2010-03-21から1日間の記事一覧

名古屋到着その後

→鳥羽→松阪→桜井→奈良→加茂→亀山→と経て名古屋へ舞い戻って来ました(笑)。無駄に?長距離移動でしたが目的は達成したし楽しめた行程でしたね。あと松阪で買った駅弁がまた美味かったし満足満足♪ 本当にねぇ、朝いきなり絶望の縁に立たされても諦めずによくぞ…

名古屋

何とか到着〜。でも実はここから本番開始だったりして(笑)。遅れはとったけど今からでも当初の行程を遂行しに行きます! ただ名古屋周辺もダイヤの乱れがあるようで、まだ怪しいのよね(汗)。

JR東海

国府津〜熱海が速度規制入って遅延拡大するはで気が気で無かったのですが、熱海からはほぼ通常ダイヤで運行してるみたい。この先順調に行ってリカバリーしたいところ・・・。185の反動でここからのロングシート地獄がキツいんだけど(苦笑)。

東海道

途中数10分足止め食らいつつも先行列車スイッチの好判断を経て何とか東京駅に到着。現状、東海道線は動いてるようで・・・。 って見覚えあるこの発車時間の伊東行き・・・やっぱり185キターーーー!!!! これは“棚ぼた”ってヤツですかい!? やったぜ、熱海ま…

強風

何とかなるかも?と思いきや、赤羽〜大宮間が運転見合せとかorz 上野方面は新幹線のみ動いてるとか放送してる(泣)。

出発

朝は予定通りに家を出たものの、駅に着いたら乗ろうとしてた電車が運休でいきなりピンチorz どうも強風で首都圏の鉄道は早朝からあちこちで止まってるらしい(泣)。しかも駅で呆然としてる間に急に大雨ですよ(更泣)。とりあえず次の電車は動いてたので乗った…