2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も今日で終わりで明後日はいよいよお待ちかねの代官山ですよ。連日アプガちゃん達は練習で大変みたいだけど、ニコ生では昼夜2公演とも放送やるとかなかなか気合も入ってるよね。 ・ニコニコ生放送『アップアップガールズ(仮) 1st LIVE 代官山決戦(仮)』…

10/21(日)にこんなのやるんだ。 http://sbc21.co.jp/event/rakuichi2012/schedule.htmlって、アプガはハロプロでは無いんだけどね(泣)。 松本かぁ、まぁ行くとしたらドライブがてらだろうな。かつて娘。コンにR254走って行ったっけか、懐かしい・・・。 …

これはアングル的にも良い画だね〜。うん、まさにアッパーカットだわ♪ 昨日見た画像ではあまり分からなかったけど、実際はもっと薄くてぴっちりしてたんだな。つべに上がってる動画は後方からの引きだけだからせっかくの衣装がもったいないなと。まぁフォー…

これか・・・うん、確かにこれも好みな衣装だよなぁ。 やはり黒船にハズレ無しか。 現場で見たら胸元がどうたら・・・ そして代官山に向け勉強用〜

EXILE魂

昨夜放送のEXILE魂に只今我が家でお気に入りなゴールデンボンバーが出演したと後から知って夫婦共に愕然としたんだけど・・・ それに娘。(さゆ・れいな)が一緒に出たと更に後から知って驚愕ですわ。え〜ん、物凄く見たかったぞ(泣)。にしても何か凄い画…

今日は汐留AXで“黒船”公演かぁ・・・。黒船は“ファイナル”とか謳ってるし毎回衣装は普段のライブとは一線を画す仕様だったから関心度は高かったんだけどね。まぁ平日なのに満員御礼とは何よりなんじゃないかしらね。 一番エロいとかいう衣装とやらは後から出…

昨日今日と24時間テレビやってたけど、会津若松まで出張ったアプガちゃん達は全国放送の方にはやっぱり映らなかったみたいだなぁ。日中は出掛けてたから一応録画してたんだけど午後日中部分は早送りで見る限りは無かったし。 とりあえず午前中の娘。が出てる…

今日は数年ぶりに会社同期会の飲み会だったけど楽しかったな♪ 乾杯の時にも自分のお祝いもしてくれて嬉しかったしね。 嫁さんの写真は言わずもがなだけど、今の推しメンの画像までしっかり公開を求められたわ(笑)。 ちなみに飲み会前に高崎タワレコに行って…

ようやく1週間の仕事が終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! さて飲むか♪

今週の上々少女は20分か・・・。この前は17分とかだし、最近妙に短時間になってるけどどうなってるんだよと。今週のは完全に“足軽”編だったね。 ところできっかやアプガの作曲・編曲を手掛けるmichitomo氏ってもっとクールな人だと思ってたんだけどこんなキ…

9/23のTFMは無事に当選。代官山がチケ完売と言うからTFMのキャパでは厳しくなってるんじゃないかと思ってたんだけどとりあえずひと安心。 でもそろそろもうアプガのTFM公演の開催は最後なんじゃないかって気もします。会場キャパ的にもだけど、もう次のステ…

火曜日・・・ まだまだ先は長いわ・・・ 今日の現場は無い筈だけどみこ生は今週もお休みか。 まぁ練習で忙しいだろうし休ませてあげないとね・・・。

月曜日・・・。 これから5日間が始まると思うと長いな・・・。 「GirlsLive×2〜ドロシー×アップアップ」 http://pigoo.jp/pigoohd/gldorothyup/10001174_0.html 明日8/21 23:00〜も放送します。

今日は嫁さんと中野ハロコンに参戦。自分自身、中野は正月以来だったんだけど、まず中野駅を降りてその変貌に驚愕しましたわ。北口改札口が移動するのと共にサンプラザ側への陸橋も新しく出来て便利さも上がったしね。 ハロコンとしては昼公演のWkwk編1公演…

8/14から始まったアプガ全国行脚だけど、5日間毎日休み無しで西へ進んで行き最後の大阪へ到達。関西進出は初になるけど尼崎・梅田の2箇所共に盛況だったようだし、何より無事に完走出来て良かったよね。 ちなみに今日もゲリラライブは無しだったのかな? と…

アプガ全国行脚4日目の今日は名古屋。HMV栄でのイベント以外のゲリラライブは今日は無かったみたいだね。ビラ配りは変わらずやったそうだけど・・・。にしてもHMVのUST見たけど、ステージ異様に狭いよねぇ。ここで魅惑のターゲットとか鬼だと思うんだけどな…

今日の全国行脚はイオン浜松市野(18:30開始)が告知されていたところ、恒例の?ゲリラライブは沼津港の新鮮館とやらで12時頃に行われた模様。ゲリラは基本屋外だと思ってたけど今日は屋内でやったみたいで、曲は夕立とアッパーとの事。まぁゲリラライブと言…

UUGの本日の全国行脚は大宮だけが正式に告知されてたけど、前夜に突如その前に高崎とかいう話が飛んで来たりしてね。ヲタも相当翻弄されてる感があったりするけど自分としては大宮よりも高崎に強い意識が芽生えて、高崎→大宮を嫁さん共々敢行して来ました〜…

今日から始まったUUGの全国行脚・・・。初日の仙台会場がかの仙石南公園の超至近だったからみなみちゃんも行ったんじゃないかって思ったんだけど、行脚イベ前にKスタでゲリラライブしたり仙台駅前でビラ配りとかしてたようだし、そんな時間の余裕は流石に無…

今日は基本お休みDayだったんだけど、某アリオのイベントスペースにアイドルが来るというので偵察がてら嫁さんと見てきました。別にアイドリングだったから見に行ったワケではないんだけど、上々少女に以前出ててアップアップと対抗してたからメンバーもヲタ…

お盆と言う事で今日はお墓参りへ。車で行ったんだけどアップアップの全曲をかけてたらどれが一番好き?と嫁さんから話を振って来たんだけど、嫁さんがアッパーカットが良いと答えたのがちょっと意外だったかな。曲調よりも前向きな歌詞が良いみたい。で自分…

今日から盆休み。代々木体育館でのライブa-nationに合わせてそこの野外で行われるイベントに行って来ました。有料ライブは入ってないけど、朝10:50からの無料イベントにUUGが出ると昨日知ったのでね、嫁さんと急遽出掛けて来ましたよ。会場には直前に着いた…

みなみちゃん水着撮影の真相はUTB+との事。どういう経緯でみなみちゃんがピンで掲載されるようになったのかは知らないんだけど、過去にやってたUTBモバイル優勝者のご褒美ってのとはまた違うんだよね? 他のアップアップメンも続編で来たりするのかな? 何…

@Smileagestaff: 今日の撮影はアップアップガールズ(仮)仙石みなみソロ撮影です!水着もアルヨ! #uugirl うわあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 遂に・・・遂にその日が来るのか!!!

今日はUUGも出演する噂の?お茶会イベントが下北であったわけだけど・・・ドルチェのお二方目当てで潜入した友人の報告によると、萌え的にあやのんとみなみちゃんがヤバかったそうな。やっぱメイドさん風の衣装は威力抜群って事かぁ・・・。 みなみちゃん♥♥♥…

かっぱ寿司のCMやっとゲットォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! と言っても15秒ver.だけどね、18時台の8chニュースで捕獲出来ました〜。うん、まずはこれでひと安心かな。後は来週の宇宙少年で30秒やってくれれば良いんだけど。 連日現場続きのUUGは今日TFMで“(芸人…

ところで昨日かっぱ寿司に行ったのは良いんだけど・・・肝心の『打ち上げ花火』篇TVCMをまだ一度も見てないんだよね(泣)。時報前を中心に録画してずっと網張ってるんだけど全然引っかからなくってorz 最有力な日曜朝の『宇宙少年』も7/29・8/5と録画したけ…

今日は日中お見舞いをしてからは新宿へ足を伸ばして嫁さんと二人でタワレコへ。目的は一昨日の日記にも書いたUUGのコーナーを見に行きたかったからなんだけど、しっかりそのまま残ってたのでバッチリ拝ませて頂きました♪ みなみちゃんの直筆カードもそのまま…

今日は地元自治会の納涼祭。嫁さんはもとより自分も初めて参加したんだけど、景品の抽選会だけでも何気に楽しめるもんだね〜。19時半の時点で出店の食べ物が完売状態で何も食べれなかったのが心残りだけど、ビールと団扇を持って祭りの雰囲気を味わうのもい…

新宿タワレコ凄いな・・・。前曲もそうだったと思うけど、UUGの特設コーナーとは恐れ入ります。近いうちに実際にその光景を目の当たりにしてみたいものだわ。 アップアップガールズ(仮)の特設コーナーには先日ご来店いただいた際に仙石みなみさん、森咲樹…