2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

今日は10/12の℃コン新潟の帰りの切符を買ってきました。先に買っておいた10/25大阪のと順序が逆になってますけど、こっちは遅くなると都合の良い手が無くなっちゃうからというのがありましたからね。反面、新潟帰りの新幹線は自由席でも大丈夫だと思ってたの…

当落

FCチケの当落発表ですが・・・。まずはBuono!、東京で当たったのは初日のみで2日目は昼夜ともハズレ(泣)。名古屋は昼夜とも当たったけど、1階スタンディングじゃハズレはそう無いよな。正月のハロコンも1/2初日もまたハズレで・・・。新年一発目って事で…

・・・

連休明け・・・ 何もする気が起きないです。ほんっとに何もする気しないわ・・・ 寝るか・・・。

連休終了

シルバーウィークも今日で終了ですが、9連休もあったのに今思えばあっという間でして・・・。今日はヲタ事では無いのですが日中は大宮へ行っておりましたが、そういやこの連休も大宮で始まったんですよねぇ。9日間の内訳は・・・ 3日・・・℃-ute 1日・・…

絶好調イベ@座間

私にとってシルバーウィーク最後の現場となる今日は℃-uteのEVERYDAY 絶好調!!イベントで座間へ。何か自分も絶好調!な感覚になったかしら(笑)。3公演やるうち1公演目は女性限定なので自分はその後の2公演に参加。引いた席はいずれも通路、2回目はS列と…

非ヲタ日

今日は親が家に泊まりに来ておりまして、身の回りの事とかばかりしていたので殆どヲタっ気のない生活でした。 あぅぅ、一昨日買った新人公演のDVDもまだ見れてないんだよな(泣)。家の中もようやく寝静まって来たので今から見るか・・・。

新人公演グッツ

昨日、横浜BLITZには12時半に着いてそのままグッツ列に並びましたが、買い終わったのは13:45・・・。最初見た目では1時間あれば買えると思ったんですが、やっぱ品数が多い分相当かかるみたいですね。前回、前々回もグッツ並びは1時間半越えだったからもはや…

℃イベ当落

今回の℃絶好調イベントの選民応募は昨夜24時が締切、翌本日の午後当選発表、明後日が座間でイベントとタイトな日程であったのですが、どうも締切寸前にp4youがサーバー落ちしたようで・・・。昨夜の締切3時間前から終了時刻までは殆ど機能しておらず一部で騒…

新人公演@横浜

横浜BLITZの新人公演より何とか帰還。3日間の連戦最後というのもありますが、さすがに今日は疲れも大きかったです。今回は最前線に乗り込むような事は避けたのですがですね(苦笑)。昼は第一ブロックの最後方(2本目バーの手前あたり)の比較的密度の低い所…

℃コン@餃子市

連休4日目の今日は宇都宮の℃-uteコンへ行って来ました。関東ながらも鈍行列車で行くと宇都宮はやはり遠かったわけですが、グルメありのちょっとした小旅行な感じで充実感は高かったな〜。ライブは昼夜とも中央前方で良い席だったし、宇都宮名物の餃子も結構…

サンクユー ベリー ベリー

池袋はサンシャイン劇場へベリのゲキハロ『サンクユー ベリー ベリー』を観てきました。ゲネプロから数えてもう6日目ですが、私にとっては今日の1公演が唯一の観劇です。はい、評判通りなかなか楽しませて頂きましたよ♪ 初見でも非常に分かりやすい展開で…

ドアップ

2009ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜ダイジェスト その(1) 2009ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜ダイジェスト その(2) 2009ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜ダイジェスト その(3)何か忘れかけてた頃に4月の新人…

連休2日目

今日はこれといった外出も無く1日在宅でしたが、日中はそろそろ届くかな?とそわそわしつつ配達のバイクの音がするのを待っておりまして。午前中は来なかったものの午後の第2陣に期待を賭けていたら14時過ぎに郵便屋さんキタ――――――――――!!!! って事でお待ちか…

小春

小春が12月の娘。秋冬コンのラストで娘。そしてハロプロから卒業するとの事。松戸のツアー初公演の最後に発表されたそうですが・・・。既に娘。ヲタから身を引いた者ではありますが、短期間とは言え娘。内一推し時代もあった小春なので思う事は多分にあるん…

9連休初日

9/27まで9連休となるシルバーウィーク初日・・・。前夜から電気点けっ放しで寝てしまったのですが、朝6時くらいに目が覚めたのでこれは「行ってこい!」というお告げだなと大宮へ℃-ute『EVERYDAY 絶好調!!』発売記念握手会(矢島・中島・鈴木)に行って来…

いよいよ連休

明日からシルバーウィーク。シルバーながらその実ゴールデンよりも長い休みだったりするのですが(苦笑)。とりあえず明日は決まった予定は無いんですよね・・・。大宮の握手会行ってもいいんですけど、朝8時の後6時間強も待たなきゃならないのが悩み所だ…

暗ポップbyドアップ

ちょいと話題にするのも遅くなっちゃいましたが、数日前から暗ポップ千秋楽の模様がドアップに公開されています。 さすがに最後のエッグ3人による万歳三唱だけは切られちゃってますが、カーテンコールのほとんどをしっかり上げてくれたのは有難いですよ。演…

気まぐれプリンセス

巷で噂の?娘。の新曲『気まぐれプリンセス』。自分も音源拾ってちょっと聴いてみましたけど・・・確かにコレは“超絶神曲”かも〜♪。まぁ狂ってるっちゃ狂ってるけど、久しぶりに好きと言える娘。の曲かもしれないなぁ。聴き始めたら何気に再生が止まらなくな…

ゲキハロ

第7回公演になるゲキハロ『サンクユーベリーベリー』が本日よりスタート。今日はゲネプロなので正式な初日は明日ですけどね。自分の観劇は21日のみなのでまだちょっと先ですが、ネタバレ回避という程ではないけどここ数日は積極的に内容詮索するのは止めて…

フラゲ

フラゲ日って事でセブンから『EVERYDAY 絶好調!!』が到着。 まずは初回1+通常3の計4枚で追加発注分は発送待ちですけど、今回は10枚以内で収めたい所なんですが・・・。会場は2階は使わないとしてもハーモニーホール座間だから暑中〜の赤坂BLITZよりは当選率…

タッチ会

昨日の真野ちゃんコンですが・・・ 事前告知というのはありませんでしたけどコンサ終演後にタッチ会がありまして。何でも「開演遅れのお詫びとしてお見送りをしたいという真野ちゃんたっての要望」との説明がありましてね。6月の真野コンではコンサ後に握手…

真野コン@東京厚生

今日から東名阪ツアーが始まった真野ちゃんコンの初回公演を東京厚生年金会館へ見に行って来ました。 曲が少ないとかいうのはあるでしょうが、自分は時間が短いなりに楽しめたと思いますよ。前日の℃コン明けというのもあり気楽に見れればというのもあったし…

℃コン@市川

一昨日の℃-uteの日から中1日で本日は℃の夏コン“キューティーJUMP!”の市川公演。珍しく?昼夜2公演とも一般席で頑張って来ました(笑)。正に心地良い疲労感に包まれておりますわ。市川市文化会館って自分は初めて行きましたが結構良い会場でしたね。座席は…

910追記

イベント明けで疲労感もある中ですが、結局今日も1時間の早朝出勤。慣れるとこれがなかなか清々しくて気持ちいいのでデフォになりつつあるかも・・・。道も空いてるし妙な優越感もあるしね(笑)。 昨日の℃-uteの日でまだ書く事とか沢山あるんですけど、アン…

℃-uteの日

朝は1時間早朝出勤、そして昼休みも仕事して午後始業3分前に何とか仕事を終えて無事に“℃-uteの日”イベントに参加して来ました♪℃-ute最高! ホント℃は最高過ぎるわ。めっちゃ楽しかったですよ。ぶっちゃけ夏コンが霞むくらいにね。選民とは言えこれで無料イベ…

暗ポップ(その3)

明日は910だからその前にこちらを終わらせておかないとね(汗)。って事で暗ポップ8/30最終日の続きを。 ・8/30(日)3回目公演(18:30開演千秋楽) これまで晴天続きだった天気も千秋楽開演前には結構な雨でして・・・ 開場時刻過ぎには会場前の人影もまば…

999

日付が09.09.09だからと言っても何か祭りがあるというわけでも無く。まぁ999と聞いて真っ先に思い浮かべるのは銀河鉄道ってな所ですけど(笑)。ラブマの発売日だったとかいうのは別にもうねぇ・・・。今朝は1時間早く出勤しましたけど目指してた所までは到…

無題

今日は何も書く事が無いな・・・。 仕事から帰って飯食ったら眠くなってそのままもう翌朝だし。 目が覚めたのは朝6時チョイ前。 また寝るのも中途半端だし早めに仕事に行くかなぁ・・・。 木曜午後はちゃんと休めるようにしないとだしね。

ANNEX当落

我が家で1年ぶりにG目撃・・・。何とか撃退はしたけどしばらく見ていなかっただけにかなりショックです。前発見してからGホイホイ設置してたんですが全く捕獲はしていなかったんですけど、今回も他所から舞い込んできたのだろうか? さて本日は11月に開催…

暗ポップ(その2)

今日は8/30最終日のポイントをメモ的に。 ・8/30(日)1回目公演(12:00開演) 最終日だけどトークショーあるので終演挨拶はこれまで通り 出演者掃けてから坪文さん登場でアフタートークショー開始 エッグ登場は27日:能登、28日:澤田、29日:仙石と一人ず…