2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/2・3にパシフィコ横浜でやるSATOYAMAイベントが、どうも撮影可能とかで一部で大騒ぎ?になってるみたいだけど、果たしてどうなる事やら・・・。一昨年の山下公演と同じ横浜での無料イベって事で、またもやこれまでにない様相になるのかもしれないなぁ。 興…

アプガが昨夏に全国行脚でイベントやった大宮のHMVがロフトのビルごと無くなっちゃうそうで・・・。初の埼玉だった会場だったから想い入れ強いんだけど、お店が無くなっちゃうのは寂しいよなぁ。ここの店舗もアプガ推ししていくとか言っててくれてたのに残念…

今日は駅行ったついでに3/16ダイヤ改正の時刻表見たんだけど、湘南新宿ラインの赤羽〜大宮間の所要時間が2分増加(12→14分)してるじゃあないか。やっぱり浦和停車は自分的には改悪でしかないよなぁ。ってか「何で今更?」としか思えないのよね。

月曜日・・・。 向こう1週間の天気予報が気になる今日この頃。

アプガは新潟でNegiccoとの対バン行脚。新潟は市内でも結構雪だったんだね、メンバーも遠征ヲタも大変だ。 ちょいと昨日の新潟イオントークショーの話を聞いたんだけど、あずちゃんは自己紹介で自ら“小悪魔娘”って言う様になったのか(笑)。 PS:スタバは東…

明日からアプガは新潟で対バン行脚スタートだけど、前日の今日はイオンでトークイベントでした。ライブやらないのは会場が7人対応出来ないからかしら? そんな今日は朝から車でちょっと出掛けてたけど、大きな話題としてはロッテリアで昨日から数量限定で登…

ようやく金曜日、今週も無事に終わったかな。 来週はもう3月・・・楽しみだわ♪ っと、ここに来て作戦変更か?

昨日のアプガブログは皆が“ある撮影だった”と言ってるけど・・・ 毎週木曜日発売のアレか? 遂に全員の水着かぁ〜〜!?

CD発売記念イベントってのは今のところ開催告知が無いんだけど、アプガちゃん達は発売日の本日都内のタワレコ周りをした様で。とりあえず新宿・渋谷・秋葉原には訪れたみたいだけど、例によってあの金色衣装で山手線乗ったんかしらね・・・? 上はともかく脚…

狙っていた某チケットの先行は残念ながら取れず。後は海の上?で頑張ってみるか・・・。

明日リスペクトーキョーのフラゲ日だけど、シングル発売イベントとかやらないのかね? まさか対バン行脚の開催地だけって事は無いよな‥‥。

今日は恵比寿LIVEGATEでアプガのご褒美公演があったけど、UST配信やる18時半からの3回目公演を最初からリアルタイム試聴。が、PCが何故か繋がらず、スマホで最後まで見てました(苦笑)。嫁さんも一緒に見たんだけど、自宅のテーブルで1つのスマホを二人で覗…

今日は保険の見直しに家へお客さんを呼んだんだけど、普段考えない事を何時間も話してるとさすがに疲れるわね。でも知らなかった事が多くて勉強になります。来週も引き続きって感じだけど、良い方向が見つかれば良いな。 そんなわけで今日は殆ど歩いてないけ…

オリオン電機ってメーカーの事あんま知らなかったけど、昨夏のテレビ売上台数シェアが1位シャープ、2位パナソニック、3位東芝に続く4位だったと言うのが驚きだったなぁ。ソニーがその後の5位でさ。 それよりも驚愕のニュースがJRの周遊きっぷが3月末で終了の…

今日は2/14ですが・・・ 嫁さんからはチョコではなくハート型のラベルの付いたワインを貰いました。なかなか可愛らしい瓶だし、こういうのも洒落た感じで良いもんですね〜。 さっそくこの後飲んでみるかな。

ちょいと無性に行きたいライブがあったので改めてローチケに登録。チケット取れるといいなぁ〜。 2/12みなみちゃんブログより一昨日のTFM披露の私服♪ 可愛ぇぇのぉ〜。

今夜もまた雪になるらしいけど果たしてどんなもんなんだろうね? 帰宅時は随分と寒かったけど・・・。 昨日のTFMセトリメモ(引用) 1公演目セトリ バレンタインデーキッス(通路降臨&チョコまき) イチバンガールズ 私服ファッションショー&告白コーナー(森,…

今日の日中は嫁さんと一緒に出ていたけど、その後は1人で半蔵門のアプガ定期公演へ。 とりあえず2L写真を二人分買ったけど、コメント無くなったのは何故? 日替わり写真の要素が無いじゃんねぇ。 公演の方は今年も客席降臨でメンバーからのチョコ配り。と言…

かねてからの実行計画も残っていた最後の1つがようやく決定。後はそれぞれの行程間の詳細を煮詰めるだけだな。まぁ実際始まってみての出来次第でパターンも変わってもくるんだけどね。 # +1.8 (久し振りに書いたけど遂に+1台突入だぜ!!)

3連休初日の今日は仙石南経由でプチドライブ。からの図書館寄って情報収集。計画も最終段階ではあるけど色々悩むところだなぁ。

みなみちゃんが今回助っ人MCで出演する昨夜放送のドリームクリエーターを録画予約してたんだけど、HDDの残量不足で途中で切れてた(泣)。SATOYAMAなんか録ってる場合じゃないだろと・・・。

最近何かと地図を眺めているわけだけど、これは禁断症状にかかっているって事なのかな? どうにも落ち着きませんわ・・・。

結局雪は大した事無かったな。朝降ってはいたけど道には積もってなくて車も全然大丈夫だったし。 それよりも日中は鼻水がめっちゃ酷い状態になってしまい大変だった(泣)。雪だからマスクしてなかったんだけど、それだけであんなにもなるものなんだろうか?

今夜からまた雪の予報だけど、明日朝は大丈夫だろうか? 前は脅しておいて肩透かし食らったけど、今回は結構ヤバそうだな・・・。

最初は妄想でしかなかった野望の実行計画も佳境へ。後は選択肢は色々あるから何とでもなるけど、早めに決めたいとこだなぁ。

今日は実家へ帰って先週の方言彼女をBD-Rにて回収。うん、後編もみなみちゃん可愛かったんで満足♪ あとテレ玉では「0」も再放送始まったんだね。今何話目か分からないんで毎週録画予約入れたけど、そのうちあずちゃん出演回も引っ掛かるでしょ。

数日前からの妄想が現実へと向い始めた・・・そんな土曜日(笑)。 新たな登録とかがちょい面倒だったけど、これで何とか進めそうかな〜。

鼻炎の薬を飲んだのもあるだろうけど、今日はピタリと鼻水が止まり快適に過ごせましたわ。とりあえず今日のところは大丈夫なようだね。あとマスクもやっぱり効果的なのかな? リスペクトーキョーのジャケ写がちょっと面白くって好き(笑)。 東京に憧れるイ…