2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後になって鼻水が湧き出るように出て止まらなくなったんだけど、風邪なのかインフルなのか、或いは花粉なのか・・・。昨日会社で間近で打ち合わせした人が今日インフルで休んでるのが脅威なんだけども。 2/20発売のリスペクトーキョーはストレラと共…

今日はアプガの記念すべき1stアルバムの発売日ですね〜。とりあえずタワレコでイベントやるのを期待して買い控えてはいたんだけど、やる予定とか無いのかしらね? 今日時点で発表が無ければ今週末はもうやらないっぽいけど・・・。 ちなみにタワレコでの昨日…

2/11のTFMチケが届いたけど通路席キターーーーーーー!!! 昨年みたいに客席降臨とかあるのかな?

コンビニで何気に見つけたローチケの情報誌を家に持って帰ったら、一気にあれ見たいこれ見たいとか言う話になりましてね。とりあえず今まで行った事のないライブのチケ一つ抑えてしまったり、次なる野望も湧いて来たりで想像以上に話が膨らんでおります(笑…

今日は日中家にお客さんが来てたのでほぼ1日在宅だったけど、夕飯は嫁さん念願だった近所のとんかつ屋へ。自分は10年ぶりくらいにこの店で食べたけど大衆定食屋よりちょい高だけあってやっぱ美味いね〜。春になったらまた行くかも〜? さて昨日の飲み会は2…

昨夜録画予約してた方言彼女を試聴。方言デートのコーナーに出演のみなみちゃんだったけど、12月のあずちゃん同様にクオリティの高い可愛いらしさだったな♪ 「〜だっちゃ」って宮城でも使うんだっけか。 次週分も楽しみだわぁ〜。BD-R回収は今度またうちに来…

今夜は実家帰り。で、途中久し振りに新宿タワレコに寄ってみたけど相変わらずアプガはイイ感じに扱ってくれてるね〜。ソロポスターも全員物直筆メッセージ入りで飾ってあったし。来週アルバム発売後の展開も楽しみだわ(笑)。 方言彼女のTVK録画予約も入れと…

う〜ん、今日は普段より歩いてるけど戻って来てるなぁ・・・。 # +2.8

やっと終わったぁ〜〜〜〜〜! # +2.2

あと1日! # +3.2

今夜から雪らしいけど朝大丈夫か? # +2.9

遂に日曜も終わりか。あと一踏ん張り・・・。 # +2.5

この土日が頑張りどころ。 # 3.0

今日は職場の送別会で飲み。前回の事もあってセーブはしたけど無事に帰宅〜っと。まぁそれでも適度に酔ってるけどね。 newローソンでからあげクン買って帰宅www

今夜はなかなか集中して勉強出来たかな〜。 # +2.8

あと1週間、頑張ろう・・・。 # +2.7

広告?

http://shop.adidas.jp/pc/item/?cat1Id=04&f=header 何これマジ? みなみちゃんと舞美がアディダスのHPに出てるんだが・・・。

昨日のうちに車の雪は落としておいたので今朝は何ら問題無く楽々出勤。道も凍ってるとこ無かったしね。 # +2.8

今日は雪との予報だったので最初から在宅予定でおりました。明け方はまだ雪じゃなく雨だったけど、10時位には雪になってて日中は結構積もりましたね。電車も結構止まってたみたいなので雪が今日でホント助かったけど、成人式の人は大変だったんだろうなぁ。…

今日はTFMホールへ2013年初アプガ。嫁さんと3公演フル参戦は初めてだったけど、声出しや手振りも結構やっててかなり楽しんでた様子で何より。 企画コーナーは3公演とも面白かったし、2回目のあやのん誕生日SPでやったレインボーあやのんギター伴奏&あずち…

今日明日の中野ハロコンは欠席者続出で酷い事になってるみたいですね。佐藤のまーちゃんは仕方無いにしても、スマのあやちょ&りなぷ〜に加えももちまでもがインフルエンザで急にお休みとか。 今週DVD撮影とかじゃないんだっけ? 何にしても皆様お大事に・・…

1/13TFMの当日券は2回目のあやのん誕生日公演のみ無しとの事。真ん中が売り切れって珍しいね。 # +2.9

覚え書き 横ブリ入金締め切り 1/16(水) # +2.9

アプガ4/13横ブリは無事に確保。 申し込んでないけど対バン行脚は仙台、松山、福岡で落選出てるみたい。 # +2.4

これから2週間程、ちょっと時間が取り難くなるんでブログは謎数値のみとなる予定。何か書く時もあるかもだけど・・・。 あ、アプガの中野ハロコン記事が面白かったのでこれだけ貼っときます(笑)。http://deview.co.jp/News?am_article_id=2020404&set_cookie…

今日から仕事始め。今日のところは長期休暇のリハビリ的な感じで平穏ではあったけど、明日以降はまた色々と出てくるんだろうなぁ。 そんな1/7はあやのん18歳の誕生日♪ 同じく娘。のだーいしさんも16歳なんだっけ。1/13TFMイベの2公演目があやのん誕生日SPに…

今日はアプガがハロコンにゲスト出演、気になる曲はチョッパーだったようで。初見さんに合わせるならアッパーカットの方が良い気がするけど、CD最新曲だし嶺脇社長も見に来てたらしいから普通はやっぱそうなるか。 みなみちゃんから「エッグを辞めさせられた…

今日は中野ハロコンのブラボー&ビバ公演へ夫婦で連戦して来ました。正月早々の夫婦揃っての体調悪化に一時は参加も危ぶまれたけど、何とか持ち直していずれも気負いする事なく楽しんで来れたかな。席も最近の中野では珍らしく2公演とも1階の一桁列だったの…

昨日今日とずっと寝てたので熱も平熱まで下がったし大分体も楽になって来ました。明日は何とかなりそうかな?

今度は自分がダウン・・・。