2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 TFM公演 セトリメモ

Going my ↑ MC ガーリーズハイ アシガールズ Rainbow NBI Next Stage UPPERROCK チョッパーチョッパー MC あの坂の上まで、 ガーリーズハイ MC チェリーとミルク You're the best Beautiful days! Burn the fire MC ナチュラルボーンアイドル アッパーカット…

仙石みなみさん、22歳の誕生日おめでとうニャンニャン♪ そんな誕生日当日に本当に久し振りのみなみちゃんのニコ生が20時から配信開始。途中から少しチラ見してたけど、一人で話してる感じはかつての“みこ生”のまんまで見てるとのほほんとした気持ちになって…

今日はアプガの半蔵門TFMホール公演に3連戦。このうち夜公演は明日誕生日となるみなみちゃん生誕祭となったワケだけど、今までの誕生日公演と比べても、非常にメンバー愛に溢れた笑える温かいお祝い公演だったんじゃないかな。あれだけメンバーからあーだこ…

連休2日目は昨日に続いて車の試乗(笑)。昨日のお店とは違うとこだけど、自分の理想に近い車種に間を置かずに乗ってみたかったのでね。ドライブがてらちょっくら走って行ったんだけど、第一印象は結構良かったんでわざわざ行った甲斐があったんじゃないかと…

今日からGW・・・の第一部(笑)。まぁ3連休だけでその後はまた仕事だからね。 そんな連休初日は久し振りに車の試乗というものをして来ましたわ。ここ数カ月で急に興味が湧いてきた車ではあるんだけど、その実車に直に触れる事自体が初めてだったし、このメ…

今日は会社同期会で飲み。うん、やっぱこういう連中となら気兼ねなく酒が飲めるね。なんか想定外に安かったな。まぁそこには敢えて突っ込まないけどね(笑)。

自分自身にとって今年最大の山場とも言えそうな一大試練が何とか終了。結果がどう出るかは今は分からないけどやるだけはやったと思ってるんでね。終了後は都内で嫁さんと待ち合わせて飲みに行ったけど、週中にちょっとした特別感を味わえたんじゃないかと。 …

さていよいよか・・・体調は万全では無いけど、落ち着いて行けば大丈夫!!

昨日は何とかまずまずの結果に漕ぎ着けられたところだったけど、今日になるとまさかの更なるジャンプアップ発動ですよ。 いやぁ、こりゃホントに縄張っておくモンだなぁと実感です。

今日は有給使っての勝負に出たんだけど、朝の時点では呆然となる状況に一度追い込まれつつも、復活劇に助けられほぼ狙い通りな結果をゲット出来てホッとしておりますわ。 ネットとかの情報通り、本当に夕方以降は狙い目なんだなぁ。うん、何事もすぐに諦める…

今日は来るべき勝負に備えて勉強・研究。 またしても家から一歩も出なかったなぁ・・・。 にしも調べてくと余計に悩んだり不安になって来るのよねぇ。 果たして明日はどういう結果になるのだろう・・・?

横ブリ以降どうも風邪ひいたっぽい。特に夜なんだけど咳が結構辛かったりします・・・。来週は色々と大事なんで早く治したいんだけどなぁ。 今日アプガは東京体育館での「KAWAii!! MATSURi」に出演だっけか。TMレボとかも出るくらいの結構なイベントみたいだ…

課題はとりあえずクリア! 本番はこれからだけど大分気が楽になったな。来週はこれ含めて大勝負が2つ!!

今日は午前休を取って本日最大のミッションは狙い通りに成功! だけど難関は明日までの課題・・・。とは言え気合いでやり遂げるのみなんだけどね。

色々あって休む暇無いけど・・・ 明日はまず一勝負!!

今日も昨日と同じく・・・。 あと少しの踏ん張り所だからやるしかないんだよね。 「フクちゃん写真集キターーーー!!」とか騒ぎだいトコだけどそれどころではないってのがなぁ・・・。

課題に追われる今日この頃・・・ と言うわけで本日はこれにて〜

4/13横浜BLITZ セトリ

OPVTR overture(仮) 1 あの坂の上まで、 2 イチバンガールズ! 3 マーブルヒーロー 4 SAKURADRIVE 5 メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ 6 カッコつけてUいいでしょ! 7 バレバレI LOVE YOU 8 Going my ↑(替え歌ver 年下組) 朗読劇 (年上組) 9 夕立ち!スルー・…

昨日アプガは1日フルライブだったと言うのに、明けの今日は東急東横線旧渋谷駅ホーム跡地でのイベント出演とか恐れ入ります・・・。自分は完全在宅で玄関からすら外出てないと言うのに。 で、その旧渋谷駅イベだけど、行った人の報告だとそりゃあ全く見えな…

アプガの“横浜BLITZ大決戦”から帰宅。いやぁ昼夜の2公演、アツかったね〜。特に昼は幸運にも最前で見れたのでそりゃぁもうね♪ メンバーは冒頭VTR(アプガの過程紹介)の後に登場してくる形だったんだけど、1曲目の『あの坂の上まで、』の歌い初め時点でセ…

さて、いよいよ横ブリ前夜です。ちなみに今日その横ブリで愛理のBDイベントやってるとかさっき知ったんだけど(苦笑)。 それはともかく、春になったとは言え明日もあまり暖かくは無いみたいだからロッカーに荷物入れた後は気を付けないとね。 とにもかくにも…

木曜日・・・ あと明日1日を乗り切れば!!!

4/13のアプガ横ブリはスタッフツイッターによると椅子出しでは無くスタンディングみたいだね。本音は椅子あった方が有難かったんだけど、こうなりゃ気合で頑張らないと! 女性エリアも作るとからしいけど、横ブリの時は前方では無くて2段目右サイドとかじゃ…

忘れそうだったけど今日は『Next Stage/あの坂の上まで』のフラゲ日です。先日の川口イベで2枚予約してるから近いうちに取りに行かないと。 みなみちゃん、今度は4/24発売のBLTか・・・忙しいなぁ。そういや週プレのグラビアはどうなったんだ?

そういや4月に入ってからスカパー(663ch)まだ録って無かったなと思い出したわけだけど、番組表見たら丁度今夜にGirlsNewsハロプロとアプガやるんで録画予約入れときました。アプガのこの番組も今月で第25回目って事で早3年目に突入なんだよね〜。意外と続…

4/29TFM公演のイープラブログ先行はどうも落選もあったみたい。何はともあれ自分は取れたのでホッとしてますよ・・・。イープラでは続けて普通の先行受付を今日までやってたけど、こちらはまだ別枠で席残ってるって事なのかしら? 席の優位性がどうなのかも…

今日当落発表だった4/29TFM公演は無事に3公演とも全当。今回はハロFC扱いじゃなくてイープラでの受付でかつ最大4枚だったから特に夜公演はハズレも有り得ると心配だったんだけどね。告知がブログくらいだったし受付も4日間と短期だったのもあるのかな? 席は…

昨日ブログで桜が意外と残ってるから週末はまだ見れるかなって書いたけど、爆弾低気圧が明日来るとかで日曜は非常に怪しい感じになって来たなぁ。まぁ散っちゃったらそれで仕方がないんだけど、せめて風も止んで穏やかな気候になって欲しいところだけど・・…

℃の武道館単独公演が決まったようで。まぁパシフィコ前から予定は実はあったのかもしれないけどお目出度い事は間違い無いよね♪ 910って事だけど、どういう風にチケット出すんだろう? 昨日まで強い雨が降ったりしてたけど、完全に散るかと思ってた桜も意外と…

ここ2,3日に家ではPCのゲームに夫婦してハマってたりして。しかも標準インストールのフリーセルやインクボールってんだから極めて今更ながらってもんで(苦笑)。