2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

今日は6月いっぱいで異動になる職場の人の送別会でした。暑さにかこつけてビールを大量に飲んでしまったので悪酔いして終盤何度もトイレ行って吐くという事態に・・・。帰りの電車も中で吐くまいと必死でしたが何とか耐えて帰宅。そのまま1分後にはバタンキ…

UPUP当落

今日は一昨日のUUG(仮)USTで募集をした8月イベントの当落でした。申し込み当日の視聴者はUST&ニコ生合わせて2000人くらい居たから350程しかないTFMホールじゃ今度こそ落選出るかと心配だったんですが・・・。 結果は何て事はなく3公演全当でした。実際に…

Qチケ到着

FC購入分の『Q』チケが全て一気に今日届きました。まだ先かな〜とか思ってたけど、舞台開幕まで15日と迫った時点でトークショーを含む全14公演の実券が手元に揃ってしまいましたわ。 小さい会場だからよく正攻法で全チケ確保出来たなという所もありますが、…

アップアップ

さすがに今日は体の非常に重たい1日でした。筋肉痛とかは無いのですが・・・って明日になって来るんじゃなかろうか?(汗) さて今日は“アップフロントガールズ(仮)”によるUST(+ニコ生同時生放送)。お知らせがあるとかで通常より開始繰り上げで7人全員…

℃コン@八王子

今日は八王子の℃-uteコンへ。八王子駅南口の変貌ぶりには驚愕でしたが、そこに建ったオリンパスホールは新しくて非常に綺麗だし駅直結で凄く良い会場ですね。木目調の客席は出来たばかりのイイ匂いもして。 同じ建物に食べ物屋もスーパーもあって便利さもこ…

補足

今日見て一気に心惹かれたのがえりぽん。独特なトークはもとより、曲中の笑顔が極めて印象的でね。特にララバイゲームの笑顔が面白過ぎでしたよ。行きは全く気を止めなかったけど、帰りの小田急で生田駅を通過中は妙にテンション上がりました(笑)。 開演前に…

娘。コン@座間

座間で行われた娘。コンに昼夜2公演参戦して来ました。今日は3/19の振替公演だったワケですが、これは本来9期メン加入の初ライブ(=春コン初日)になる筈のものだったので、熱いヲタが揃ってたんじゃないかな。 娘。コンとしては5/6の中野以来になる自分…

当落

昨日、扇風機だけでどこまで耐えられるかと言ったばかりだけど早々にエアコン投入してしまいました(苦笑)。まぁ部屋の温度下げたらオフするように努めましたけどね。 今日はFCチケの当落でしたが、自分が申し込んだ所は一応全部当選。9/11の新エッグコンは…

UTB

暑い・・・。昨日も暑かったけど今日もまたえらく暑いのだが・・・。 まだエアコンは入れずに扇風機で耐えていますけどね、どこまで持つのか・・・。 さて本日発売のUTBを買って来ました。表紙は鈴木愛理さんかぁ・・・って他人事みたいだな(苦笑)。ちなみ…

生タマゴShow!

9月に行われるエッグの研修発表会に“生タマゴShow!”というサブタイトルが付きましたが、どうも公式サイトがその出演メンバー名を先走って出しちゃったようで・・・。 22日夕方には既存メンを含め実名は全て削除されていますが、お昼に自分が見た時は確かに娘…

準備中

今日の自分のした事と言えば夏季行動計画を“準備中”な感じなんだけど・・・ みなみちゃん、それは何の真似?(笑)

みなこなvol.2

もう毎週レギュラー番組と言っても良い感じな今週の月曜USTはみな&こなのお二人。最初の方はぐだぐだで、ながら見してるトコもあったけど、いつの間にか文字通り“目が離せない”展開になってたな〜。 うん、今日から始まった「癒しの言葉」と言うコーナー良…

本日の現場メモ

取り合えずメモ・・・ UFZSが恵比寿にて開催のK-POPダンスオーディションに参加 1次審査は突破、2次審査は後日発表待ちとか・・・ 現場に行ったヲタも居たようだが実際どこまで見れたかは全く不明 震災で延期になっていたエッグ@汐留AXが本日開催 延期後…

ようつべ動画

昨日放送の“とっくま”出演つながるセブンですが、ようつべにほぼ全編が上がってたんですね。 これで急いで帰省しなくて済んだし、早速謎も解明されてニヤニヤ出来ましたわ(笑)。はぁ〜可愛ぇのぉ・・・みなみちゃんは。そういやベリメンからの呼ばれ方は年…

つながる金曜

今日は19時からのつながるセブンにBerryz工房から徳永千奈美・熊井友理奈の2人と金曜特別出演?な仙石みなみが登場と言う事で貴重な組み合わせの放送になりましたね〜。 ハロプロ対決と題して3人で何か対決コーナーがあったようですが、まぁ細かいところは気…

シマシマ

お昼にワニからメールが来たのでみなみちゃん写真の更新お知らせかなと思い、見てみると・・・ ★アップフロントガールズ★ ★今週のイチオシ★ スクール水着はお好きですか? だ〜か〜ら〜!! 何なんだこのタイミングは!? もう狙ってるとしか思えんぞ(苦笑…

水着!?

昨日の火曜に続いて明後日のつながるセブンにもみなみちゃんが出演するみたいですね。17日は本来金曜担当の渡辺さんなはずだけどHP見ると出演予定に入ってないからみなみちゃんが代打でって事なのかな?ちょうどBerryz工房がゲストらしく、その中から千奈美…

教えて!?

また寝落ちったりして簡単更新なのですが・・・ (拾い物) ななな何じゃこれは? かかか可愛過ぎるじゃないかぁ〜〜〜〜〜!!!! 何か新しいコーナーでも出来たのかしら? こりゃ早いトコ見に帰らなければならんな。 うん、つながるセブンも色々やらさせ…

準備ちゅ〜〜〜

今日は20時からのUSTをリアルタイム視聴♪ が、見終わってしばらくしてから寝落ちってしまったので・・・ 中身には触れずに「準備ちゅ〜〜〜」のみで(→) もちろん二人のトークは面白かったし内容的にも特記事項はあるんですけどね〜 ・・・みなみちゃんのス…

阪急電車

今日は個人的には珍しく映画を見て来ました。 4月から公開されている『阪急電車』と言う映画なので、今更?みたいなとこもありますけどね。まぁ映画の感想とか書く柄でもないので多くは語りませんが、なかなか面白かったです。 ちなみに主演の中谷美紀さん…

ニコ生

今回はちゃんとタイムシフト設定して帰宅後に見る事が出来ましたが・・・ 名シーンは多々あれど、最強はやっぱコレだよなぁ。 by『カラスの女房』 こんな膝枕出来たならもう・・・

UFGイベ@半蔵門

今日は5/3に続くアップフロントガールズ(仮)イベントと言う事で半蔵門はTFMホールへ。今回は1日3公演となりますが、どれもが非常に楽しませて頂きまして、もうこれが自分のホームグラウンドでいいなと思わせてくれる楽しいイベントでした♪ ライブを充実…

誕生日企画

6/26の℃コン八王子のチケが今日届きましたが何か面白い席が来たぞと。表記じゃよく分からないのでサイトの座席図と会場写真を見たのですが、どうにも晒し者席なんじゃないかって(苦爆)。 今度のオリンパスホールは駅から遠くしかも古かった市民ホールに代…

ワニモバ

ワニブックス@モバイルにて、本日よりアップフロントガールズ(仮)の新連載がスタート。 2週毎にメンバーが1人ずつ代わって行って、その間に最もアクセス数が多かった1人がUTBへのソログラビア件を獲得出来るという企画なのですが・・・先ずはみなみちゃ…

赤です♪

平日現場は無くなって夜は時間的余裕が取れるようになったのですが・・・夕飯のあと早々に寝落ちっちゃってたりでスカパーのはまだ見れておりません(汗)。 さて「赤」ですね。 みなみちゃんとしては自分のラッキーカラーって事でのチョイスですが、色んな…

激しく睡眠不足です・・・。2週前から『はしゃぐ茶柱』始まってほぼ毎日下北沢行ってたし、飲んで終電帰りとかもあったりで根本的に帰宅時間がそれ以前と比べて極端に遅くなりましたからね。茶柱観てからだと直帰しても家着くの23時半にもなっちゃっうわけで…

イメージカラー争奪

アップフロントガールズ(仮)による今日の月曜USTは“イメージカラー争奪抽選会”とかで見る前は番組成立するのかと思ってたんですけどね。19時半過ぎからリアルタイムで見ておりましたが、これがまた予想を遥かに上回る面白さでした(笑)。たかが色決めでは…

『はしゃぐ茶柱』千秋楽

11日目となる『はしゃぐ茶柱』も今日で遂に千秋楽。全15公演中11公演を観ましたが、最後まで楽しませて頂きました♪ 何かこういう温かい家族ドラマって和むと言うかほっとしますよね。 その象徴が本編ラストの全員で小さな食卓を囲んでの「頂きま〜す!」と思…

茶柱10日目

梅雨もどこへやら、朝から暑い夏模様の中、ラスト2日となる下北沢へ。 休日仕様の客席は最前列も前進モードになりまして、先日と同列なのに素晴らしき“近さ”を堪能させて頂きました♪普通に座ってても舞台の畳に手が届いちゃうのは脅威的だよね。超ローアン…

凹みなみ

茶柱9日目はサプライズでトークショーやったらしいorz みなみちゃんトークショー制覇逃したじゃんか・・・。う〜ん、先週も合わせて金曜だけは観劇日から外してたんだよなぁ。今更しょうがないんだけど。 今日観に行ったみなみヲタ佐紀早貴ヲタ氏からの報告…