2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜の日産グローバル本社ギャラリーで行われた24時間テレビのイベントを見て来ました。もともと今日は出掛ける予定では無かったんだけど、来週の勝負に向けての事前調査がしたくなりましてね。どうせ行くなら横浜も・・・って事で、13:15〜のアプガのライブ…

定期電話確認は今日は動きが全く無し。やっぱ休日だと遭遇する確率がぐっと下がるんだろうなと。ディーラーから担当が異動で変わったと電話があったんだけど、全般的に言える事みたいだけどここでもやっぱり変動は大きいのかしら? 前の人は結構熱心だったの…

今日も引き続き電話調査。1日で3件ほど動きがあったのは初めてだったけど、少しづつチャンスも出てくるんだと信じて粘って行きますわ。8月の勤務も今日で終わりかぁ。ホント早いな・・・。

昨日今日と急に寒くなりましたね。思わず寝る時と出勤時は長袖にしたんだけど、まさか8月で長袖着るとは思わなかったわ。まぁクソ暑いのも嫌なのでこのまま秋になってくれても良いんだけどね。今日も電話で新たに出て来たけど、粘ってれば何とかなるんじゃな…

昨日の状況を踏まえ、新たな方策を練っているところ。いつもの調査もちょっとだけ変化が見受けられてきたので、やり方によってはまだ希望は残されてる感じがしてきたかも。 北陸新幹線が来年3/14に開業と発表されたようだね。って事は全国ダイヤ改正も同日で…

昨夜から前乗りして臨んだ大勝負だったけど、残念ながら努力の成果は実らず・・・。 でもそれが無駄だったとは言わないけどね。状況観察から今回得られたものは今後に生かせるだろうし。でも・・・落ち着く日は来るのだろうか?

明日の決戦に向け、今夜は前乗りです。とにかく、やれるだけはやってみます。カプセルホテルなんて何年も昔に飲んでて終電逃した時以来だな。

今日は朝から都心部方面へ。1つ大きな目的があったけど、それの前後については二手に分かれて実地調査へ出まして。目星を付けた所を幾つか回ったけど、まぁ本当に対応法は様々なんだよね。色々回った甲斐もあり有益な情報は得られたので、今日の調査結果を…

今日は一歩も外へは出ずに引きこもり。先日買ったプリンタの接続設定をやりはじめたんだけど、無線接続が意外と面倒と言うかこれでいいのか?という流れの中でとりあえず使えるようにはなったのでまぁ良かったなと。スマホ連動のがまだ良く分からないけどね…

今日も電話アタックを度々しつつ帰りがけに実地調査に行ったけど進展は全く無し・・・。今日あたりがターニングポイントであるので意識して取り組んでるんだけど・・・。今後の展開をどうするか、本当に悩むなぁ。 たまたまTV付けたら金曜ロードショーでエヴ…

帰りに昨日の本屋にちょっと寄ってみたら、平置きだったフォトテクニックが既に無くなっていて立て掛けた1冊のみが残ってるだけでした。他のカメラ誌もそうだけど、今までに比べて今回は売れるのが早い感じがします。 紺野アナがガキさんケメ子さんと共に娘…

本日発売のフォトテクニックデジタル9月号を会社帰りに本屋に寄って購入してきました。この雑誌は前からハロ系推し傾向にあるしアプガ表紙なのももう何度目?ってくらい贔屓目にしてくれてるけど、今回は表紙・巻頭グラビアに加えてA1サイズの大型ポスターま…

3週連続で朝4時起きの火曜日になってるわけだけど、精神的だけでなく体力的にもキツくなって来てるんだよなぁ。長期化は覚悟してたとは言え、進展がないままでは本当にいつ心が折れるか・・・。それに今日は家の鍵を忘れると言う余り無い大失態をかましてし…

おぉ〜、これは良いね♪http://www.genkosha.co.jp/pd/8/20(水)発売のフォトテクニックデジタル、特集も面白そうだし付録のポスターがポイント高いぞと(笑)。

今日でお盆休みも終わり。昨日帰りが遅かったのもあって、10時半くらいまで寝てたし、日中も何処へも出かけず昼寝もしたりで、のんびりした1日でしたわ。曇り空で涼しくて過ごしやすかったしね。昨日ネット注文したプリンタは今日届かず。もともと8/18着予定…

今日は久し振りに実家へ行って、その後は一緒に居酒屋で飲み。健康上ちょっとした事があったようだけど大事には至ってないようなので何よりかと。その前に新宿のスバルビルを見に行ったけど、1階のショールームはもぬけの殻になってましたね。移転は知って…

お盆と言う事で今日はお参りに行ったんだけど、その後はプチドライブって事で古河市に7/7に出来たばかりの道の駅“まくらがの里こが”へ。茨城最大規模と言うだけあって駐車場も含め結構な広さでしたね。昼食に奥久慈ポーク丼を食べたけど、肉の多さもさること…

今日からようやくお盆休み。明日明後日は出掛ける予定だけど、今日の所は丸1日在宅してました。雨降るって予報だったけど結局全然降らなかったなぁ。今日は電話アタックのみだったけど成果なし。 夜にたまたまスカパーつけたら7/15アキカルでやってたポッシ…

今日も仕事は出勤だけど朝の道路は大分空いてた感じ。帰省ラッシュがピークだったみたいだから、もう休みに入ってるところがやっぱ大多数なんだろうね。 そして何度もアタックするも今日も成果は無し。もう1〜2週経たないと動きは出てこないのかなぁ・・・?

1週前に引き続き今日も早朝からアタックを掛けたのだけどダメだった・・・。 まだ根気よく当たってはいるんだけど、心折れないように気を強く持たなければなぁ。

世間はお盆休み的な雰囲気もあったりするけど、こちらは月曜日の通常出勤。大物の発送であちこち行ったりしたので月曜にしては疲労度が高かったなと。昨日までと打って変わり外は暑いし・・・。さて、明日の作戦練りをしなければ・・・。

今日は台風接近で日中風雨が強い時もあったけど、ウチの近辺は思ったほど酷い状況にはならなくて何より。同じ関東でも東京や栃木は結構激しい時もあったみたいだけど。 夕方に駅やショッピングモールに所要で出掛けたけど、風はあるものの雨はもうあまり降っ…

富士山帰りから間もないアプガさん達だけど、今日はひたち海浜公園でのROCK IN JAPANへ出演。昨年も出てたけど今年はアイドル枠にまとめられちゃったようで出演時間は短くなってしまったみたい。 台風接近で西日本は大変な状況になってるけど、関東は今日の…

今日は同期飲み会。面子も開催場所も恒例化した感じかな。気兼ねなく飲んでリーズナブルなのも良いからね。ちょうど大宮で北斗星を見たんだけど・・・あぁ寝台特急で北海道行きたいよな〜って改めて思ったり。

アプガさん達は今日は富士山に登って山頂(付近)でのライブに成功したみたいだね。事前にいつとは告知して無かったけど、一緒に登ったヲタも居たみたいだけど・・・。最初は何無謀な事言ってるんだ?と思ったけど、本当に実行してしまったのは凄いよなぁ。…

週中の水曜だけど、今日は暑気払いと言うか色々な疲労もある中でのパワーチャージの意を込めての外食。とにかく肉を!って事でステーキを食べに行きましたわ。まぁビールも飲んで、ちょっとした気分転換になったかな。週後半も頑張ろう〜!!

今日は本当に暑かった。この夏一番の暑さとの事だけど、マジでリアルに暑かったもんなぁ。 早朝からの任務は正攻法でアタックかけるも残念な結果に。でもまだ諦めずに最後まで頑張ってやる!!

http://t-paletterecords.tumblr.com/post/93730852777/blu-ray-9-30おぉ〜、ようやくアプガもBDで出してくれるんだね。それもあの中野公演でだからこれは嬉しいでしょ♪ BD1枚+DVD2枚構成なのもあって7000円(税別)とちと高いけどね。 さて、明日は早朝から…

今日も近所に買い物とかに出掛けたくらいで基本在宅。図書館にも行ったけど、涼みに来てる人とかで結構混んでましたね。日中はエアコン無しで過ごしてるんだけど、暑っちいので数年ぶり?にモナカアイスを買って食べました♪ 久し振りなのもあってか、めっち…

ベリが来春をもって無期限の活動停止に入るとか。って嫁さんに教えられて知ったワケですが・・・。 まぁ事実上の解散ともとれるんだけど、きっぱり解散宣言すると寂しさも倍増しそうだから個人的にはこういう言い方で良かったんじゃないかなと。アイドルとし…