2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カンナ

http://ameblo.jp/kanna-arihara/ま、まじっすか!? これってどーいう事なんでしょ。ってか、芸能人ブログって・・・。 栞菜推しの人は素直に嬉しいでしょうけどちょっと複雑なところはありますね。 まだ真相が分からないからあれだけど・・・。

発掘

今日も何処かへ出掛ける事も無く1日在宅。と言うか金曜の夜から親がウチに泊りに来てたのでね、さすがに自分が出歩くわけにも行かない状況でしたんで。昨日はホームセンターで石とか買ってきて家の外の整備をしてましたけど、今日は家の中の徹底掃除&整理を…

埼玉さいこー

今日は抽選に外れた℃のキャンパライベがあったり、スマについても埼玉県内3ヶ所でCDイベが開催されたようですが・・・自分にとって本日最大のヲタゴトと言えば郵便局行って6月のエッグパシイベの入金して来た事かしらね(苦笑)。他にも税金関係やコンサチ…

「今日の主役は私です」

秋に行われるベリのゲキハロが前代未聞の日替わり主演となる7パターン舞台でちょっとした騒ぎになっておりますね。自ら“世界初”と銘打ってるのも凄いけど(笑)。オトムギ塩田さんの脚本演出だし関心はあったものの最初の申し込みは見送ってたのですけど、当…

振り込め用紙

昨日当落出た分の青い振り込め用紙が早速届いてました。今回は比較的公演数少ないとはいえ、今月末が支払期限の自動車税と固定資産税をまだ払っていないのでね(汗)。これらと合わせると90K近くにもなるから正直キツかったり・・・orzあ、パシイベのもまだ…

当落&Dance Shot

本日発表のFC当落ですが、今回は℃-uteとBuono!だけだけど申し込んでた公演は全当。まぁいずれも当初から絞ってるのでこれ以上減ると寂しいところだったのですが(苦笑)。自分はすんなり通ったみたいですが、℃初日は意外と昼夜でハズレが出てたりするみたい…

夢見る 15歳

今日はS/mileageの記念すべきメジャーデビューシングル『夢見る 15歳』のフラゲ日。特別な場合でなければCDはネット購入しかしなくなっておりますが、せっかくなんで久しぶりにCD屋へ。新星堂ではフリーペーパーが貰えるそうなので仕事帰りに近所のお店に寄…

当落×当落

土日明けての本日月曜は2つの当落発表。まずは今週末開催の℃のキャンパスライフCDイベの方ですが・・・。昼休みにメールがキタ―――――――――――!!と思ったらマックからだったりとかKYな感じでしたが、結局午後は全く反応無しでして。会場がCCレモンだから2階閉…

BSのっち

今日は1日雨だったのもあって、何となくネット見たり昨日のBS見返したり昼寝したりして家でのんびりとしてました。関東では夜になってちょっと雨脚も強くなってきましたね。 ネット見てて分かったのですが、昨日のBSの直前に地上波の方で番宣があったんです…

20時台

期待のラスト20時台・・・ クイズ対決コーナー、ガタメンはのっち是ちゃん舞美千聖出てるのに、みなみちゃん居ないじゃんorz ゴールデンタイムにクイズ持って来たのはポイント高いんだけど・・・ ここでも全く喋る場面が無いのは意味不明なんだけど まぁ、PK…

参考

携帯からだけどちゃんと貼れるかな? 対戦シミュレーションでみなみちゃん内田役で登場 千聖(本田)シュート決まったぁ〜〜〜! 駒として立ってるだけででも雰囲気が可愛いな、みなみちゃん♪ 手の構えが何か良いねw 第一部終了〜

BSサッカーW杯特番

実家にてTV前でスタンバイ 13時より放送開始、24時までの11時間生放送というのが凄いなぁ ガッタスとしては里田、矢島、岡井、是永、能登、仙石、永井、菅原、矢口が出演 セレクトが今一謎だけどね 出演ガッタスと言っても里田さんが完全VIP扱いだね みなみ…

帰宅

完璧にBS見る為だけに行ってたような実家より自宅へ戻ってきました。 って事で皆さま長時間お疲れ様でした〜。 ちなみに舞美と千聖はスクワットやってたw これだけ見ると何の仮装行列だよってww

続々・・・

尼のBuono!コンDVDは今日発送メールが来たから明日夕くらいにローソン到着かな? 明日は居ないから受け取りは日曜か月曜になりそうだけど・・・。さて今日も帰宅後はBDレコの整理作業。2008年前半の音楽番組や阿久悠物語(の番宣特番)を編集してのダビング…

続HDD整理

Buono!コンのDVD・・・、今週発売だったのですが見事に忘れておりまして(汗)。発売日の昨日の段階で軒並み品切れ状態だったのですが、やはり木曜の再入荷分が入ったようなので今更ながらですが先ほど尼に発注。土曜は家に居ないのでコンビニ受け取りにして…

HDD整理

えらく久しぶりにBDレコのHDD整理をしました。録画しっぱなしだったよろセンの不要な分の消去が中心だったんですけどね。あとはダブり録画したものを1つ消したりだとか・・・。とりあえず最高レートで3時間分程度空きが出来たけど、もっと空けるには2007年…

・・・

3日3晩、 同じ寝落ちの繰り返し・・・ いい加減生活態度を改めないとだよなぁorz

みな探

今日は本当にいつ以来なのか思い出せないくらい久しぶりな残業。打ち合わせが終わらずに止むを得ずという状況ではあったのですけど・・・。定時帰りが定着してると1時間でも帰る時間が遅いだけでもどうもリズムが狂うもんですね。帰って風呂入って夕飯食べた…

親衛隊

せっかくの日曜日なのに実り無き1日で終わってしまったなぁ・・・ ま、気を取り直して行きますわ。 と、これだけではあまりに寂しいのでナサケブログより画像を拝借♪ “親衛隊”かぁ・・・ 今や死語のようなモンですが、そう言われると妙に照れちゃったりもし…

って事で

静岡市民文化会館での℃-uteコン千秋楽を見てきました。彼女達らしいスペシャルステージも見せてくれてホント面白かったわ(笑)。 アンコール終わりまでこれまでと同じだったので一旦客電ついたのですが、℃-uteコールに応えるように再びステージへ。再登場する…

まずは

何はなくとも・・・ おつカレーライス♪

ラストスパート

試しに一枚だけ買ったトレ写が愛理でした♪ よっし久しぶりに?愛理ヲタで頑張るかな(笑)。ラスト公演開演まであと30分!!

静岡市民文化会館

静岡駅からのんびり歩いて会場に到着。まるで殺気立って無いのどかな雰囲気がいいね(笑)。さてこちらも千秋楽♪

静岡

富士宮でちょいと寄り道しつつ、ようやく本題?の静岡へ到着〜。朝は良い天気だったのに、雨降ってきそうな雰囲気に・・・。まさか伝説の浜松の再来なんて事は・・・(汗)。

焼きそば

って事でやって来ました富士宮! 富士宮と言えば今や焼きそばなわけですが、先週から自分が何かと焼きそば言うとるのを一応説明しておきますと、タイガーブリージングでみなみちゃん演じる都ちゃんの劇中での“初めての料理”が焼きそばだったからでして。物語…

ハロショ

今日は急遽予定を若干変更して朝ハロショ。ホント忘れた頃に・・・って感じで音ガタ写真が発売されたからなんだけど、ハロショでみなみちゃんの写真出たのっていつ以来だろ? もしかして昨年の4/30のBD写真が最後だったんじゃないかと・・・。音ガタ絡みがあ…

鯛鰤

5/11付けのムギムギデイズに鯛鰤ステージ上での写真が上がっていますが、これは千秋楽当日に撮ったものかな? 雰囲気的にこんなショットがDVD特典のオールキャスト写真になるんでしょうかね。みなみちゃん&きっかが地べたにちょこんと座ってる姿が何とも可…

2ショ

密かに申し込んでいた6/27のスマイレージ2ショット撮影が今日抽選発表だったのですが・・・。明確にスマヲタとは言い難い自分は見事に・・・と言うかあっさり落とされた感じ?(泣)実際の所、初めての2ショット募集だし人数も絞ってそうだから結構落選祭り…

落ち

今日はどうにも腑抜け状態でしたね、やっぱ。 帰宅してからも早い段階で寝落ちっちゃったし・・・。 んなわけでムギムギより簡単に・・・ 何で陳鷹が玉見の事を最初“イエモヒ”と呼んだのかが謎だったんだけど“イエローモヒカン”の事だったのね(笑)。 そう…

タイガーブリージング5日目

5/7から公演が始まったタイガーブリージングも今日で最終日。昼のアフタートークショーは昨日の日記に書いたまんまの狙い通りなメンバーで嬉しかったし、夜の千秋楽も無事に、楽しく、そして盛大に行われましたね〜♪ トークショーの事は改めるとして、まずは…