2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみちゃん

今日もシャッフルデートのDVDを見てました。通し再生ではなくピンポイントになるのですが目で追うのは変わらずエッグちゃんばかりなのは昨日と同様だったり(苦笑)。にしても中野仕様のちょこLOVEと11水は豪華だよね〜。人数がめっちゃ多いからチェックする…

シャッフルフラゲ

セブンネットショッピングよりハロコンシャッフルDVDがフラゲ日に到着。セブンに糞レッテル貼られてから特にDVD系は尼に頼むのが殆どになってたんですけどね。今回はセブンも尼と同等の1000円割引してたし“早く見たい”という期待を込めてセブンにしたのです…

エッグDマガ

もう今週から4月に入ると言うのに何ですかねこの寒さは? 明日は東京でも最低気温1℃とからしいじゃないですか。 気温だけで無くちょいとテンションダウンに陥ってる今日の私なのですが、そんな自分の心を温めてもらうべくエッグのDVDマガジンを視聴・・・構…

確信犯?

今日はやらなきゃいけない宿題とかあるので、昨日わざわざ横浜まで買いに行ったDマガですら全く見る余裕無いのよね(泣)。なので、のっちブログからこれまた可愛い画像を拝借してこの場を凌がせて頂こうかと・・・。 音ガタコンのアンコール衣装なのですが…

音ガタ@東京

Zepp東京での音ガタ春コン最終公演も無事つつがなく?、そして盛大に終了致しました!! この先活動が全く不透明な音楽ガッタスなもんでマイナス要素の発表とかも覚悟してたのですが、キャプテンよっすぃ〜を始め野望を企てるのっちだとかwwむしろこの先も…

週末グッツ

週末には各地でコンサが控えておりますが珍しく木曜のうちにグッツも発表されましたね。 新人公演グッツ 音ガタグッツ 新人公演には参戦しない私ですが、みなみちゃんのスリット割れ写真キタ―――――――!!!!(ぉぃ) って事で正式に27日は横浜にも行く事が決定と…

笑顔キャンペーン

今日は例の笑顔キャンペーンとやらの募集最終日って事で、平日ながらも遂にスマ本人たちによるヲタ撮影会イベントが実行されたんですよねぇ。もっともこの企画を初め知った時、てっきり全てスマが撮るものだと思ってた自分としては「何で最初からそうやらな…

BEST SHOT!!

もうすぐ4月だというのに霙まじりの冷たい雨の夜、ワニより着払い便にて『BEST SHOT!! 春』が本日到着。そういや愛理ヲタでもあるんだよなオレ(何 ま、それはともかく・・・何か見覚えある学校だな〜とか思ったんだけど・・・ と やっぱり同一場所だよね、…

音ガタのっち

のっちブログにみなみちゃん登場♪ http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10489439063.htmlこりゃまた超絶可愛いなぁ〜〜〜 と、そんな音ガタ@名古屋ですけど、のっちはアニヲタ度に一層拍車がかかってましたね。あまりにも自由というか自分の世界作っちゃって…

音ガタ@名古屋

一泊二日の大旅行?&音ガタコンを終え、名古屋より無事に帰宅〜。ライブは体力勝負のスタンディングですけど昼夜共に最前ブロックに突入したのもあってホント楽しかった♪何と言ってもね、今日もみなみちゃんが可愛過ぎちゃって幸せいっぱいです♪ 改めて音楽…

名古屋到着その後

→鳥羽→松阪→桜井→奈良→加茂→亀山→と経て名古屋へ舞い戻って来ました(笑)。無駄に?長距離移動でしたが目的は達成したし楽しめた行程でしたね。あと松阪で買った駅弁がまた美味かったし満足満足♪ 本当にねぇ、朝いきなり絶望の縁に立たされても諦めずによくぞ…

名古屋

何とか到着〜。でも実はここから本番開始だったりして(笑)。遅れはとったけど今からでも当初の行程を遂行しに行きます! ただ名古屋周辺もダイヤの乱れがあるようで、まだ怪しいのよね(汗)。

JR東海

国府津〜熱海が速度規制入って遅延拡大するはで気が気で無かったのですが、熱海からはほぼ通常ダイヤで運行してるみたい。この先順調に行ってリカバリーしたいところ・・・。185の反動でここからのロングシート地獄がキツいんだけど(苦笑)。

東海道

途中数10分足止め食らいつつも先行列車スイッチの好判断を経て何とか東京駅に到着。現状、東海道線は動いてるようで・・・。 って見覚えあるこの発車時間の伊東行き・・・やっぱり185キターーーー!!!! これは“棚ぼた”ってヤツですかい!? やったぜ、熱海ま…

強風

何とかなるかも?と思いきや、赤羽〜大宮間が運転見合せとかorz 上野方面は新幹線のみ動いてるとか放送してる(泣)。

出発

朝は予定通りに家を出たものの、駅に着いたら乗ろうとしてた電車が運休でいきなりピンチorz どうも強風で首都圏の鉄道は早朝からあちこちで止まってるらしい(泣)。しかも駅で呆然としてる間に急に大雨ですよ(更泣)。とりあえず次の電車は動いてたので乗った…

3連休

今日から3連休。というか学生はもう春休みに入ったのかな? 自分は1日在宅で布団干して洗濯しておりましたけど、天気良くって暖かい1日でしたね。連休中はハロー関係の現場もあれこれ開催されていますが、自分の参戦現場は22日の音楽ガッタス@名古屋のみと…

らん

7月に舞美の主演舞台が決まったそうですね! ℃-uteメンではなっきぃが6月の娘。の舞台に単独出演で凄いなと思ってたのに、今度は主演までやっちゃうとは凄過ぎですよ。これで5月に春コン終わった後は夏ハロまで℃としての活動はほとんど無いって事になるんで…

・・・

また1日周期ズレ体勢に陥ってるなorz仕事が大変で帰宅してからはどうにもやる気が出ないのよね。夕飯食べたら気分はもう寝るのみみたいな感じで。週末の名古屋行きもあわよくば20日に出発しようかとも思ってたけど、プラン立たないままここまで来ちゃったか…

あやのんさん

みなみちゃん出ないからと一度も見ていなかった3月の新人公演サイトですが、今日初めて見てみたらプロフィール画像も新しい写真に変わってたんですね(汗)。これがなかなか皆さん良いカンジなのですが、その中でも一際目を引いたのがこの方・・・ 見た瞬間…

劇団チケ

℃コンが始まったり寝落ち連発で日記では触れていませんでしたが、土曜日にオトムギの劇団先行枠で取ったタイガーブリージングのチケをぴあに行って発券してきました。ファミマとかでも発券は出来たのですがクレカ払いするならぴあ店頭でないとダメだったので…

忘orz

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 新人公演のチケ申し込むの忘れてた_| ̄|○ ってか、3月に入ってからというもの青封筒の存在自体が全く頭に無かった_| ̄|○ まぁ新人公演のチケなんか立見なら何とでもなるんだけど超若番の期待が完全に断たれたのがどうにも悔…

℃コン@松戸 2日目

今日も昼公演だけですが松戸へ行って来ました〜。それでも結構疲れてしまうのはもはや致し方無いトコロなのですが、私としてはその中で楽しんでこれたので十分かな〜と。日替わり写真ですけど、初日は記念にと買ったものの今日はもう買わなくてもいいかなと…

℃コン初日@松戸

本日より℃-uteの春コン『ショッキングLIVE』がいつもの松戸にてスタート。それこそ“ショッキング”な発表とかあったらどうしようという心配が多少あったりもしましたが、そういう部分では平穏無事でありましたよ(笑)。内容的には非常に“バランス良い”と思わ…

ラストラン

ダイヤ改正前夜、今夜発をもって廃止となる寝台特急『北陸』・急行『能登』を近くの駅陸橋で通過する金沢行き下り最終列車を見てきました。上野や大宮のパニック(←懐かしい表現w)をよそに一人ひっそりと見ようかと思ったのですが、深夜帯にも関わらず自分…

周期ズレ

う〜む、ここんとこ日記更新の周期が完全に1日遅れになっているわけですが(泣)。 今日(木曜)に帰って来てからやった有益な事といったら3/22の名古屋帰りの新幹線指定席を取ったくらいとか・・・。 ちなみに名古屋はまのえり前乗りして3/21から泊ります。…

大雪

昨夜からの雪も朝には止んでおりましたが思った以上に一晩で積もりましたねぇ。10cmは積もってましたし、さすがに今日は車での出勤は断念しました。今年の冬は何度も雪が降ってはいますが自分の車で行けない程になったのは初めてですね。久しぶりに路線バス…

(*´∀`)

なんか大雪の様相を呈してきている夜なのですが・・・どーにもすぐご就寝モードの私でして・・・。 既に翌夜だったりするしね、ここはもうみなみちゃんに委ねちゃえ!!ってなカンジで (*´∀`) そりゃ自制心も効かなくなるってもんだわ(何

急行『能登』

昨日朝に大阪を出発し北陸方面に向かって行っておりましたが、日付変わって糸魚川から本日0:01発の急行『能登』号に乗車しまして今朝がた音ガタコン@大阪より無事に帰宅致しました。『能登』の列車自体を見る事は現場帰りだけでもかなりあるのですが、実際…

オモイデ

昨日の音ガタコンの後は会場近辺のホテルに一泊。今日は帰るだけなのですが、我ながらお馬鹿炸裂ルートでのご帰還となりまして(笑)。ってか、今日時点ではまだ帰宅出来て無いんですけどね・・・。ちょっと志向を変えて、今日移動中に書いたオモイデなるもの…