2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加販売

今日はまた寒かったな。朝から夜までずっと雨だったけど、雪になる寸前だったんじゃないかしら。 さて昨日発売だった汐留イベントのチケット、「即日完売につき追加販売」との事ですが・・・。ここで言ってた発売開始時刻から1分後には売り切れてたんだから…

エッグ汐留チケ

今日は3/26汐留エッグイベントのチケット発売日だったのでローソン行ってロッピーで購入してきましたが・・・FC公式案内の11時発売開始という記述が嘘で、実は10時から買えたってどういう事だよ?FC情報を信じ何も知らずに手順確認をすべく10:55に操作し始め…

ジャケ写

昨日今日と一気に暖かくなったのはいいのですが、花粉も急に飛び始めたのか鼻水がやたら出るようになったなぁ。何か自分ももう立派な?花粉症って事ですかい・・・。 まじですかスカ!の各種ジャケ写が出て来たようですが・・・ 小さいよ(泣)。これじゃメ…

Q

Qのオフィシャルブログが開設されたな〜とか思ってたら・・・ 『舞台「Q〜あなたはだぁれ?〜」開催記念来店トークショー』 何かキタ――――――――――――――――!!!!! まさかこのご時世にハロショイベとは予想外でしたが久しぶりにみなみちゃんと会える貴重な機会じゃ…

新曲レコ

昨夜放送の美女学、9期密着コーナーは新曲レコーディングの模様を。かつてのASAYAN調な感じも受けつつ、延々繰り返されるサビのメロディーが脳内リピートしまくってたりして(笑)。もう完成版が出来あがってきたみたいでその音源を聴いて思わず涙するフクち…

UFZS

http://twitter.com/iwaokamiumiu/status/40085363774980097 プロデューサーがつぶやいてたのでリツイートしましたが、元ハロプロエッグの関根梓、新井愛瞳、森咲樹、古川小夏、佐藤綾乃 の5人で、オリジナルK-POPコピーダンスチーム「UFZS」(ユーエフジィ…

当落

本日は1月分のFCチケ当落発表・・・。 正直今回はダメかと思ってたのですが、どういうわけか申し込んだトコは全て当たってました(汗)。まぁ全当と言っても娘。中野と真野ちゃん渋谷の3公演だけですけどね。にしても娘。コンの一般席なんていつ以来だ?って…

フラゲ

帰宅したらポストに飛脚メール便が収まってました。中身は尼で頼んでた℃のシングル『Kiss me 愛してる』でして見事にフラゲ日に到着〜っと。尼のは最近ポストに入る小型サイズのメール便が多くはなりましたが、たまに入りきらない大きめのヤツで来ると玄関取…

北戸田

朝布団から出る時、腹筋がまだ少し痛くて起き上がるのがちょっと難アリだったりする週明け月曜日ですが、特に話題になる様な話も無いのよね・・・。 あ〜昨日の日記には書かなかったけど、日曜の日中はまたしてもきっかイベ近辺を素通りして都内へ行ってまし…

『今いつ』DVD

FC通販キタ―――――――――――――!!!!! って事でこれから早速見ます♪ 体操着遥ぁ〜〜〜〜〜!!(何

腹筋痛

ボノ明けの今日は両脚については予定通りの筋肉痛に見舞われておりますが、腹筋まで筋肉痛ってどういうこっちゃ!? そりゃロッタラや恋愛ライダーのBメロは渾身の力を込めて跳んでたけど、脚はともかく腹が筋肉痛とか情けないぜ俺(泣)。ボノコンは今日が…

ボノコン@渋谷

今日はきっかサイン会受付中の浦和パルコを無念ながらも横目に通過し、いざ渋谷はCCレモンでのBuono!コンへ行って来ました。2/11の横浜は見てないので私としては初参戦。どうも横浜からは内容的に結構変わったみたいなので横浜>渋谷な評判もあるようですが…

4年目

う〜ん、やっぱりダメだったか・・・。 今回は少しは期待してたりもして実際なれたらあーしようこーしようとか思ったりもしたんだけど結局は儚い夢だったようですorz まぁ今の自分が仮になったところで宝の持ち腐れな感じも無きにしも非ずですが(苦笑)。 …

みなみ公園

あぅぅ、またしても周期ズレの悪循環に陥ってる・・・。仕方ないので先週訪問した“仙石みなみ”公園の写真でも上げて切り抜けときます(苦笑)。 読みもそのまんまな“せんごくみなみ”公園ですが、滑り台とブランコがあるだけの小さな公園です♪ 300mくらい離れ…

スマガジン

今日はスマイレージの巻頭グラビアが掲載されてる今週の少年マガジンを購入。毎週立ち読みで済ませる所ちょいと思う所があって買ったらまたまスマが載ってたのですが、何気にラッキーってな感じで嬉しかったのは確かかな♪ あれ? そういや『ショートカット』…

雪明け

昨夜の時点での積雪量から絶対ムリだと思われた車通勤ですが、結局は車で問題無く行ってきましたわ。 朝起きてみると自宅前の道路でさえ車が通った跡は雪が無い状態で結構既にべちゃ雪になってたのでね、試しに家の周りを軽く1周の試運転しまして。注意箇所…

きっちょこ

今日は夜にきっかメールが立て続けに来て今週末の埼玉のイベント内容が告知されましたけど・・・19日(土)はサイン会、しかも浦和パルコとか_| ̄|○ さすがにこの日はボノコン行かなきゃなので無理です(泣)。20日の戸田にしたって行けないし・・・。どっ…

帰還

二泊三日の東北旅行から無事に帰還致しました〜。まぁ無事とは言ったものの、厳密には駅に止めてあったチャリがパンクさせられて?て家まで押して帰ったという悲劇が最後に待っていましたが・・・(泣)。今回の主目的は昨日までに達成してるし昨夜のうちに…

天気

今日自分が通った秋田・山形県内はずっと良い天気でしたね♪ 奥羽本線は昨日は除雪作業とかで遅れがあったみたいなので心配でしたが、無事に予定通りの行程を終えてもう1泊です。 にしても途中の横手辺りは特に積雪量がハンパ無くてびびったな〜。そしてハイ…

お昼

角館を後にしてかはら再びこまちに乗車。朝に盛岡で買っておいた駅弁“海鮮小わっぱ”をお昼ご飯に食べたのですが、ウニ・イクラ・カニがたっぷり載ってて小さめながらも満足感高かったです♪ まだ昼だけど酒も入れつつ良い気分(笑)。 ※メモ 701系も極一部だけ…

角館

ほぼ列車乗りっぱなしだった昨日とは打って変わり、今日は観光中心で? 昨夜泊った盛岡からこまち乗車で角館を訪れたのですが、私的に大盤振る舞いの3時間強の滞在時間を確保しましたからね(笑)。いやぁ、雪の街は思った以上に風情がありますね♪ 色々見て歩…

じゃっじゃっじゃ〜

今日から3連休。関東は結構な雪だったとも聞いたのですがどうだったのでしょう? 何か横浜BLITZでライブがあったような気がしなくも無いのですが、夜明け時には北の方に向かっていたもんで(汗)。 とまぁ諸事情によりボノ回避でマイペースに旅に出てしまった…

再雪?

明日から3連休ながら大雪になるらしいのですが、散髪して身支度をしつつまぁ何とかなるだろうと能天気に構えてたりします。まだこれから準備やら他にもしなきゃいけない事がめっちゃあるので今日もまたあっさり目に・・・。ってもう23時過ぎてるじゃあない…

昨夜は寝落ちって4時くらいに目が覚めて一旦外を見た時は少し雨が降ってるだけだったんですけど・・・。7時過ぎに起きたらいつの間にか外は真っ白になってて驚愕(汗)。こりゃ車は無理だと早々に諦めて長靴履いて歩いて行ったのですが、道路はべちゃ雪が…

雪?

関東でも夜には雪?とか脅されてたのですが、家に帰る頃は月も星も綺麗に見えて全くの晴れた夜空でしたねぇ。もしかして明け方が危ないのかしら・・・?さて今週末は3連休が控えているのですが、計画進行中なんだけど最終的な所でまとまらないのよね・・・。…

RE-11

今日は舞美リーダー&マイマイ姉さん、お二人の誕生日ですね!! おめでとうございます♪でも折角の機会があったにも関わらず直接お祝いをしてあげる事も出来ず終いでね・・・。ちなみに昨年の誕生日イベントも不参加だったのですが、タイミング的なモノもあ…

公演メモ

15:00開演の1回目公演に参加 ポジションは右サイドの6列目付近 前方でもライブじゃ無いから圧縮皆無でスペースも余裕あり 公演時間は本編が約42分 握手はロビーで何故か整理番号順(50番区切り)に整列 年齢順に新垣→道重→譜久村→生田→鞘師→鈴木という握手…

9期イベ@横ブリ

横浜BLITZへ娘。9期イベに行って来ましたが・・・予想以上に9期メン面白いですわ。今日のお披露目イベントは歌無しのトーク&ゲームという構成でしたが、ゲームでは闘争心むき出しでね、そりゃもう果敢に挑む姿に感服致しましたよ(笑)。イントロクイズの…

勝負日?

なっきぃ17歳おめでとう♪ なのですが、横ブリでの誕生日イベには行けず(行かず?)な今日2月5日・・・。たまたま色んな事が重なったりして朝から慌ただしい1日でした。 まずは娘。春コン開幕となる座間の一般発売って事だったのですが、10時からPCアタック…

美女学

ちょっと前まで美女学って放送開始当初から実は全くと言っていいほど見ていなかったのですが、昨年の暮れからは突然毎週欠かさず見るようになりまして。まぁきっかけは9期オーデではあるのですが、他のコーナーまで一応はしっかりと見てたりします。深夜だか…