2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UUGデート?

今日は午前中からTFM行ってUUGイベだったけど、朝は実家から出て2公演目終了後に半蔵門で嫁さんと待ち合わせする形だったし、3公演目終わってから新宿のレストランで嫁さんのリクエスト品をたらふく食べたりしたからデートみたいなもんだったかなぁ。 夕飯…

→実家

今夜は一人実家帰り。明日は自分だけ午前中からTFMと言うのもあるけど、J:COMの録画設定したかったというのが主目的だったりしてね。 『ぶらかるちゃ』の放送形態が全然分からなかったんだけど、やっとの事で放送日によってSDの111chとHDの101chに分かれてる…

UFZS

昨日のUFZSイベの状況は結局ほとんど分かってないんだけど・・・自分が得た情報と言うのは“みなみちゃんの胸が物凄かった”という事だけだったりして(苦爆)。彼女自身のブログにもその衣装の画像は載ってるけど、現場でのそれは写真では表し切れない程のモ…

チャイナ万歳!!

噂の?『テレ朝動画を見てみた(#9)』を全編昨夜見てみたけど・・・ 想像以上に酷い有様だったな、みなみちゃん(笑)。 嫁さんとワイン飲みながら見てたんだけど、終盤のアレは2人して涙浮かべながら笑い転げてましたわ。 今日はUFZSが何かイベントに出て…

vsスマホ

昨日の“見てみた”はなんか終盤すごい事態に陥ったみたいだね。 みなみちゃんが機械オンチなのは承知の事実なんだけど想像を絶するレベルだったようで。 スマホと30分格闘するも結局ダメで番組中に号泣とか・・・(笑)。 # +6.6

見てみた#9

今回はやらないのかと思っていたみなみちゃんのテレ朝動画を見てみただけど、何とか本日配信となったみたいですね。とりあえず本放送との兼ね合いがあるので“見てみた”部分だけを2画面で見たけど、残りのトーク部分はまた改めてかな。重要なのは次回のがいつ…

カレー

UUGは恵比寿でまたまたPigoo公演やってるけど、今日のは休日仕様で握手会付きなくらいで特に変わった所は無かったのかしらね? そんな今日の夕飯は嫁さんのリクエストで1年ぶり位に自分がカレーを作ったんだけど、我ながらかなり美味く出来たと思ってるし嫁…

つながる?

みなみちゃんの『テレ朝動画を見てみた』は今週は結局お休みなのかしら? まぁ木曜だけでなく金曜・日曜も恵比寿でライブだし、今週分の放送自体みなみちゃんは予告編だけしか出てこないからねぇ。グラビア撮影風景をやってくれる次回分をやってくれさえすれ…

連続Pigoo

昨日に続きUUGは今日も恵比寿でPigoo劇場。昨日のは見れてないけど、今日のは途中からUST観戦してました。久しく恵比寿行ってないけど、楽しそうなライブを見てるとまた行きたくなってくるんだよねぇ・・・。 恋ベルも最近よく歌ってくれるようになったのは…

チャイナ

今日の恵比寿Pigoo劇場はあずちゃんがインフルエンザでお休みとか・・・。この時期にとはちょっと珍しい気もするけど感染経路はどうなんだろ? ここ最近UUG現場では握手会もあったし、他のメンバーだって危ないかもだし・・・。 とにもかくも早く治って3/31…

UTB

今日はみなみちゃんのUTBソログラビア撮影だったそうだけど、天気も良かったし良いシチュエーションで撮れたんじゃないかな? スマスタのツイッター画像によると衣装的に露出は少なそうだけど可愛らしさは期待大かも♪ 掲載されるUTB発売は4/23。これもまた1…

今日は春分の日でお休みだったけど、ほぼ家で在宅。家の中(玄関)の整理したり郵便局行って5/3イベントの振り込みとかしたんで、丸1日無駄に過ごしてたわけではないけどね(笑)。 UUGはどこぞで開催の何かのアイドルライブに出てたんだっけ? まぁ最近は必要…

ヤンマガ

本日発売のヤングマガジン誌上でUUGのグラビアメイン権が発表されるという事で出勤前にコンビニ寄ってヤンマガ買って来ました。 上々の予告を見るに一番少なかったのが逆に怪しいと思っていた通り、みなみちゃんがメイン獲得って事で嬉しいなと♪ まぁメイン…

駅弁祭り

今日は『ニュースポーツEXPO2012in多摩』なるイベント(飛田給?)にガッタスが出演したらしいけど、結局何やったんだろ? キーちゃんの真後ろ左がみなみちゃんか。そういや一昨日の読売新聞の一面上にキーちゃんの写真が載ってたけど、そんな偉人?と一緒に…

SCイベ

UUGは今日は橋本のArioでミニライブイベント。(ただし森・佐保は欠席) J:COM関連のイベントだったので、いわゆるSCイベみたいにCDの販促を目的としたものとは違うんだけど、少しでもお買い物の一般層にアップアップガールズ(仮)の事を知ってもらえたなら…

3/31のTFMチケが届いたけど、可も無く不可も無くってところかな。3公演中2つが通路席なんだけど、これが2/12の時だったらなぁ。そんな毎回客席降臨なんてしてくれないよねぇ。 いやUUG1周年記念だし、きっと何かが・・・ みなみちゃんのテレ朝動画を見てみた…

佐保P

今日は恵比寿でUUG公演でしたけど、今回のはかねてから予告していたメンバープロデュース公演の一発目になったみたいですね。佐保氏によるプロデュースだったのですが、7人のそれぞれフューチャー曲をタイトルにちなんで7色選ぶとかなかなか考えられていて…

サポミ

みなみちゃん20歳最後の日にもガッタスのイベントやるみたいだけど、どうしようかなぁ。ってか1日3回もやるのかよ!?ってね。出番も少ないだろうし歌やるわけじゃないから1回だけでもいい気がするけど。 ガッタスのこういうイベントってパシフィックヘブン…

ふたまたみなみ

みなみちゃんがゲスト出演した『白戸修の事件簿』第7話(3/10放送)を録画していたのを見たけど、出て来るのは冒頭のところだけになるのかな? 以前(シマシマ)の秒殺的な出演とは違って普通に居るのは分かったけどね♪ ドラマを見る限りでは役柄が良く分か…

ノーマル回帰

R32の車検がとりあえず終了。 10数年ぶりにオリジナルのシートに座ったわけですが、 ホールド性がゆったり目になるのは当然ではあるのだけど 着座目線でボンネットが見える事に違和感があったりして・・・。 今思えば以前の取付フレームは結構なローポジショ…

JCOM

ブログに黒船衣装が来ましたね〜。3つ子めっちゃ可愛い♪ 今日は椅子を取りに代車で実家を往復・・・。軽から変わったので運転のし難さは無かったけど高速代が2500円も掛かるとは思わなかったなぁ。 ついでに?今年からの溜まってたつながるセブンをBD-Rに焼…

黒船@汐留AX

今日は汐留で久し振りの黒船公演。昨年12月のはみなみちゃんお休みだったから自分的にも昨夏以来だしね。あ、そういやUUG現場参戦にしても2/12のTFM以来となる1月のご無沙汰なんだっけ。 (仮)のCD発売って事で枚数少なさそうな気がしたので早目に行きまし…

セットアップガールズ(仮)

今日は20時からUUGのUST配信をしてくれてるのですが・・・ メンバー自ら販売する初CDを梱包作業とか。 手袋して作業してるけど、むしろ素手で指紋たっぷりでお願いしたいのだが(笑)。 あ、でも箱詰めはあずちゃんが素手でやってたな〜。 ってか明日売るの…

ニコ生〜USTリレー

今日はみなみちゃんのテレ朝動画を見てみた配信日だったけど、どうも本来のニコ生が途中でトラぶってUSTへ生配信中に移行したみたいです(汗)。 リアルタイムで見てなかったんだけど、後からニコ生のタイムシフト見たら35分の収録時間があるものの、開始12…

車検に関して問題が発生。シートの破れがネックになるとはまさかの展開ですわ。 明日対策練りに行くか・・・。 上場少女’s第7回を見たけど・・・意外とあっさり決まったなぁ。次回まで引っ張るのかとも思ってたんだけど。ってか最後突然中途半端?に切れる…

ぶらかるちゃ

せっかくATの代車(しかも小さな軽)があるって事で、今日はほぼペードラの嫁さんを半強制的に運転させてみました(笑)。ブレーキングに若干の怖さは感じたけど思ってた程は酷くなかったかな。何だかんだで1時間近く走らせてたしね。まぁまだ一人で運転させ…

代車

我がR32号も19年目の車検に。車検毎の密かな楽しみに代車があるんだけど今回はMOCO。何気に軽は初めてな気がするんだけど、せっかくなので出来る限り乗り回してみようかなと(笑)。 とりあえず真っ先に感じたのが高回転になると急激にエンジン音がうるさく…

先週1泊温泉旅行に行ったばかりだったけど、今日は群馬県南南西方面に日帰りドライブ。昨夜どこか近場で行きたいトコある?と何気に聞いて出掛る事になったんだけど、景色もなかなかだったし人気のない湖とかでノンビリ出来たりもしてね。思い付きで行った割…

CS663

3月に入ったのでスカパーの『アップアップガールズ!(仮)』も第12回放送が始まりましたが、早朝4時〜の回を録画しておいてお昼前に視聴。今回は普段のバラエティ形式では無くほぼ2/12TFM公演の模様で、色々盛り沢山な日をこうして振り返れたのは嬉しかっ…

3月

昨日から3月に入ってたのだけど、やっぱり月日が経つのはホント早いもんだよねぇ。今日は朝から雨でまだ寒かったけど、春はもうそこまで来てるわけだし。3月4月とイベントとかも多いだろうけど、厳選しつつ楽しんで行ければいいなぁ。その最たるものが4/3…