2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仙石−南

今日は何か予定があるわけでも無かったので、ちょいと群馬県は邑楽郡大泉町の方へ行って来ました。前に地図を何となく眺めてたら“仙石”(せんごく)という地名を見つけたのがきっかけなんですけど・・・まずはその名も“仙石”という交差点があるのでそこへGo!…

℃ボノ@横浜

今日は横浜BLITZで℃-ute、そしてBuono!の2組のシングルCDの選民イベント。同日同会場での開催、そして1公演ずつの参戦でありましたが・・・全体の印象としてはBuono!>℃-uteだったと言わざるを得ないかなぁ。まぁ引いた席の差があるのは否めないかもですけ…

ANNEX桃子

昨日は仕事を午後休んだのもあって今週はまた非常に忙しかったのですが、何とか今日で1つの山を越えられたという感じでほっとしたりして。そんな中行った昨日の桃子ANNEXの事をセットに沿ってもう少し書いてみますかね〜。 オープニングBGM・We Will Rock Y…

新・合体!?

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100127/stm1001271642012-n1.htm JR武蔵野線に新駅、その名も「吉川美南」駅が誕生するとか。読みが“きっかわみなみ”じゃないのが残念(笑)。うん、これだけ妄想膨らむ駅名も珍しい(*´∀`)

あねっくす

今日は初めてのANNEX!って事で、会社を午後半休取って半蔵門はTOKYO FM HALLへ桃子の公演を見に行って来ました♪ ベリキューのANNEXイベントは昨年の愛理の公演だけ申し込むものの見事にハズレたのでANNEX自体が自分と縁の無いもので終わろうとしていたので…

当選メール

昨日当落の出た『タイガーブリージング』FCチケのM-line受付分は当選メールが来るハズなのに結局その日は届かず終いだったのですが、帰宅してメールチェックしたら今日の12時頃に当選した2件分のメールが届いてましたわ。一応、「また、当選メールの配信が遅…

続・当落

amazonに頼んでいた梅さん卒となる℃-ute秋コンDVDがフラゲ日の本日届きました。尼も珍しく?頑張ってくれたみたいだけど、こんな時に限って明日は昇格試験だったりして勉強しなきゃだから見れないのよねorz 昨日の選民に続いて今日はFCチケの当落発表があり…

当落

今日は℃-uteの『SHOCK!』選民イベの当落発表でした。今回は1/30横浜と1/31大阪の2日間開催のところ、自分は横浜の2公演に1回目2枚・2回目5枚と計7枚分の申込み。結果は2回目公演のみが当選しましたけど今回はメール配信が少し変だった所があるみたいです。大…

シャッフル@名古屋

昨日のモベキマスに続きシャッフルデートの最終公演が行われ土日の名古屋4連戦も無事に終了。明日は普通に仕事だから早めの新幹線で帰京しましたが皆さんもお早いご帰還なんですね。終演から1時間も経ってない列車で一緒になるとは思わなんだ(汗)。 今日も…

モベキマス@名古屋

今週末で終わりとなる正月ハロコン、今日はモベキマスの最終公演を見て来ました。名古屋の出演エッグはやっぱり大阪と同じでみなみちゃんは残念ながら不参加。なもんでエッグは何かと森ティーを目で追ってたりするのですが、まじまじ見てると・・・これまで…

当落

今日は2/21に行われるガッタスのパシイベ当落発表日。ほぼ同時期に応募のあったFCイベントでは矢中萩の誕生日イベやスマのソロパシイベを申し込み段階から回避、効果は無いのは分かっててもとりあえず誠意を見せてガッタス一極集中したんですけどね。3回回…

合体?

森ティブログに上がった1枚の写真で一部では祭りになっているようですねぇ。 みんなよっぽど飢えてたんだな。ってオレもそうだけどさ(何 けど実際“合体”と言うか・・・ ホントにみなみちゃんの上にきっかが“載っかってる”としか思えない位置と大きさが絶妙…

Going On!

尼に注文していたガー4の『Going On!』が本日到着。DVD付き初回盤は値引きのある尼に釣られてるわけですが、定価1575円がさらに1278円に値下げされて結構嬉しかったりして(笑)。本来での意味のトレカが付いてるんですね。3種類のうち1枚封入の所しゅごエ…

めざましテレビ

今朝のめざましのカル調コーナーで日曜の大阪厚生年金での模様が放送されたわけですが・・・ 一般人の目から見て引かれる内容だったら嫌だなと心配してましたが、ヒドイ部分はカットしてくれたのか結構好意的な見せ方をしてくれてて良かったかな。にしても真…

寝落ち夢

月曜日。何てーか、どうにもやる気の出ないモード・・・。今週は金曜までを華麗にこなして週末の名古屋へ乗り込みたいところなんですけどねぇ。 ってか、早くもみなみちゃん不足なのよね。寝落ちした時ですけど、名古屋にみなみちゃん出てきてがっついてる夢…

大阪厚生ファイナル

大阪厚生年金会館でのハロー系コンサートも今日で最後となったみたいですね。最後のMCではまことからこの会場にまつわる思い出話も出たそうだし、終演後はヲタの「厚生最高!」コールも起こったとか・・・。まぁ最前でもステージまで遠いし3階は高いしで正直…

UTB

本来、昨年末発売だったのに特典DVDの生産が追い付かず発送おあずけになっていた舞美&愛理が表紙のUTBが本日到着。DVDも早速見ましたが2人ってのが何とも妄想が膨らんでアレだよね〜。密着してる画とか見てると特に・・・。なお付属のトレカは珍しく?愛理…

M-line SP

http://www.up-fc.jp/m-line/spmember/2shot_artistlist.php・・・。 期待はしてなかったけどホントにやらないとは_| ̄|○ ってか、石吉の2人だけで紺ちゃんすら募集ないのかよと。前回の音ガタコンの時も初日の大阪は後から2ショット中止になったくらいだし…

ムギムギデイズ

大人の麦茶サイトに早くもみなみちゃんときっかが登場〜♪ http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi5月の『タイガーブリージング』という舞台にエッグからこの2人が出演するのですが、ちょい役でしかないと思ってたけど意外と出番も期待出来るのかも〜…

色々注文

昨日が寒い中の雨だったので今朝は雪になってるんじゃないかって不安はありましたが、しっかり晴れてくれて通勤も普通に出来て助かりましたわ。でも明日の方が更に寒いんですってね・・・。 今日はCD・DVDをあれこれまとめて注文してみました♪ 1/20 『Going …

原宿ハロショ

原宿店が2/28をもって閉店だそうですね。既にハロショ行ってあまり写真とか買わなくなった私ではありますが、ハロプロ自体の衰退を体現しているかの様で結構ショックだったりします。やっぱり写真・グッツ自体が売れなくなってきているのが一番の理由なんで…

名古屋

年明け1/2から始まった中野のハロコンは昨日までの9日間連続開催というかつてないタイトさではありましたが大きなトラブルもなく無事終える事が出来たそうで。あ、何か最後の夜公演で幕が上がらないまま1曲目を歌い始めるプレイがあったみたいですけど(笑…

TX

3連休中の今日は最近年2ペースとなった中学時代の同級生4人との飲みというか新年会でしたが、その前にちょいとつくば方面へ行ったりしました。つくばエクスプレスは初めて乗りましたけど、すっげ〜速いけどすっげ〜高いのね・・・。まぁ運賃自体に特別料…

モベキマス!@中野

モベキマス・・・ 昨日の危惧はどこへやら、めっちゃ楽しかったわ♪ 席的に今日は中野では一番の前方列だったというのも大きいとは思いますが。昼夜共に終わった時は汗びっしょりだったのですが、特にライバルが一番楽しかったな〜。雛壇を含めた会場全体のノ…

シャッフルデート@中野

中野のシャッフルコンに私としては今日が初参戦。2仕様を比べると率直に言ってシャッフル>モベキマスだったなぁ。エッグ出番が増えてるのもありますが、普段無い組み合わせというのはやっぱり新鮮でしてね。オリジナルユニットの既存曲にしても好きだった曲…

エッグサイン

シャッフルデートのグッツリストを見るとユニット毎のA4写真なんて物がありますが・・・ High-King あぁ! ZYX-α 新ミニモニ。モベキマのメンバーは独自のサインがあるのですが、エッグだけ普通に日本語で名前を書いてるだけなんですよね。まぁ知名度の低い…

すき家

昨日のハロコン中のMCで何やら面白い話が出たそうで。 以下、某所引用・・・ ■ハロプロ裏情報 ※亀井曰く「私たちが調べたみなさんが今一番知りたいことの次くらいに知りたいこと」を発表 从*´ ヮ`)<今日は私が行きます これは私が仕入れた情報なんですが …

仕事初め

今日から新年の仕事がスタートしてまた普通の日常が始まったわけですが、中野ではモベキマスが一旦終わってシャッフル仕様のハロコンに様変わり。自分はシャッフル中野は金曜だけの予定なのでエッグ情報だけでも仕入れておこうかと思ってたのですが、結局リ…

冬休み終了

今日で冬休みも終わりで明日からまた出勤ですが、あまりゆっくり出来た感じは無かったですかね。12/30〜1/4の6日間のうち、どこにも出掛けないでいたのは12/31と今日1/4の2日間でした。中野では今日までハロコンのモベキマスをやっておりますが、さすがに自…

南・・・

今日は朝から何故か三浦半島方面へ。横浜市南区は京急の南太田駅で謎行動したり(笑)。京急2100系に久しぶりに乗ったけど料金不要でこの快適さは素晴らしいわ。運転席後方座ってかぶり付きも敢行♪ でもVVVFがドレミファサウンドとそうでない奴の両方あると…