2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気者で行こう!

どうにも仕事が忙しくて・・・というか思った通りに進まずにホント泣きたい気分です。今日も早く出社したんですが、明日はもっと早く行かないとどうにもならんわこりゃ。そんな感じで今週は非常に気が重いのよね。チョコっとDAYSも23日付け以来更新されて無…

女優宣言グッツ

明後日からの開幕を控えた女優宣言のグッツが本日発表。みなみちゃんの写真はやっぱりまだロングの時でしたね。お芝居もこの衣装で演じるのかしら? で、後半はチーム毎Tになるとか・・・?昨年のとグッツ傾向はだいたい一緒ですがトレ写があるのは想定外だ…

今日ダレ?

最近、帰宅して真っ先にやる事が多いポケモームービーの“今日ダレ?”。今日も帰って早速ポケムー見てみるとファイルサイズが3337KBといつもの倍以上とか。「何だこりゃ?誰だよ一体!?」と思いつつ開いてみると窓の外を見つめる若い男女?の後ろ姿・・・

正月ハロコン

しかし今日は本気で寒かったわ。18℃ってちょっと前の半分の気温じゃん。また体調崩さないように注意しないとだなぁ。 エグゼ様だかで正月ハロコンの情報が出て来たみたいですね。前回の青封筒で受付なかったからハロコン自体の存続が怪しくも思われたけど、…

9/24新潟行

4連休も最終日ですが今日も特に出掛けないで洗濯とか布団干しとか身の回りの事やったくらいでした。出掛けたのは車で走りまわった24日だけで、ヲタっぽい行動は全然無かったなぁ。各地で“モベキマ”の現場はあったりしたのですが・・・。とは言っても9月は決…

寝休日

今日は完全に寝休日でした。 深夜帰宅の昨夜は明け方5時くらいに寝たのですが、お昼過ぎまで寝ていて・・・ 起きてからは外へ出る事もなく家でだらだらと過ごし、夕方にひと寝入りして・・・ 夕飯も食べないうちに20時にはまた眠り始めて、起きたのが2時とか…

夕焼け

今日は久しぶりに朝から日帰りドライブ?へ行って来ました。 朝6:39出発 夜2:42帰宅 走行距離770km(有料道路使わず) と約20時間にも及ぶ行程だったので右足が本気で痛くなる程にもなったのですが、疲れもさることながら目的も全て遂行して…

秋雨

昨日は9月の猛暑だったのに一転して今日は1日雨でかなり涼しかったですね。秋分の日ですがホント急に秋になった感じで気温は一気に下がって普通に長袖で居ましたわ。雨脚も時折かなり強くなったりで特に出掛ける予定が無くて良かったかのかも。2ショットが…

ゲリラ豪雨

仕事が終わってちょうど帰る時に滝の様な豪雨が。ちょっと待てば止むとは思いつつも雷も鳴りまくる中ずぶ濡れになりながらも帰宅したのですが、家に着いて30分もしないうちに小康状態に・・・。あ〜やっぱりそうなんだよな。2週間前くらいにも同じ事あったと…

ファンコラライブ

はぁ〜、どうにもテンション低いな(泣)。 日記のネタもこれといって無いし・・・ とか思ってた所、こんなファンコラなっきぃ写真が目に留まったたわけですが・・・ 左のはポーズ的にオールフォーのサビんとこみたいだし、この曲の終盤ではなっきぃと愛理の…

やぁーきいもー♪

本来、今日は祝日なのですが仕事は出勤日。特に変わったことも無いまま、いつも通りに夕飯の食材を買いに近所のスーパーに寄りまして。みなみちゃんがブログで焼いも味の豆乳を発見したとあったので豆乳コーナーをチェックしに行くと・・・ここにもいっぱい…

℃コン終了〜

1公演だけだけどめっちゃ疲れた〜。にしてもラスト〆に通ベクって改めて良いよな〜って思いましたわ。会場中揃っての頭上クラップは何より壮観だし気分はMAXで最後まで燃え続けられますもん。 途中のヲタからの質問コーナーで「ぶっちゃけ、スマイレージに…

渋谷CCレモン到着なう

開演20分前に余裕?で到着。 全然違う場所ではあるけど、新三郷〜武蔵浦和〜新木場行きで乗り換え一回だけだから意外と楽なのよね♪

元気者イベ終了〜

あやのん可愛いよあやのん♪うん、元気者はやっぱりあやのん最強だな〜。あのホント楽しそうに踊る笑顔が素晴らし過ぎるわ。お願いだからの色っぽいダンスも見れて良かったし。真野ちゃんは変わらずに真野ちゃんだったかな。会場の仕様なのかスピーカーの音が…

新三郷なう

とりあえず真野ちゃんイベ二回目公演に来てみた。さすが3連休中だけあって、ららぽーとは人多いね。ヲタはあちこちに分散してるのか少ないけど・・・。にしても新三郷かぁ・・・。かつての武蔵野操車場を知る者としては別世界に発展したよね。

つぶやくGirlsトークショー

つぶやく千秋楽からもう1週経とうとしてますが、最終日のトークショー内容について今さらながら挙げときます。せっかく公演間に近くのジョナサンで携帯にメモってたりしてたのでね・・・。まぁ今となってはそれをほぼそのままですけど(汗)。 この日もまた…

3連休?

世間一般的には今日から3連休だったりするのですが、自分は今日は仕事でして・・・。ってか20日の敬老の日も出勤なので休みは明日の日曜だけなんですよね(泣)。この週末からベリのゲキハロや娘。ツアーも始まったりしてますけど、自分はその1日だけの休…

当落

FC先行受付の無かった今回の青封筒ではありましたが、Web受付だったキューティーランド5の分については今日が当落発表日でしたね。と言っても帰宅して「℃-uteFCイベント当選通知」という件名のメール見て思い出したんですけど・・・。というわけで12/4の小…

お化け

『ひらっち様☆』って(笑)。みなみちゃんが平野さんとお化け屋敷行く約束してたってのが何ともあれだな〜。ってかみなみちゃんお化け大嫌いだし何でまた平野さんと・・・?と思ってたけど、もしかして8/26の汐博で話してた事務所のお化け話の関係かもね。エ…

とぅーおーわんおー

また更新が丸1日ズレてるな(泣)。舞台が終わって腑抜けになってるというのもあるけどすぐ寝たくなっちゃうのよね。 なもんでちょっと一部でネタになってた『タイガーブリージング』の劇中歌でも・・・ ちなみにこれは千秋楽で本編終わった後に挨拶で登場し…

千秋楽っ☆

の、延生ぉ〜〜〜〜〜!! 女性との2ショットは空間ゼリー“鉄の掟”でNGだったんじゃ無かったのかよぉ〜?(怒) まぁ状況的にみなみちゃんから撮って貰ったのかもしれないけど(泣)。ところで延生はつぶやく最終日には劇中だけでリポDを昼2本&夜3本+…

花さんたち☆

週が明けての月曜日・・・実際の舞台は昨日千秋楽を迎えておりますが、みなみちゃんのブログ上では金曜公演が終わったという時間軸。まぁこれはもはやパターンとして固まってきてるので“こういうもんだ”と理解しておくしかないのですが〜。にしても画像ちっ…

オマケ(夜公演)

「先生〜! “踊り食い”ってこういう事ですか?」 ん?ポリリズム・・・? つーか、何故にパフュ? 「振り付けはみーこに習いました」 って6月新人公演のアレか!!w 千秋楽アドリブにみなみちゃんが絡んでるきてるとか、こりゃ成長したもんだわww

つぶやく千秋楽

5日間の『つぶやくGirl’s』も本日無事に千秋楽が終了しました。最後は深寅さん主導の下、出演者が舞台中央で輪になって、四方360度の観客とお互いが向き合って万歳三唱して終幕と、この舞台ならではの〆が出来て最後までレア感の高いものでしたね〜。 今日…

アフタートークショー

私的ポイントをいくつか・・・。にしてもトークショーではつぼふみさんに良い様にイジられるなぁ、みなみちゃんは。みなみちゃんのトークは“新ジャンル”と散々言われてるし(笑)。 寝起き最悪なつぼふみさんって事で朝はどう?って話題 みなみちゃんは鼻歌…

つぶやく4日目

ちょいとタイミングがズレてたりしたら自分もこの土日は紺マコ芋掘りツアーに意気揚々として行ってたのかもしれませんが・・・ここは迷いもなく八幡山はワーサルシアターへ。2・3日目は観れなかったので残りは全力で行かなきゃだしね〜。ちょっとした手違…

℃-uteの日

9月10日は℃-uteの日!って事で渋谷AXへ! うん、やっぱりこの日は特別なんだよね〜。メンバーにとってはもちろんヲタにとってもね。平日開催だと言うのにライブの盛り上がり方はやっぱ凄かったですよ。 自分はこれで2007年から4年連続の9/10参戦になりますが…

つぶやく2日目

と言っても今日は普通に仕事で行けなかったんですけどね。刀剣がたっぷりあるとかあったので午後仕事しつつも多少なりとも心が揺らいだのですが・・・。昨日の初日は満員御礼だったのですが、ど平日な今日は半分の客入りと寂しい状況みたいでした。 アフター…

つぶやくGirl’s

今日からみなみちゃん出演の舞台『つぶやくGirl's』がスタート。仕事は午後休暇扱いだけど15:30までやって、いざ八幡山へ! 乗ろうとしてた電車が大雨の影響でウヤってて焦ったけどワーサルシアターには18:25に到着〜。 出発前にチェックしたチョコっとDAYS…

1分劇場

昨日の日記で“それどころでは無くなった”と書いたのは他でもないアップされたばかりの『Berryz工房 1分劇場』によるものでして・・・(笑)。 はぁ〜〜、みなみちゃん可愛過ぎるわぁ♥ 日曜夜にハロコン絡みでその83〜92が一気に上がったみたいですが、中で…