2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。@武道館

今日は仕事を午後半休でモーニング娘。の高橋愛卒業公演@武道館へ行って来ました。入場前に人間観察してみたけど、会場の周りには実に色んなタイプの人が居たんじゃないかと。これはもう本当に10年の歴史の重みなんだろうなぁ。 中盤の愛ちゃんガキさんによ…

マップ初台

今日は定時まで仕事して、その後はスマや武道館とかは全く気にも止めずにアップアップガールズ(仮)の初台へ。 久し振りに食らった3桁番でしたが、これが意外にも5列目の視界良好ポジで見れましてかなり楽しめましたわ。特にラス曲の魅惑のターゲットは跳…

3000

今日は特にあまり書く事が無いんだけど・・・ そう言えばとVpass確認したら、いつの間にか3000ポイント引かれて残り4000ポイントちょいになってたな。これで残存ポイントの有効期限が2012年8月まで延命したからだいぶ気が楽になりました。今回引かれた分は年…

可愛い♥→ (どっちがだよ!?) さて、 9/30の午後半休の申請を今日しましたけど、武道館は今週末・・・と言うかもう3日後なんだよねぇ。秋コン行って無いんで今の娘。の雰囲気とか知りようも無いから、自分としては実感も何もあったもんじゃ無いんだけど。…

リボーン

再配達してもらったリボーンのチケットが届いたけど、来たチケ全部が超端っこと言う・・・(泣)。娘。が絡むと席運も全然ダメだなぁ。 と思ってたら、9/29の初台マップの整理番号も久しぶりに3桁番が来たし_| ̄|○ う〜ん、みなみちゃんがヤキモチ焼いて反…

大安吉日♪

今日は昼間からビールで乾杯! 夜は夜でまたビールで乾杯!! よお〜〜〜っし!これを円満にクリア出来れば後はありったけの愛を貫き通すのみ!! ざっくばらんな和やかムードが素晴らしいな♪

(簡)

久しぶりの残業をして帰宅したらFCからの不在票が入ってました。 多分、リボーンのチケだろうね。受け取りは月曜になっちゃうかしら? 昨夜は八海山飲んで早めに寝たのもあって今日はだいぶ咳も治まってきました。 さすが“みなみボトル”(20歳の誕生日製造)…

(簡)

今日からまた一般的には3連休ですが、今日明日は仕事・・・。 25日の日曜は休みですけどね〜。 ところでここ数日、妙に眠くなるんですよね。 そんな極端に睡眠時間が減ってるわけでもないのになぁ。 まぁ特に9月になってホントに色々あったんで疲れてるのは…

マップ劇場@初台

今日はマップ劇場の代替会場となる初台ドアーズへ行って来ました。初台で降りるなんて小学生の時以来かもしんないな。元京王沿線人のくせに京王新線ってだけでちょっとドキドキ感を味わったりして(笑)。 今回やっとガールズ7人全員が揃ったのですが、そう…

スポフェスDVD

今日は台風が関東にも接近して外は大変でしたが、自分は休みだったのでほぼ家で在宅してました。台風来るのが今週は水曜で助かりましたよ。1日前後にずれてたらどちらも困った事になってたからねぇ。でも家にずっと居たと言っても大掛かりな家の中の整理をひ…

戦国自衛隊【死守】

さて、今日はちゃんと日記書くか(笑)。ゲキハロのネタバレも有りで〜。 昨日までの5日間出勤が終わったので今日明日の火水は仕事は休み。それに合わせてチケ取ってた戦国自衛隊を池袋サンシャイン劇場へ観に行って来ました。劇場で観る予定の無い【帰還】…

(簡)

今日は仕事終わりに大宮まで行って 色々お話聞いたりして それから居酒屋で更なる作戦会議を・・・。 とりあえずね ざっくばらんだなぁ〜って一安心かな(笑)。 あとは次回をクリア出来ればだね。

(簡)

日中は出勤、帰宅してからも色々と整理とかに追われて時間もあまり取れないので簡易更新、と。これからしばらくはこんな感じになる事も多いと思われ・・・。まぁ現場出た日にはそれなりには書きたいとは思うんですけどね。 とか言いつつ、1つ小ネタ(?)・…

1059ちゃん

今日から一般的には3連休ですけど、変則勤務中なので19日まで毎日お仕事・・・。ゲキハロ『戦国自衛隊』は今日は【死守】の初回となっていますが、こちらは一応観に行く予定なのでネタバレはしないようにしていたり・・・。 さて只今絶賛整理中?の我が家で…

戦国自衛隊

今日からベリキュー混成2組による第11回ゲキハロ『戦国自衛隊』が開幕。その19時開演の初回公演〜女性自衛官帰還セヨ〜を観させて頂きました。ってまぁサンシャイン劇場では無くてUSTで観たんですけどね。 USTと言ってもペイパービューの有料版なので1575円…

リボーンブログ

今日は本来アキバへアップアップガールズ(仮)を見に行くところだったんだけど、突如マップ劇場が使用不能に陥ってしまったので仕事終わりは大人しく帰宅・・・。来週、再来週も復活は望めないだろうから9月のライブ予定って自分は9/30の娘。武道館だけにな…

2回戦決定♪

今日は仕事休みで家の片付けを。まぁ今の自分の一番の命題だからな、昔からある要らない荷物の整理は。 丸1日やってたら疲れましたわ。青封筒も膨大な量があって大変なんだけど、コンサ会場とかでもらうチラシの量がまたハンパなくって(苦笑)。その都度捨…

マップ劇場公演中止

マップ劇場終了のお知らせ・・・ 「マップ劇場公演中止について」 マップ劇場においては、9月14日より公演を中止することになりました。 13日に行われた行政各所管機関による設備検査の際、不適切箇所を指摘されました。 マップ劇場運営各社で協議の結果、急…

今日も仕事は休みだったので久しぶりに本格的な家の中の掃除と片付けを。しばらく整理していないと青封筒(チケ発送用)の多さにちょっとうんざりしたりして。これって封筒に個人情報満載だからそのまま捨てるわけにいかないから処理が面倒なのよね。まぁそ…

下北箱庭 11日目

8/31から始まった『下北箱庭HEARTs』も11日目の今日で千秋楽、全16公演が無事に?終わりました。9/8公演以来3日ぶりに自分もその最終日2公演を観て来ましたよ♪「無事に?」と書いたのはちょうど最終公演中に結構揺れを感じる地震もあってね(汗)。中断こそ…

キュートの日 万歳!

“9/10は℃-uteの日”か・・・ これはね、本来出勤日だったけど長期休暇申請でかなり前から休みにしてた程だったんだけど、先行申し込みでハズレ食らったから結局行かなかったんだけども・・・ ありがとう9/10! 最高だったよ9/10!! 今日と言う日を忘れないよ…

マップ当落

今日は2週空けて久しぶりに申し込んだマップ劇場の当落発表。まぁ当選は今や確実なんで、実質は整理番号発表と捉えた方が自然なんだけどね。 最初の数回は酷い番号だったけど最近は安定して若番が来てくれて嬉しい♪ 今回も立ち最前確実だから楽しみだな〜。 …

下北箱庭 8日目

今日は万一にも遅れるわけにはいかなかったので、午後休暇という名の早退みたいな事をしていざ下北沢へ。自分自身3日ぶりの下北箱庭でしたが、平日なのに大盛況でしたね〜。増設最前に加え上手側通路にも椅子置いて千秋楽ばりのまさかのフルスペック仕様だ…

後半戦

申し込んでた10/23のガキさん&フクちゃん誕生日イベントの当落が今日でしたが無事に昼夜2公演当選。って全当っぽいけど、そんなもんなのかなぁ。問題はオプションの方か(何 下北箱庭は今日から後半戦。昼夜2公演あったうち、飯田さんトークショーのある夜…

つながるスカパー

今日は下北休演日だけど4週ぶりのつながるセブンみなみちゃん出演って事で、しっかりとその宣伝をしたみたいですね(笑)。こういうのこそリアルタイムで放送見たかったのですが、下北終わった再来週にでも見に帰りますわ・・・。 そんな今日は録画していた…

下北箱庭 6日目

今日は再び下北へカムバック。早めに行って観劇前に王将・下北沢店で夕飯を。冷凍食品の王将餃子はしょっちゅう家で焼いて食べてるんだけど、リアル店舗で食べたのは何気に初めてだったりして。そしたら・・・みなみちゃんも今日の本番前に王将の餃子食べた…

下北・・・

今日は仕事休みだったけど下北には行かず・・・ で、目標だった3つのミッションを全て見事に完了!! とまぁ箱庭5日目をもってして、初日から続いた観劇コンプも途絶えてしまったのですが・・・ 「幸せで〜す!!」 って自分も叫びたいわぁ。

下北箱庭 4日目

昨夜は一月ぶりに実家に帰ったので貯まってたつながるセブンをチェックしたのですが、8月は2日放送分が最後で、それっきりみなみちゃん出てなかったんですね。まぁマップに汐博、そして舞台稽古と大変だったから仕方が無いけど・・・。 HDDの残量も少なくな…

下北箱庭 3日目

まずは・・・台風接近中の非常に危険な中、3日連続の仕事終わり下北直行・開演5分前到着が無事に成功して良かった〜。この3日間を乗り切れば後は9/8だけ何とかすればね。 3日目・・・今までで一番全員が台詞噛んだようなのが気になったけど、少し後方か…

下北箱庭 2日目

2日目の下北箱庭を今日も観劇。心配だった台風の影響は今日の所は無く、定時退社からの開演5分前到着のギリコースも無事に成功♪ 初日の日記ではみなみヲタ視点のマイナス感想しか書いてなかったけど、邪念をとっぱらって観るとなかなかに面白い舞台でした…