2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FCから“ポストに入りきらない郵便物”が届いてると言う不在票が入ってたので再配達をしてもらったんだけど、届いたのは中身が膨れた青封筒(大サイズ)の会報でした。FC15周年記念でオルゴールプレゼントって事なんだけど、これが中に入ってるおかげで本来の…

元々今日はさいたま市方面に車で行く予定があったので、ちょうど川口でアプガのイベントが行われるって事で午後はSKIPシティまで嫁さんと二人で行って来ました。映像ミュージアムにも期間内のうちに行ってみようとも思ってたのにまだだったのもあるしね。 14…

今年度の業務も今日でとりあえず終了。それでも来週は来週でまた忙しそうなんだけどね・・・。 さて明日はどうしようかな? 見れるかどうか分かんないけど、元々そちら方面に行く予定もあったので川口に行くだけ行ってみようかしら?http://www.skipcity.jp/…

今日は青封筒が3通到着。1つは℃パシフィコの振り込め用紙が早速なんだけど、残りは4/13のアプガの横ブリチケでした。チケは今週末に届くのかと思ってたけど、ちょっと早く来ましたね。 で、席番なんだけど・・・珍らしく?夜は普通の番号で昼は最前狙えそう…

今日は6/29に開催する℃-uteのパシフィコ横浜FC受付の当落発表・・・。嫁さんが℃の単独コンも行ってみたいってんで久し振りにFC申し込みしてみたんだけど、無事に当選していて何より♪ まぁキャパ5000の会場だしどうせ全当だろと楽観視してたんだけど、どうも…

我が愛車R32号も丸20年を迎えました。丁度20年前の3/26が車検証上での登録日になってるから、まさに今日が記念すべき20歳の誕生日と言えるわけですよ。まさかこんなに長く乗り続けられるなんてね、ホント感慨深いです。 そんな特別な日なんで会社は午後休み…

コンビニ寄ったら舞美&愛理が表紙のスピリッツがあったのでちょっと拝見してみたんだけど・・・ のっけから何かフトモモが凄かった(苦爆)。 さて・・・明日は祭りじゃぁ〜〜〜!!! やっぱね、敬意を表してお祝いをしてあげないと♪

昨日のブツは本日設置を実施。 とりあえず様子見ではあるけど、効果あることを願っておりますわ。

百均でとある園芸用品を20数個購入。同じ百均商品を一気に大量買いするのは初めてだなぁ。設置は明日してみるか・・・。

3/31の生タマゴshow!では撮影可能と言うのが事前告知されたようで。「応援してくれてる皆様への感謝を込めて」だそうだけど、先日の横浜SATOYAMA以来ハローのスタンスも少しずつ変わって来てるのかしらね? まぁ研修生以外でも展開されてくのかは謎だけども…

昨夜は物凄い強風が夜中ずっと吹いていて、更には目が痒いわ鼻水が止まらないわで全然眠れなかったというね。実質3時間も寝てないんじゃないかと。 空が轟々唸りを上げてて、マジで家が壊れるんじゃないかって布団の中でも落ち着かなかったもんなぁ。 翌朝…

札幌は雪か・・・。関東は桜も咲き始める程の暖かさなのにね。 今日は春分の日で休みだったけど、近所のスーパーに買い出しに行った以外はほとんど在宅。って、最近こんなのが多いな(苦笑)。まぁ今月は旅行も行ってるし、用が無ければ無理して出掛けなくと…

ちょいと欲しい本があって三栄のHPから“新型〜のすべて”を買ったんだけど、注文してから結構早く届いてちょっと感動。土日挟んでも4日後には来てたもんなぁ。 昔はたまに買ってた“すべて”だけど、実際買うのは何年ぶりだろう・・・?

今夜は珍らしく雨だね。ならば空気中の花粉を綺麗に洗い落としてくれと願ってしまうあたり、自分はつまりもうそう言う事なのかと・・・。 落語の和服みなみちゃん良いな♪ まぁ昭和初期のお母さんっぽい気もするけど(笑)。 http://deview.co.jp/News?am_art…

今日も基本在宅で外出したのは近所のスーパーに夕飯のおかずを買い出しに行ったくらい。嫁さんは女子会に出かけてるんで夜まで1日1人で家に居たわけだけど、ネット見たり昼寝したりとのんびり過ごした感じです。 ネットは動画とかも見たりしたけど、何故か車…

アプガは松山でひめキュンフルーツ缶との対バンかぁ。マネ氏の実況画像見るに、狭い会場に随分客を詰め込んでるようで・・・。でも盛り上がってくれたなら良いんだけどね。 今日は基本在宅だったけど、ホームセンターを何軒か歩いて回ったので万歩計の数値も…

凄いな・・・いつの間に海外ツアー(香港)なんてやるようになったんだよ。 http://www.kk-kanko.com/HongKongKawaiiPOPFes/index.htmlってまだ独立したFCとかあるわけじゃないんで、ツアーとかやるならまずそっち作るのが先なんじゃないかと思うんだけどね…

今朝はいつもより少し早く家を出て途中コンビニ寄ってから出勤。今日発売のヤンジャン買う為なんだけど、さすがにこの時間だと余裕でゲット♪ 前回仕事終わりに買おうと思ったらコンビニ3軒も回る羽目になっちゃったからねぇ。発売日でも夜だと立ち読みしつ…

今日は秋葉タワレコでリリイべかぁ。最近は最後の曲だけ撮影可とかやってるみたいだけど、どういう意図なのかな? (秋葉ではアッパーカットがそれ) ほう・・・「日本ツインテール協会」なんてのがあるんだ。 http://shop.twintail-japan.com/fs/twintail/t…

アプガの新曲『SAKURA DRIVE』が今日フラゲ日って事で川崎チッタでイベントやったみたいだけど、明日の秋葉とかも行かないからまたシングル買う機会が無くなりそうな・・・。週末は愛媛だし、他にはもうやらないのかしら? タワレコレーベルになったら全国と…

今日は何かみなみちゃんが週刊プレイボーイのグラビア撮影だったとか。みなみちゃん凄ぇな、今度はプレイボーイ載っちゃうのかよ・・・。にしても半年程前に水着解禁したかと思えば一気に出しまくりだなぁ〜。木曜のヤンジャンもどうなる事やら? 昨日のELT…

今日は東京フォーラムでのEvery Little Thingのライブに夫婦で参戦。自分はもちろん嫁さんもELTのライブは初と言う事で行く前から二人して楽しみだったわけだけど、『ELT・スーパー・グレイテスト・ヒッツ・ツアー』と謳っているだけに知ってるヒット曲を多…

今日は暑かったねぇ。夕方まで全く家から出てなかったけど、日中は家ん中でも鼻水出るは目がショボショボするわで大変だったわ。明日はもっと暑くて24℃位になるとか言ってるけど、都心へ出掛るんでどうなる事やら・・・。 今日アプガちゃん達は仙台で対ドロ…

今度初めて見に行くELTのライブ予習も兼ねてつべの動画を何曲か見てみたんだけど、めっちゃ懐かしかったですわ。昔良く聴いた曲とか歌ってくれると嬉しんだけど、楽しみだなぁ〜。 で、何気に横のリンクにベリ曲が出て来たのでそちらを見始めたら止まらなく…

セブンイレブン寄って3/10のチケをようやく発券してきたけど、チケットデザインもいつの間にか変わってたんですね。用紙も少し大きくなって見易くもなったのは○かな。

青封筒がまだ届かないんだけど、途中どこかでさ迷ってるんだろうか? まぁメール便だと配達ムラあるからなぁ。 せっかく久し振りに℃を申し込もうかななんて思ってたんだけどね。

3/1発売の月刊デビュー4月号はアプガが表紙って事なので本屋を捜索。この手の雑誌の売り場ってのが結構はっきりしないんで探すのも苦労するんだけど、ティーンズコーナーで発見。要は芸能デビュー目指すって本だから販売層は完全に10代の女の子なのかしらね?…

何はともあれ、九州より無事に帰宅。 当初の目的は全てクリアしたと言って良いのでとても満足してますよ。美味いご当地モノもたくさん食べれたしね♪ まぁ反省点を挙げるとするなら・・・ 良く言えば効率的、悪く言えば余裕無しだったと言う事かな。今回は短…

対馬泊からの本日は長崎本土(笑)へ上陸して行脚活動。非常に濃密な行程だったけど、中でもテンション↑↑まくりだったのは対馬〜長崎で乗ったプロペラ機だよね。今のご時世にこんな飛行機にはもうなかなか乗れないだけに、あのレトロかつメカニカルな機体が飛…

先日よりの妄想が現実化してくれて、長期連休でもないのに今朝から二人で九州入りしてます。しかも真っ先に目指すは国境の島"対馬"と言うね(笑)。 もちろん二人とも初めて訪れる島だし、そもそも特別な用件が無い限りは来ようなんて考えすらしないトコなんだ…