2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のっち島より

おめでとう♪

能登半島

・・・というか能登島が予想以上に面白くて、長時間居座ってしまいました(笑)。昨夜は高岡に泊まって朝から能登入り出来る体制とったのに、穴水から帰りの能登道路に乗ったのが15時近くにまでなっちゃいましたわ。 以降、計画通りの経路を辿るも3時間遅れで…

ハッピーバースデー

って事で改めて・・・ みなみちゃん、19歳の誕生日おめでとう♪ みなみ推しを自認したのは彼女が16歳の時なので意外と経っているのですけど、まさかここまで見事にハマるとは思いませんでしたよ(笑)。それだけ彼女の柔らかくて温かいほんわか雰囲気に幸福…

GW1日目

今日からGWって事で早朝からR32号で旅立ちまして、今夜泊まる富山県内までやって来ました〜。午前中は特に長野県内がかなりの雨でしたが、午後は天気も回復したし無事計画通りに遂行出来て言う事無し! 主な経路は 内山峠(R254) 菅平(R144〜R406) エムウェー…

ミナミちゃん

尼からキャンパスライフの初回盤AとBが発売日の本日到着。中身を良く知らずに2種とも買ってしまったのですが、Dance Shot Ver.のPVが付いてるAの方だけで良かったかなぁって。ジャケ写的にも圧倒的にAの方が秀逸ですしね〜。愛理(のふともも)が眩し過ぎる…

お台場グルメPARK

http://www.helloproject.com/news/1004271800_hello.html ハロ☆フェスとな? とりあえず“エッグ選抜”ってのを誰かはっきりさせてくれと。まぁさすがに鯛鰤コンビは出ないでしょうけどね、昨夏みたいにお台場は侮れないトコあるからなぁ。無難な線では春の嵐…

ポストイン

本格的に暖かくなってきたかと思えばまた今日は寒くなっちゃってホントどうなってるんだよと!?そんな今日は正月ハロコンのモベキマスDVDが帰宅したらポストに入っていました。シャッフルDVDと同じくセブン発注でペリカン便発送なのですが、“【配達場所】ポ…

New MAP

GW中の行動プランを練るのに家にある地図を使用していたのですが、如何せん一昔の地図ばかりなのでこれじゃあまりにもと思い今日新しい地図を購入して来ました(苦笑)。当たり前ですけど新しい地図っていいですよね。気分が物凄く一新された感じで行くつも…

GW前

今日は昼間ちょいと太田市(※常陸太田ではありませんw)の方へ出ておりましたが特にヲタ現場も無く。用事が済んだ後にせっかくこちらに来たんだからと仙石−南小交差点にまた行ってしまいましたけど〜。 帰って来てからは地図を眺めてはGW中の悪だくみ?をし…

℃コン@渋谷

今日は渋谷はCCレモンホールへ℃コン参戦。そういやコンサートとしては自身の前回参戦会場も真野スマのCCレモンだったか。東京厚生が無くなっちゃったからこの会場の頻度も今後高そうだなぁ。℃コンは松戸以来でひと月以上間空いたし、セトリも忘れてたトコも…

がおー

タイガーブリージングのFCチケが千秋楽分まで一気に本日届きました♪ 2分割くらいで来るかと思いましたが公演5日間だし一括発送だったみたいですね。まぁ扱う量がそもそも少ないんだろうな・・・。ちなみに5公演分のチケが届きましたが、うちB列×2とC列があっ…

当落

昨日は20℃を超す暑さでしたが、今日はその気温半分とか・・・。何なんだ、この差は? そんな中、最近忘れがちなFC先行の当落発表ですが今日のはちゃんと覚えてたな。今回のは夏ハロだけなので別に期待値の大きさとは関係は無いのですがね・・・。結果として…

続ANNEX

あ、“続”っても今日はANNEXに行ってませんので念の為。今日の追加公演は敗者復活の人だけなんですよね。なんか最終日SPで+1曲(YAMF)があったそうで、さらに2回目公演では9日遅れのハッピーバースデーまでやったとか・・・。ま、自分は昨日の満足度が高…

ANNEX愛理

今日は初めて当たった愛理のANNEXイベントへ行って来ました。個人的に今日は参加出来る事に意義があり価値があるわけでして。席はともかく1公演すら当選が難しい中で2回とも見れた奇跡に感謝しないといけませんわ。推しメンでこういう巡り合わせもなかなか…

南東北

とりあえず、4/17・18の南東北旅行の写真を解説無しで何枚か・・・ 何処か分かるかな〜?

よねよね♪

2日間の“みなみ”東北旅行より帰宅しました。 夕飯用に米沢駅で買って帰ってきた駅弁をレンジで温めてから食べたんですけど・・・めちゃくちゃウマ―――――――――――!!! 何かもうそれだけで大満足♪ いやね、牛肉系の駅弁って結構食べてますけど、今日のは文句無しで…

上→仙→石→・・・

4月半ばも過ぎたというのにまさかの雪に見舞われた首都圏でしたが、朝から東北進出してきた私は今夜は山形市内に潜伏しております。そんな今日のハイライトは 上野→仙台、スーパーひたち完乗 あおば通・仙台→石巻、仙石線完乗 って所かな?いずれも過去実行…

ブログ

本日より℃-uteのオフィシャルブログがスタート。 http://gree.jp/c_ute今までは℃メンのブログなんて無かったですからこれは楽しみですね〜♪ とりあえずはグループでのブログですけど今後に繋がってくれるといいですね。この手のコメント出来るブログってそん…

今日ダレ?

本日のポケモームービー・・・ こ、これは・・・

ウィ(ry

昨日は暖かかったですけど今日は寒かったですね・・・。明日は最高気温が一桁℃と更に寒くなるようですが、桜が散りはじめてから冬に戻った感じが何とも妙ですね。そんな今日は仕事帰りに駅で某切符を購入。週末は何処へ向かうかは乞うご期待(何

モベキマス?

確か冬ハロ“モベキマス”のDVD発売日って今日でしたよね? そういや発送メールも何も無いな・・・とか思ってたら発売が4/28とかいつの間に2週も延びたんだよって。ちなみにセブンの注文履歴から見ると“お届け予定”は未だに4/14になってるんですけどね。最近や…

仙ちゃん♪

4/11分になりますが梨華ちゃんブログにもみなみちゃん&きっかが登場して来ておりますね〜。いいよいいよ〜、もっとどんどん出して♪ オリジナルTシャツが出来たとの事ですが、全部で何色あるのかしら? 空間ゼリーTシャツはイズムの即売劇場に乗せられてまん…

BESTFRIEND

さて、昨日から梅さんブログがまさかの展開で騒然としておりますね。本当にねぇ・・・梅さんが℃を卒業して、そしてその新たな夢を歩み始めたからこそ生まれた奇跡じゃないですか。こうして“今の”栞菜を見る事が出来たのは感謝したいです。ずっと内心不安だっ…

16歳

誕生日おめでとう! 愛理!!愛理も16歳・・・と言うか高校生になったんだ〜と言うのが実に感慨深くって。愛理を初めて目の当たりにしたのは9歳ですもんね。年齢ひと桁っすよひと桁(汗)。そんな子がもう結婚出来る歳になってしまったらそりゃ・・・。 …

19!?

真野ちゃん誕生日おめでとうございます♪ パッと見どうにも19歳というのが信じられない真野ちゃんでありますが・・・この2年近くソロで数々の場面をこなしてきた彼女でありますから、見た目はそのまんまでも内面的には成長著しいんじゃないでしょうか。 今…

消化旅行?

18きっぷの残りがまだ1日分あったので、その有効期限である今日ちょいとぷらっと出掛けて来ました。 安房鴨川 鹿島神宮 成田空港 全然ちょいとじゃあ無いか(笑)。 鴨川・・・って言うか房総半島の南端である“南房総”は計画的犯行みたいな所はありますけど…

中神さん降板

ブログで告知されましたがオトムギの中神さんが体調不良によりタイガーブリージングから降板されたそうで・・・。結構これはショックだったりします。まだ役柄は分からない段階でしたが、チラシの位置からしても中心人物になるはずだったんじゃないですか? …

タイガー!!!

タイガーブリージングブログに初みなみちゃんキタ―――――――――――!!!!みなみちゃんの文章を読むと台本って物語最後までのを一気に渡されるのではなく小出しで来るみたいですね。こうやって演者ともども展開をワクワクしながらイメージを膨らませて行くのかしら?…

あとひと月

今夜は体調はさほど問題はないのですが・・・今日は仕事が絶不調でして・・・_| ̄|○ ポカやったのは直接自分のミスではないのですが、自分が事前にちゃんと気配り出来てれば回避出来たわけで・・・。結果自分が責められても仕方ない状況なのがどうにも辛い…

・・・

夕飯食べた直後に寝てしまうというのは良くあるのですが・・・今日はさて食べようかと思ったところ急に胸が締め付けられるような苦しさに襲われまして。食事は止めて横になってちょっと休んだつもりが気付けば翌朝でした・・・。 起きたら体調は良くなってた…