2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本惜敗

W杯、負けちゃいましたね・・・。 昨夜パシイベから帰宅したのはキックオフから10分後くらいで、それから延長戦〜PKと続く中を最後まで見ていたのですが、これがまた接戦でお互い譲らずな試合だっただけに負けてしまったのは残念でなりません。 PKは運に左右…

セットリスト

1.シャボン玉 MC メンバーを歴史上の人物に例えると? 2.FIRST KISS(仙石/金子/宮本) MC フラフープ対決(優勝 譜久村) 3.みかん 4.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 出演:仙石みなみ・西念未彩・譜久村聖・金子りえ・宮本佳林(+アシスタント:長澤和奏) ※…

エッグパシイベ

2010年上半期ラストを飾る現場となる本日はパシフィックヘブンでのエッグFCイベントへ。そりゃ一推しのパシイベですから上半期最高の期待値を持って臨んだわけですが、問答無用で期待以上の天国な空間でしたね! 内容だけでなく席ポジションも文句無しの最高…

かしまし音楽ガッタスver.

1番お好みなのはやっぱのっちの所だな〜。 「腐女子でもBLでも無いのよ」「ただのオタクなの」っておいwwwwwみなみちゃんは音ガタ内での末っ子キャラが色濃く出ていて微笑ましいです♪

夏計画

まだまだ先だと思っていた夏のハロコンですが、2ヶ所目の神戸公演までももう1ヶ月を切ってしまったんですよね。ちょうど仕事が夏休み期間になるので神戸行きに合わせて計画していた大旅行?も宿や予約が必要な移動手段の確保もとりあえず全て完了しました♪…

DREAMIN’

今日は夕方に新宿の方へ出ておりましたが、家に居る間は飽きる事無くガッタス流のDVDばっか見てましたねぇ。ラスト曲のDREAMIN'が改めて名曲だなぁって感じさせてくれたのですが、ようつべに早くもあったみたいなので紹介がてら♪ うん、みなみちゃんの可愛さ…

ガッタス流

今日は1日在宅。そろそろ来てもいい頃なんだけどな〜って思ってたところ、14時過ぎに佐川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! お品はFC通販って事でお待ちかねの音楽ガッタスの春コンDVDが本日到着〜♪ 他にはみなみちゃんのフォトアルバムも頼んでたのですが、M-line…

W杯日本勝利!

結局昨夜は23時過ぎに寝たのですが、まんまと3時半きっかりに起きてW杯の日本vsデンマーク戦をリアルタイム観戦。キーちゃんの解説に不思議な心強さを感じつつ、深夜の中継に自分でも意外過ぎるほどのめり込んで試合を見ていました(笑)。 はい! 日本、勝…

当落

今日はFC先行の当落があれこれ。まずは何気に一番重要だったりする娘。5期メンイベは東京のが無事に当選♪ あとはエッグ新人公演とスマの初ツアーと℃の舞台を申し込んでいましたが、スマ渋谷の昼だけが落選で他の申し込んだ公演は当選でした。5期イベの落選は…

UTB

本日発売のスマイレージ表紙のUTB誌を仕事帰りに本屋に寄って購入♪ ワニではDVD特典付きで予約受付してましたけど、送料入れると割高感が否めなかったし店頭で発売日に買ってみたいというのもありましたのでね。目玉は何と言っても本邦初公開のスマの水着!…

森てぃブログより

6/22参加メンバー。はぁ〜可愛ぇのぉ、みなみちゃん・・・

エッグパシイベ開幕

今日から5日間に渡り開催されるエッグのパシイベがスタート。本日参加した愛理ヲタ(?)氏から頂いたメールによりますと・・・ みなみちゃん可愛かった、らしい。 みなみちゃん大活躍だった、らしい。 でもって・・・ みなみちゃん可愛かった、らしい。 何…

パシイベグッツ

明日から始まるエッグパシイベのグッツが発表。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=930パシイベ写真も今回からL版のセット売りじゃなく2Lのメンバー別になったので買い易くなりましたね。けど6月新人公演では25人分あった写真が今回のパシ…

きな粉♪

この夏、初めて扇風機が稼働。エアコンはまだ入れずに過ごしていますが果たしていつまで持ちこたえるか・・・? さて先週より捜索中だった“きな粉”味の豆乳でしたが、最近ごぶさたしていた近くのイトーヨーカドーに行ってみたら大量に置いてありました(笑)…

みーこ

W杯の日本第2戦もリアルタイムで見ておりました。まぁオランダには勝てるとは思っていませんでしたが、やはり負けというのは残念でありますね・・・。次が良ければなんですけど、今度はリアル観戦は無理かしらね? 日中は特に何処へ出掛けるも無くで、あまり…

紺マコバスツアー

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=918 内容が発表されましたが、冗談抜きで芋掘りやるし(苦爆)。いやぁ〜楽しそうだわぁ、このバスツアー。問題は掘ったイモをどうするかだよね〜。イチゴ狩りみたく獲ったらその場で食べるわけにもいかないし…

続・豆乳

予告通り?今日はきなこ豆乳を求めローソンやミニストップを捜索。が、残念ながら見つからずでした(泣)。その後、昨日とは別のスーパーに行ってみたのですが・・・。ここは結構品揃えがあってソヤファーム製品も置いていたのですが、売ってたのはバニラ味…

豆乳♪

みなみちゃんに感化され今日は仕事帰りに豆乳探索(笑)。 近所のいつも行くスーパーでプリン豆乳は見つけたんだけど、きなこ豆乳は無くって。その後セブンとファミマに寄ってみたけどいずれも置いていませんでした。 みなみちゃんがブログで書いてたきなこ…

15才

ソロDVDが出る時点で分かってはいたけどけど・・・ http://www.wani.co.jp/article.php?article=127666350298正式にゆっさりんゆうかりん写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! って、エース降臨って明言しちゃってるよ、ワニさん・・・。発売はハロコン神戸の前日…

ボーナス

日本初戦勝利!! これは勝利の女神のおかげ☆カナ♪私としては珍しく90分フルで見てしまったのですが、最後の方はヤフオクの残り時間をじっと待っているかのような感覚だったな(苦爆)。 そんな今日は夏のボーナス支給日。昨冬のが壊滅的だったので恐る恐る…

入金確認

関東も今日から梅雨入りですか。土日の暑さが嘘のように涼しくなちゃっいましたし・・・。そういやエッグでこういう→季節モノの写真って珍しいよね。週明け月曜日。結局土日の間は更新されず終いだったチョコっとDAYSでしたが、帰宅してPC立ちあげて確認した…

メモ

6/12『ハロ☆プロTOWN 1st street』 ◆11:30〜 ハロプロエッグ(仙石みなみ、吉川友、古川小夏、工藤遥) 1.Yeah!めっちゃホリディ 自己紹介(並び:工藤 吉川 古川 仙石) 2.大きな愛でもてなして 「ショッピングストリート」(並び:吉川 工藤 古川 仙…

筒抜け

今日も日中は都内の方に出ていましたが特にヲタ活をしていたわけでも無く、と。今後の立川の発展に期待ですね。昨日の葛西ですが、MC中“吹き抜け”の事を間違って“筒抜け”と言っちゃって恥ずかしがるみなみちゃんがまた可愛かったな♪ まぁ“見た目”的に間違…

スマイレージ編(12時半開演)

エッグを見た場所は握手に行く際に空けてしまったので、スマは同じく2階ですが若干後方へ下がっての観覧になりました。個人的に久しぶりのスマ現場だったけど、噂には聞いていたトークのスタイルがここまでフリーダムさ満点だったとは(笑)。しかも強制的に…

エッグ編(11時半開演)

歌ったのは『めちゃホリ』『大もて』『恋レボ』の3曲。エッグでは珍しくめちゃホリ、恋レボがフルだったな。 めちゃホリ2番にはみなみちゃんのソロ「スラッシュ!」が炸裂(驚)。確か1番は4人でスラッシュやってただけに異様に高まりました♪新人公演でも冒…

ハロ☆プロTOWN 1st street

今日はハロ☆プロTOWNが開催された葛西へ行って来ました。東京都内とはいえ東端のちょい行き難い場所だったので朝5時過ぎに起きて出発したのですが、ヨーカードー前に着いた時は既に予想以上の人出でビックリしましたよ。状況を甘く見て出遅れたか!?と反省…

前夜

今夜になって6/10・6/11連続更新キタ――――――――――――!!!! なかなかペースが読めないぜ!(笑) さてさて、明日の葛西ですが発表された出演者が予想外に強力メンバーでテンションUPしております♪ いきなり1stからみなみちゃん&きっか登場とはやってくれるな〜。…

仙石流?

昨日は全く変化が無かったチョコっとDAYSですが・・・ 更新やっとキタ――――――――――!!!! と思ったら6/9付けの日記で「きのうは・・・」と。 これってもしかして翌日に書いていくパターンでしょうか? つーか“第三”の6/8が書かれているのにさっき気付いた(苦爆…

ハロ☆プロTOWN

今週末の6/12に葛西ヨーカドーでハロ☆プロTOWNなるイベントがあるわけですが・・・。握手以外に何があるのかが全く書いてないからイベントの全体像が良く分からないのよね。エッグから次のスマまで1時間しかないから握手だけやって終わりな気もしなくは無い…

なりきり

昨日6/7にスタートしたみなみちゃんの公式ブログですが・・・2日目はどうかなぁ〜?ってワクワクしつつ見たら6/8付けと同時に6/5付けが増えてた(笑)。「初ブログですっ!」の前日に後出しで突っ込んでくるとはこれが仙石クオリティ? さて今日は新人公演の…