2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30・・・ ハロプロキッズのオーディションの日って事で、11年前の今日、後のベリキュー15名が選ばれた日なんですよね。昨日の℃コンで背中に630と書かれたTシャツの人が居て2002の文字もあったことからライブ中は何なんだろ?と思ってたけど、「11年前の明…

パシフィコ横浜での℃コンに行って来たけど、5列目通路席って事で存分に楽しめました♪ とにかく動いて跳んだから明日が怖いところだけど、日曜で休みなのがめっちゃ有難いですよ(笑)。 もっと色々と書きたい事とかあるけど、さすがに意識が朦朧としてきたの…

いよいよ明日は℃-uteコン@パシフィコ横浜だね〜。自分自身℃の単独コンはかなり久し振りだから凄い楽しみなんだけど、「当日券は前売り完売につき販売無し」ってだけでもテンション上がって来たりして。 さて、ちょっくらDVDでも見て予習するかな? って最近…

何か大学通学途中の愛理が男と一緒で〜とかいう写真が出回って、公式に本人からブログで謝罪したことで界隈では騒ぎが起こってる模様・・・。帰宅したらヤフーで見たとかで嫁さんまで知ってたのにはちょっと驚いたけど、結構一般層までもそういうニュースが…

今日は帰宅後に近所の牛角で焼肉&飲み。色々お疲れの労いだったり昨日の残念会ってのもあるんだけどね。 平日でかつ結構な雨だったので空いてるかと思ったら、何気に混んでたのはビックリ。昨日給料日だったのもあるかもね。 2時間ちょい、程良く食べて飲ん…

二ヶ月前の試験結果がようやく出たけど、残念ながら・・・と言う結果に。 今回の反省点を活かして次回こそは頑張らないと。進歩はしてるんだし、あともう一歩なんだから・・・。

今日は月曜日だけど会社はお休み。自分的には特に行きたい所があるわけども無かったので、嫁さん希望で東京駅近くにこの春出来たKITTEという商業施設へ行って来ました。 女性向けな店舗が多いので自分は付き添い的な感じではあったけど、屋上から東京駅に行…

最近の車レポ読みもきっかけになったのか、今日は2ヶ月ぶりにディーラー行って試乗。色々と確認したい所を念頭に行ったから結構じっくり見れて参考になったかな。これからまた色々と悶々としそうだけど・・・? 昨夜は5/22放送の内田康夫サスペンスドラマ『…

土曜日・・・。 近所のスーパーに買い物行ったくらいで他は基本在宅の1日でした。 家ではネットで車のインプレッションとかばかり見てた感じです。 もう7月になるんだよなぁ。さてどうなるか・・・。

ようやく金曜日。って今週は普通の仕事は3日間だけだったけど、かえってそれが慌ただしかったりしてね。ホッと一息付いたという感じですわ。 噛まれると死ぬ危険性のある猛毒ダコが関東でも相次いで発見されたと報道されてるけど、そのヒョウモンダコってや…

そういや数日前に発表になった話しだけど、みなみちゃんとあやのんがW主演となる映画が夏に公開されるんだよね〜。 http://www.excite.co.jp/News/music/20130617/Tower_20130617n01.html まぁ映画ってもホラーなんで、見るべきかどうか悩ましいところではあ…

久し振りの通常出勤だったけど、ちょっと間が空くと何気に疲れるもんだなぁ・・・と。 ふぅ・・・

今日も都内で研修。今日は大丈夫だろと思った電車がまた遅れてたんだけど、新宿近辺は線路容量的にどうにもならないのかなぁ? 日中動けたので昼休みに郵便局行ってアプガのチケ代を早速振り込み完了〜。にしても都心部なのに随分と小さな郵便局だったなと。…

今日は都内で研修。半年前の研修の時はちょうどアプガもリリイベやってて帰りに寄れたけど、今回は上手い具合には行かなかったかぁ〜。 8月の「開戦前夜」シリーズ当落は申し込んだトコは無事に当選〜。通しチケが優先されるとどうにもなんだけど、めっちゃ…

何だこれ? 「新商品」と謳ってるけどいつから販売するんだ? https://vine.co/v/hBqiFm6x3jZ キンブレみたいな感じだけど当然7色に光るんだよね? 家で買い置きしてた雪見だいふくを食べたんだけど、表面の餅が妙にパサパサしてて美味くなかった(泣)。久…

今日は練馬のローソンでアプガが1日店長するジモドルキャンペーンってのやってたけど、場所もそうだけどやる意図があまり分からないイベントではあるかなぁ。対象商品購入者(700円以上)に先着100名で握手&サイン色紙プレゼントとかあったみたいだけどね。…

Juice=Juiceがメジャーデビュー決定とかで盛り上がってるようだけど、インディーズで結成してからこの早さは一体何なんだろうね。まぁ結構メンバーも逸材が揃ってると思うのでこれは素直に嬉しいことなんじゃないかと。 宮崎さんがリーダーと言うのはちょっ…

℃のパシフィコ横浜チケが今日届きました〜。金曜か土曜着かと思ってたけど、通常よりちょい早めの到着だったね。 最近はアプガチケばかりでカラー写真入りチケ自体が久し振りだったからこれだけで結構嬉しかったりもするんだけど、席も会場の規模からしたら…

6/9TFM佐保氏公演でやった『PandaBoY DJ Mix』がつべに上がったけど、 改めて14分連続でこれを歌ったってのはやっぱ驚異だなと(笑)。 ふぅ・・・ まだ水曜日だけど妙に疲れてるなぁ今週は・・・

あずブログのコメント数(=投票数)が結構な数になってきてるけど、集計はいつまでが有効なんだろ? 現時点では6/11の15:30が最後で232コメント来てますね〜。 台風が近づいているようだけど明日は大丈夫か?

6/9 TFMセトリ(コピペ)

古川小夏誕生日公演> UPPER ROCK マーブルヒーロー 小夏コーナー Rainbow Beautiful Days! 銀河上々物語 チョッパー☆チョッパー お願い魅惑のターゲット End Of The Season佐保明梨誕生日公演> 佐保コーナー 板18枚割り アッパーカット! お願い魅惑のターゲ…

今日は何か久しぶりに体が重い・・・TFMはジャンプ禁止なので実際に跳んではいないけど、屈伸と爪先立ちを繰り返してたから意外と脚への負担はあったりしたからなぁ。実際のところ、昨日の万歩計の数値は33000超えで個人最高記録を達成したくらいだしね。 あ…

今日は自身約1月ぶりのアプガとなるTFMの小夏/佐保氏/あず生誕公演の3つに参戦。3公演がそれぞれ全く違う色の構成で、最近のTFMの中でも抜きん出て楽しかった公演でしたね〜。 歌的には2公演目の佐保氏生誕となる14分?連続破壊的メドレーが強烈過ぎたよね…

今日アプガはお台場メガウェブでリリイベだったけど今回は撮影OKだったようで。自分が行った昨年12月の時はダメだったんだけど、今度またそういう機会の時に行ければ良いんだけどな。 みなみちゃんが載ってるヤングガンガンは本日本屋に寄って購入。巻末なが…

明日テレ東で『知られざる国道(酷道)の旅2』と言う“酷い国道”を紹介する番組があるので辺鄙な国道好きとしては楽しみにしてたんだけど、今日その第一弾の再放送を偶然録画してもらってたのでさっそく見てみました。すると前半の1時間だけで2つ、実際自分…

とりあえず6/9のチケ代わりになるメールはPC受信なんで紙に印刷してみたけど、スマホ転送でもアリなのかなぁ? まぁ当日面倒になるのも嫌なんで紙は紙で持ってくけどね・・・。 それよりも会員証ってのが忘れそうなんだけど、これもホントに見るのかしら?

今日の新聞にも載ってたけど・・・ http://www.jreast.co.jp/press/2013/20130603.pdf JR東日本がこんなの企画してるんだってねぇ。1両に2〜3室の客室になるのはカシオペアスイート以上の豪華さになるけども、それ以上に客車でも電車でも無い「EDC」ってのが…

青封筒が届いたけど、これがベリの武道館なのね。わざわざ金曜の11/29に開催に意味があるのか分からないけど、これって何かの語呂合わせ? ℃のはタイトルからしてもやっぱり武道館が実質秋コンの初日みたいなもんなんだね。にしてもラストのアクトシティ浜松…

6/9のTFM誕生日公演の入金確認メールという名の席番お知らせメールが本日配信。う〜ん、ちょっと席はイマイチだったかなぁ。予定では久し振りのA列が来るところだったんだけど(何 だけどチケットレスってのは慣れないせいか妙な感じだよね。同伴者を同時入…

夕方に出先で何となくクレープ食べたけど、何年ぶりだろうか・・・? 食べたら食べたで美味いんだけど、普段はわざわざ意気込んで食べに行くというものでも無かったし。 庭に張ったシートの効果は1日目としては一応あったけど、他のトコにポイントが移ったの…