2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと金曜日が終わった・・・。効率化する為の新しい仕組みを導入したけどそれでも遅くまで残業というね。来週からは時間短縮したいなぁ。

車の走行距離も3333kmを達成しました。ちょうど昨日家に着いた時になったので、今日始動した時も当然3333kmになるわけですね。 そういやディーラーから部品入荷の連絡が無いな。増税を前にして注文が殺到したのか・・・?

昨日ヤングアニマルでやってたグラビアクイーンバトルの表彰式があったけど、みなみちゃんも水着姿での会見とかするまでになってんだねぇ・・・と。 ちなみに左が僅差で二位になった山中知恵って子で右が特別賞だった子みたい。 (仮)のステージ衣装を脱い…

ふぅ・・・ 仕事の精神的疲労が最近大きくなってきたなぁ。 自分自身ではなく周囲の問題とかいうのもあると余計にね・・・。

月曜日・・・。 1週間の始まりと思うと先はまだ長いと感じてしまうんだよなぁ。 ほう・・・ みなみちゃん、こんな番組にも出演するんだ〜。 http://tv.yahoo.co.jp/program/82780681/

今日は近場のちょっとした峠道ドライビングへ。昨日注文した部品の効果比較の為に装着前に走っておきたかったのでね。慣らし終わってからは初めてまともに走ったんだけど、ロールしつつもノーマルでも結構安定して走ってくれるのを改めて実感。これが更に洗…

今日はお客様感謝デイって事でスバル行ってパーツの注文をしてきました。来週くらいに付けられると思うけど、どう進化してくれるかが楽しみです♪ その後はショッピングモールに買い物に行ったんだけど、自分としては珍しく服をいっぺんに3着も買ってしまいま…

みなみちゃん凄いな。今度はヤングアニマル投票で優勝して表紙&グラビアですよ。撮影でグアムなのもだけど、12月・1月・2月と3ヶ月連続で毎月雑誌のソロ表紙を飾るんだもんなぁ。http://www.younganimal.com/queen_battle2/grandprix.html 売りはなんですか…

ようやく生活も普通モードになって落ち着いたかな。家に帰ってのんびり出来るのが妙に不思議な感じもするけど・・・(笑)。 今日は昨夏にアプガがやった熊谷のHEAVEN’S ROCKでスマがライブやってるようだけど、これも何か不思議な感じです。しかもツアー初…

ようやく試験が終了しました。結果がどう出るかは分からないけど、時間内で出来る限りのことはしたつもりなので後は通ってくれるのを祈るのみです・・・。 そんなワケで、今夜の夕飯は外食でステーキ&ビール♪

さぁ、もうひと頑張りだ!

『フォトテクニックデジタル2月号』本日発売〜〜〜♪

今日とかアプガは台湾で『KAWAII POP FES by @JAM in 台湾』とやらのイベントに参加してるわけだけど・・・リンリンとか懐かしいな。彼女も元々はエッグだから繋がりはあるんだよね。 この土日はほぼ家に居て試験対策してたわけだけど、頑張った成果が実って…

アプガ春ツアーのチケ代を郵便局に行って早速振り込み。後はほぼ家で試験対策を・・・。 ところで車見たら後部バンパーの横に数ミリ大の傷のようなモノが数10個着いてるのに気が付きまして。全然身に覚えが無いので「何じゃこりゃ〜〜〜!?(泣)」って激し…

アプガ春ツアーは申し込んだトコは無事に当選。まぁどこでも行く人は既に通しチケ買ってるだろうしね。明日にでも振り込み行っておくか。

別にのんびりしてたつもりはないけど、もう1週間切ってしまったぁ〜〜〜! って事で今日はこれにて。

e-LineUP!で注文した『サンタクロース』の(仮)CDが早速届きました。元々昨日1/14に発送予定だったから最速で着いて何よりです。 やっと初めて聴いたんだけど、時期限定にするにはもったいないようなイイ感じの曲じゃないですか。今までのアプガには無いよ…

昨日から腹の調子がイマイチなんだけどどうしたんだろう・・・? 今日は出るモノも固まってはいるけどする頻度は普段より高いのよね。 とりあえず昨日のTFMセトリのコピペを・・・ 1公演目 イチバンガールズ! サバイバルガールズ MC(メンバーからあやのんへ…

3連休3日目。午前中は試験対策して、午後から都内へ。 正月に捜索失敗したアプガ表紙のフリーペーパー「楽遊」のリベンジだったんだけど、秋葉ドンキ(のビル)で何とかゲット出来ました。最初はドンキフロア探してたけど見つからなくて、周辺のゲーセン数軒回…

3連休中日。今年初めての洗車をしつつ、車体側面にいつの間にか付いてた汚れを部分的にクリーナーかけしたら綺麗に取れたので良かった良かった♪ 5cm程の白い筋状の物だったので最初は引っ掛け傷かと思って焦ったんだけどね。 飽きもせず洗う度に写真撮ってる…

みなみちゃんブログによると、ここ数日“すごく素敵な体験”をしていたそうな。まだ中身は公表出来ないいちだけど、ピンでの事だろうし何かの撮影みたいのがあったのかなぁ〜? 『わーきゃーひゃー ってなっちゃう』ってどういう事だよ!?(笑) 3連休に入っ…

とりあえず仕事始めから最初の1週間が終わったけど、気持ち的にはもう1ヶ月経ったくらいの疲労感があるかも。

今日は残業だったけど帰り道の寒さが尋常でなかったな。なのに明日明後日はこれ以上寒くなるとか信じがたいのだが。

昨日の夕方から通販開始した仮CDは23時前にサイト見てみたら2種とも既に売り切れてだけどホントに数枚しか無かった感じかもね。ただでさえひっそりと受付開始したところなのにものの3〜4時間程度で無くなっちゃうんだもんなぁ。 http://www.e-lineup.com/sho…

今日は昨日以上に寒かったな。車の外気温計が今朝は−2℃になってたし・・・。週末は更に温度が下がるような予報だけどどうなる事やら。 年末年始に会場で発売されたピンクと赤の仮CDがようやくe-LineUPに登場。今までは会場売りの翌日夕方にたいてい出てたか…

今日から仕事始め。のんびりする間も無く次々とやる事が押し寄せて来て、早々と普通の忙しさになってたなと。 朝は随分と寒かったけど、車の外気温計が初めてマイナス表示になりましたわ。まぁ単に“−”が頭に付くだけで何ら変哲もないとこなんだけど、遂に来…

今日で冬休みは終わりだけど9連休あっという間だったなと・・・。 昨日と同じくほとんど出掛けなかったけど、少しでも歩こうって事で近所のコンビニまで遠回りしつつ散歩したくらいかな。 あとは勉強をちょいちょいと。 乃木坂司会でアプガ3人(仙石/森/佐藤…

今日は完全1日在宅。でも決してのんびり過ごしてたわけじゃなくて、またお勉強月間に入った次第でね。 って事でしばらく簡素化するのが多くなるかも・・・。

今日は2014年初走行でさいたま市方面へ。楽遊の捜索にも行ったけど残念ながら見つからず・・・。神奈川だったら苦労はしなかったんだけどなぁ。 そして本日3000kmを突破。もう少しで納車から丸3ヶ月だけど、月1000km以上を保ってる状況だからまずまずのペー…

元日決戦ライブ明けの今朝は11時過ぎくらいまで寝てましたわ。スタンディングの中、結構跳んでたから筋肉痛が心配されたけど、今日のところは若干の披露感があるくらいで筋肉痛という程ではなかったです。明日が問題ではありますが・・・? 昨日のライブは1…