2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アプガ@横ブリから終電にて帰還。 良番だったのでとりあえず見やすい位置からライブを堪能出来て楽しめたけど、前方右半分を占める広大な女性限定エリアのお陰で余裕で最前行けた嫁さんの方が非常に美味しい思いをしたというのが何とも(苦笑)。 あれだけ広…

横ブリ前日になっても握手会とかの情報が全然出てこないな・・・と思ってたら、結構夜になってから“ハイタッチ会”開催ってお知らせがやっと出て来ましたねぇ。まぁ人数多いんで握手会やっても高速なのは分かり切ってるから、最初からそう割り切ってくれた方…

7月のTIFでの浴衣選手権とやらで優勝したアプガが今日のお台場イベントにて再び浴衣で登場。この「夏☆1グランプリ THE FINAL」模様は9/23 24:55〜25:55のフジテレビで放送するみたいだけど、果たしてアプガは映るのだろうか・・・? アッパーカットを歌った…

さて昨夜のRの法則だけど・・ 思ってた以上にアプガ短かったな。と言うか一瞬じゃん・・・。スペシャルライブと言いながら1分も無いんだけど(泣)。 バクステ初めて見たけどこういう感じのトコだったんだ。

今日のRの法則にアプガが出るとの事だったけど、実際出たのって最後の2分程度だけらしい。とりあえず再放送は予約しておいたけど果たして・・・? そして今日も色画像捜索&検証みたいな。

ふぅ・・・車の色が激しく気になる今日この頃・・・。 画像を色々探してるけど分かりやすい実車は無いものかと。

昨夜寝てる時に気温の割には異様に汗かいたのでちょっと不思議だなとおもってたんだけど、今日お昼くらいからどうも頭がクラクラするんでその後はほとんど家で大人しく寝てましたわ。 この夏はこんな事無かったんだけど、これも熱中症の類なのかしらね・・・…

9/10武道館のチケが届きました。まだ先かな〜って思ってたけど3週間は切ってるからチケ来てももう別に早過ぎるわけじゃないんだよね。席は意外なところが来たけど、天井がどうか気になるな・・・。見難いって事はないと思うんだけどね。 そして今日も車の試…

今夜のMステに娘。が出るというのでテレビ付けたらちょうど出番で、それから番組終わりまで見てました。何故に今更ハピサマ?とも思ったけど、新曲との対比は分かり易かったのでこれはこれで良かったのかしら。いつの間にかフクちゃんも曲中での存在感が物凄…

今日はちょいと残業しての帰宅だったけど、8月と言うのに外はもう真っ暗になってると秋はすぐそこまで来てるんだなぁって思ったりもして。日が沈むと結構涼しくもなるしね。 昨日一度売り切れたぴあの横ブリが何か少し復活してるみたい。 http://ticket.pia.…

今日も夕方から天気が悪くなってきたけど、家に着くまではギリギリ雨降らずにもってくれたので良かったです。昨日は家着く手前でごううになって、駐車場から玄関までの数秒だけでも結構濡れたりしたからね・・・。 8/31アプガの横ブリチケはぴあ分が昨日遂に…

今日は家帰ってからもじわじわと随分汗かいたな・・・。 気温よりもむしむししてるってのが大きいんだろうけど。 今日からアプガは豊橋で開戦前夜の後半戦だね。マネがセットリストいじるとか言ってたけどどうなった事やら?

休み明けの月曜日・・・。 普通に丸1週間の仕事が始まると考えるとダルく感じたりもするけど、週末はお楽しみが待ってると思えばさっと凌げるかな〜?ってね。

そして今日もディーラーへ。久し振りの再訪だったけどこちらからの要望に対し、最初はダメっぽい感じながらも上司了解のもと応じてくれたのは良かったですよ。これで不可だったら先に進めなくなるところだったしね。って事で次回はしっかりじっくりとチェッ…

今日は車屋さんを新旧部門で2軒ハシゴ。やっぱり中古はなかなか試乗し辛いみたいだねぇ。今回のはナンバー付いてたんだけど・・・。新部門の方は今後どうやって納得出来るよう確認して行くかだな。 からの夕方は実家へ行って、夜は焼き鳥系の居酒屋へ。まぁ…

8/15熊谷決戦セトリ

曲は8/13の長野と同じで良いのかな? 01.銀河上々物語 02.イチバンガールズ! (MC) 03.夕立ち!スルー・ザ・レインボー 04.Burn the fire!! 05.SAMURAI GIRLS (MC) 06.メチャキュンサマー( ´ ▽ ` )ノ 07.Beautiful Days! 08.バレバレI LOVE YOU ※…

8/31の横ブリリベンジ決戦のチケットが到着。前回の4/13ほどでは無いけど結構良い番号が来たのでまた↑↑になって来ましたよ♪ 日中は2階で部屋片付けしてたんだけど、暑さでちょっと頭がクラクラしてきたりも・・・。昨日の疲れとかもあるんだろうけど、まさ…

本日はアップアップガールズ(仮)単独ライブツアーの熊谷公演。いやぁ〜地元公演ってのはやっぱ高まり具合ってのは段違いだよね〜♪って事で、13時からの八木橋イベントは勿論の事、1日十分に楽しめましたよ。 久し振りに肝心のチケを忘れるという最大の失態…

今日から仕事はお盆休み。ほとんど在宅で今日は少しのんびりしてました。 アプガ高崎があったけど本番ライブ前のタワレコイベントは歌無し(トーク&握手会)だったんだよね。にしても去年の高崎から丸1年か、早いなぁ・・・。今思うとヤマダ前のゲリラ(エ…

今日から長野で開戦前夜。だけど普通に出勤日なのよね、世間の多くはお盆休みで朝も道空いてたけど・・・。 今はまだライブ中だから今日の状況はこれからだね。

今夜は最近では珍しいくらいに雷鳴りまくりで凄かったな。停電してもおかしくないくらいだったけど、事無きを得たので助かったけど・・・。真夏は冷蔵庫止まるのが一番困るからね。 にしても中古車って良い物件だと思った以上に早く売れちゃうんだなぁ。何し…

お盆と言う事で今日はお墓参り。日中は炎天下の中で超汗をかきながらという感じだったけど、全国的に各地で猛暑日だったみたい。 あとは時間があったので15日の下見を・・・。全然お知らせみたいのは見つかんなかったけど、恐らく屋上でやるんだろうなぁ。其…

車屋巡りも今日はいよいよ中古部門へ。たまたまネットで探してたら近くの店舗に狙いの車種があったので行ってみたんだけどね。エンジンかけたくらいで走行は出来なかったけど、お店の人から話を色々と聞けたので行った成果はあったかな。飲み物の他におやつ…

今日は職場の暑気払い。 久し振りの会社の飲み会だったけど、上司に誘われた2次会で結構長く深い話も出来て良かったかなと。

今日はさすがに時間が足りなくって残業・・・。とりあえず最低限の所までは終わったけど、明日も気が抜けないなと。 日中、職場内で大量の携帯が緊急速報の例の怪しい警報が鳴ったけど、今までとは比較にならないくらいの大合唱だったのでかなり怖かったな。…

今日は家の暑気払いって事で夕飯は外食。バイキング形式なところもあったので、10数年ぶりかにかき氷を食べましたわ。まぁわざわざ単独で買って食べる何て事は全然無かったからね、こういう時で無いとなかなか食べないでしょ。 昼にカレー食べてるのにまた夜…

昨夜のスカパーはしっかりと録画完了。見るのは週末かお盆休みに入ってかしらねぇ? GNは明日の夜だったっけか? にしても眠いな・・・。睡眠時間は普段と同じくらい取ってる筈なんだけど・・・。

月曜日。 先週は天気予報を信じて会社に持っていった長い傘を結局4日連続で使わず終いだったんだけどね。土日挟んで5日目の今日も・・・となりそうだったけど、ちょうど帰る時に雨降って来て何か嬉しかったりして。 そういや書き忘れてたんだけど・・・ この…

今日は久し振りに・・・というわけでもないけど車の試乗に。マツダのディーラーに行くのはFD見に行った時以来のような気がするけど(笑)、今回はクリーンディーゼルでちょっと興味深かったアテンザに乗ってみました。確かに低回転域からの太いトルクは即感…

今日はひたちなかで開催のロッキンなるロック系中心の大きなイベントがあってそれにアプガも出たんだけど、実際に行った方からの報告によると結構盛り上がってたみたいで何より。多くのグループが出てる中で6曲も歌ったのは何気に凄いと思うしね。 地元のお…