2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月が終わりか、早いなぁ・・・。 って梅雨に入っちゃってるんだよね。今日は晴れてたけど土日は天気良くないみたいだしね。まぁ今週は特に出掛るワケじゃないけど。

不倫だ離婚だと随分と騒がれてる某娘。OGメンだけど・・・なるようになったなと。まぁ今となってはどうでもいいんだけどね。 けどケメコさんとしてはいい迷惑なんだろなぁ。自分の目出度い日の次の日にとかさ。 それにしても2期は酷いな・・・

何かここ数日、急に米沢牛が食べたくなって仕方がなかったりして・・・。まぁ前から夏までには山形方面に行くつもりがあったんで、どうするのが良いのかなぁ〜って考え中です。

帰宅したら℃武道館の振り込め用紙が早速届いてました。入金の締切は6/10(月)だけど、ほっとくと忘れちゃいそうだから早めに振り込んでおかないと。って今日、自動車税と固定資産税を7万超も払ったばっかなんだけどね・・・。

℃-uteの記念すべき初の武道館公演当落発表が今日だったけど、パシフィコに続いてこちらも無事に取れたので何より。ハズレたと言う声も結構聞くけど、ホントにそんな落選出るほどの応募があったというのがどうもビックリではありますね。 卒コンでも無い平日…

今日で休みも終わり・・・。10日間の間にはアプガの香港ツアーや、れいな卒の娘。コンとかも平日に行われてたりしたけど、自分の場合は旅行がメインでヲタ活的なことは全く無しでしたわ。昨晩スカパーのGNハロプロとアプガの5月分放送を見たくらいでね。 と…

今日は基本在宅だったけど、外で作業したり買い物行ったりで意外と歩行数はあったなぁ。ちょいと“落とし穴”なんて物を作ったりしたけど果たして引っかかるかどうか・・・? 北海道の写真は何だかんだで3000枚以上撮ってた(苦笑)。メモリーは16Gでちょうど…

昨夜は結構早く寝て起きるのもゆっくり目だったんだけど、それでもまだ寝足りないという感じで昼寝したりのんびり過ごしてましたわ。旅行中の写真整理も全くやってないので、こちらは明日以降かなぁ・・・。

北海道より無事に帰還。5泊6日とこれまでの二人での旅行では最長だったけど、やっぱり終わってみるとあっと言う間に感じてしまいます。 カシオペアでの16時間はこれまた想像以上にあっと言う間でね。札幌〜稚内の5時間の方がよっぽど長く感じられたという。…

今日は釧路から「スーパーおおぞら」乗車の札幌戻り、最後は念願の「カシオペア」にて帰京へ・・・と。 長いようで短い16時間が楽しみだわ〜♪

今日は帯広からの旧広尾線経由の厚岸、それから釧路へ。厚岸の牡蛎が最大の目当てで、釧路もラーメンとザンギといったご当地モノを頂きました♪ FREEDは今日返却だったけど良く走ったから名残惜しいねぇ。 明日朝は朝食に期待です!

今日は北見からのレンタカー行脚。北海道の道路を自分の運転で初めて走ったけど、北海道の事故が多い理由が良く分かりましたよ。スピードが出やすいからなのは確かだけど、直線で無意識のうちにスピード出して、普通のカーブでもブレーキで十分な減速が間に…

今日は札幌からの稚内経由の北見方面へ。簡単に稚内経由って言ってるけど、やっぱりメッチャ遠いわなぁ。でも目当ての1つでもある稚内産ウニをたっぷり食べれたので嬉しかったなと。旨いウニはやっぱ甘くって幸せ気分です♪ 初の本番旭川ラーメンも美味かっ…

早朝に自宅を立ち、鉄路で北の大地までやって来ました! 初の「はやぶさ」グランクラスに始まり、函館の海鮮丼や札幌のジンギスカン、そしてやっぱりカクテルバー・・・ってな具合で1日目からなかなかに濃いモノになったんじゃないかと♪

今日からお休みです。元々準備の為だったハズなのにまだ殆ど進んでないというね・・・(汗)。 あ〜でも楽しみだわ♪ あ、香港行くわけじゃ無いですよ~。

やっと終わったぁ〜〜〜〜〜!! 一時はどうなる事やらと思ったけど何とかなったかな。

今日はフクちゃんの記念すべき1stソロ写真集の発売日ですね〜。特典写真に釣られてセブンネットで買ったところもあるけど、何とか当日中にヤマト便が配達してくれてGJ!! 尼とかでも今日到着になったみたいだけど、初モノなだけにやっぱ発売日に見れるとい…

尼で注文したレーダー探知機が到着。この手のモノ買うのえらい久し振りなんだけど、随分と変わったもんだよねぇ。 取り付けは明日だけど、これから取説と格闘しなければ・・・。にしてもナビ並みの分厚さの取説だわ(笑)。

撮影からしばらく音沙汰が無くなって御蔵入りか?と心配になってしまった週刊プレイボーイのみなみちゃんグラビア掲載だったけど、本日ようやく発売となりました〜。会社帰りにコンビニ寄ったら最初の2軒は1冊も無くて、その後に行った本屋でやっと見つけた…

6/9のTFMチケ代振込みは完了〜。そろそろ良いトコ来そうな予感もあるんだけど(笑)。 今日は日中ちょいと所用で出掛けていたけど、結構色々と食べた感じですかね。昼は蛸のご飯がボリュームたっぶりで美味しかったし、夜は夜で珍らしくしゃぶしゃぶを食べた…

今日は車で市内をちょいと市場調査みたいな。久し振りにレーダー探知機とか見て回ったけど、結局通販の方が安いという感じかなぁ。

GWからスカパーでアプガの対バン行脚シリーズが5回放送された中、2ndの対ドロシーの回だけ録画ミスってたんだけど、今日18時〜の再放送を無事に押さえられました〜。みなみちゃんの故郷の仙台公演って事でここが一番見たかったところだったので良かった良か…

6/9TFMは3公演とも無事に当選。それぞれが誕生日公演だし、特に夜はあずちゃん編なので取れるか心配だったけどこれで一安心です♪ 他はともかくここ見ないと小悪魔さんに怒られちゃいそうだもんね〜。夜以外でも落選はあったみたいだからホント良かったです。…

あずちゃんのニコ動「【踊ってみた】にんじゃりばんばん」が良いね〜。 http://www.nicovideo.jp/watch/1367767943 まぁあずが可愛いってのはもちろんなんだけど、何が面白いかってはとバスの登場の仕方が秀逸なんだけども(笑)。しかもここまで絶妙な位置…

5/7と言えば・・・ 大抵は連休明けだよね(苦笑)。 まぁあれだ、久しぶりにまたあのお店に行ってみたいなぁ〜なんて。 ってもう来週か(汗)。

GW最終日の今日は昼飯を外に買いに行ったくらいでほぼ在宅。4/30放送の“みこ生”が明日視聴期限なので見てない前半部分を見たり、BDレコのHDD整理とかしてました。 みこ生見て初めて判明した事なんだけど、みなみちゃんの血液型はO型だけど双子の妹ってA型な…

メモ追記

マーブルヒーロー MC SAKURA DRIVE バレバレ(チューはまぁな) 夕立ち MC サバイバルガールズ UPPERROCK チョッパーチョッパー 魅惑 MC Dateline #握手順 新井←森←仙石←佐藤←関根←佐保←古川アシガールズ MC ナチュラルボーンアイドル リスペクトーキョー バレ…

今日は恵比寿で開催のアプガライブに参戦。自分自身としては久し振りのLIVEGATEなので良番にも期待感もりもりだったんだけど、無念にも両方100番台・・・。でも干からびるくらい汗かいて盛り上がって楽しめたから良かったな。 特に夜はセトリも熱かったしね…

今日はちょっと外に出たけどまぁホントにちょっとだったな(苦笑)。昨日に続いて頭の中はパズルに悩まされてましたわ。にしてもこうも悩むとは・・・。 昨夜に見た℃コンのニコ生はなかなか楽しめたかな。買ってないアルバムもあるんで初聴き曲もいくつかあ…

GW後半4連休初日の今日は家から一歩も出ずの完全在宅。家ではあれこれ頭の中でパズルをずっと思い描いていて精神的にはこれでも結構疲れてるんだけどね。 さて夜は視聴期限も近付いてきたニコ生の℃コン(2012春夏の再放送)でも見るとしますか〜。