけど、憂鬱だわ。

今日は出掛けずにのんびりしていようと思ってたんだけど、気軽に試乗とか出来る機会があったのでちょいと行って来ました。食いついたきっかけは今や易々と乗れる代物で無くなってしまったV37スカイラインがあったからなんだけどね。簡単なコースながらV37が…

今日は秩父鉄道の広瀬川原車両基地で開催している鉄道フェスタに行ってきました。今までこんなのあるの知らなかったけど、今年で11回目になるみたいです。朝雨降っていて天気が微妙ながらまぁ何とかなるだろうとふんで出掛けたんだけど、途中若干雨がぱらつ…

今日も残業だったけど、遂に居室内最後の1人になってしまいましたわ。う〜ん、部屋の鍵全部閉めて帰るの何年ぶりだろう? 帰りが遅いのもあって夕飯はすき家に行ったんだけど、初めて食べた鍋焼きビビンバ定食は値段の割には具のボリュームもあって美味かっ…

アメリカの脱線事故だけど、80km/h制限のカーブを170km/hで突っ込んだとか・・・。なんじゃそりゃ!?今日の気温は30℃越えもあちこちであって真夏日だったけど、その一方で北海道の北見で雪が結構降ったりして日本も広いんだなぁと。

今日は日中結構暑くなったけど、明日は更に気温が高くなるとか・・・。アメリカの鉄道で急行列車の脱線事故が起こったけど、車両が線路から大きく逸脱して派手に転がってるわで一体何が起こったんだろう?

5月なのに台風が関東にも接近。低気圧に変わりつつ仕事帰りに雨が降り始めた感じだったけど、22時頃には結構な雨になってきていますね。夜のうちに雨は上がって明日は朝から晴れみたいだから良かったなと。

今日は会社同期飲み会。月曜日からってのはあるけど、この面子だとほぼ月曜か水曜だからなぁ。まぁ飲み屋も空いてて広い部屋使えたり、注文もすぐ来るから結構良いと思いますよ。ダイヤ改正前はこの時間でちょうど北斗星が見れたんだけど、臨時化後は時間が…

今日は1日完全在宅。ここ数日咳が出るようになってたんだけど、大人しく休んでた方が良いかなぁって。 結局、GW直後の咳が続くのはもはや恒例なんだろうか・・・? 今年は大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。 4月のNHK BSのトワ特番2回目を見たんだけど、こち…

今日はイオン幕張新都心へお買い物。 行きがけに大宮4番線側で上り北斗星を狙ったんだけど、6番線からだと見事に高崎線が被ってた所でしたよ。6番線には10人程居たけど、事前に時刻表見て怪しいと思い回避したんだけど大正解ですよ。臨時化後の北斗星は初め…

5/24のアプガ@さいたまチケが到着。GWの関係があるんだろうけど、ほぼ2週前まで引っ張りましたね。肝心の番号は昼夜ほぼ同じで格段良くも無く、という感じ。ここんところ良番良席とのご縁が無くて寂しいのでそろそろ期待したいんだけどねぇ。

GWの連休も終わって今日から通常モードに。まぁ今日明日仕事行けばまた土日休みになるから気は楽なんだけどね。

今日でGWの5連休も終わり。でも今日も何処へも行かず、5/3に実家へ行ったのが唯一のお出かけになってしまいましたわ。まぁ元々大して出掛けるつもりもなかったんだけど、毎日天気が良かったからちょっともったいなかったかなと今更ながら思ったり。

5/5こどもの日。嫁さんが美里さんライブ見に行ってるんで自分もどこかに出掛けようかとも思ったんだけど、結局は近場に買い物に出たくらいでした。新宿のきっかライブにアプガがオープニングアクト&ゲストが出るので行っても良かったんだけど、当券で入った…

今日は在宅で昨日実家からBD-Rで持ち帰ったトワ特番のうち最初の方の〜絶景とおもてなしの鉄道旅〜を視聴。まだ2か月前ほど前の事なんだけど、急に懐かしくなって乗車時に撮った動画や写真をその後に見入ってたりしました。うん、やっぱりここまでの存在にな…