2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂→赤坂

赤坂レッドシアターでの舞台も昨日で終わり、普通の1週間が始まりましたが・・・ 朝はいつも通りに会社へ行ったものの、午後には再び赤坂へ・・・。 はい、エッグのデリステですね。当初は絶対無理と決めつけてたんですが、結局何とか都合付けて行っちゃい…

暗ポップ千秋楽

暗ホップの千秋楽が無事に終了致しました。明確なさわちゃんの卒業式というのは無かったけど、素晴らしい卒業の場であったのではないでしょうか。 何よりも音ガタエッグ3人の絆を強く感じさせてくれる最後のカーテンコールでしたから・・・。 さわちゃん、…

入院2日目

今日も暗ポップを観に赤坂へ。あの重い話で1日3公演は精神的にキツイかとも思ったのですが、満を持してのアフタートークショウに加え席的にも良い所だったのもあって計6時間の舞台をしっかり見て来ました。 まぁ“しっかり”と言っても今日は・・・ みなみちゃ…

0円マック

昼〜夜公演間はレッドシアター近くのマックにいたのですが・・・。今日から18時台の1時間限定でコーヒー0円というのは知ってましたが、レジ前で“ご自由にお持ち下さい”状態なのには笑ったな。暫くしたら店員が2階席まで「いかがですかぁ〜」って配りに来…

入院生活スタート

今日は1日有給休暇を頂き暗ホップ公演3日目にして初観劇。話しが重いというのは事前情報として持っていましたけど、確かにその通りでございまして・・・。まぁ舞台が病院、しかも“精神科”なのだから軽いわけは無いんですがね。決してハッピーエンドじゃ無…

入院前日w

今日は暗ポップ2日目・・・ と言っても赤坂に観に行ったわけではないのですけどね。 今日の一番気になる点はアフタートークショーだったわけですが、登場したのは“暗チーム”中心でエッグからはのっちのみだったそうです。という事は明日は“ポップチーム”に変…

胃検診

ところで昨日胃検診だったのですけど、生まれて初めてバリウムって奴を飲みましたわ。よく飲むのが辛いとか聞くのでどんなもんなのか怖かったのですが、全然あっさり飲めて逆に拍子抜けだったりして。別に匂いとかも全く気にならなかったし、ダメな人は何が…

『暗ポップ』開幕

本日より空間ゼリー本公演となる演劇『暗ポップ』がスタート致しました。と言っても平日だし自分は普通に仕事で観に行けないので、ネタバレ回避をしつつ最低限の情報を拾う程度に止めておりますけどね。みなみちゃんはそれなりに出番もあるそうだし、何と言…

Take It Easy!

みやびちゃん17歳おめでと〜♪ 21日には一足早いハッピーバースデー歌って一緒にお祝い出来ましたけど、そういや23日のハロミって何かやったんでしょうか? っとそんな今日はBuono!の8thシングル『Take It Easy!』のフラゲ日。まずは帰宅途中に通常盤1枚を店…

復帰

帰宅途中にかつての市井ヲタ諸氏からメールが飛び交ってたので何事かと思いきや、帰宅してネット見たら成る程コレね、と。今やみなみちゃんみなみちゃんゆーてる自分としては「そうなんだ」程度の感想しか出てこないのが正直なところではありますが・・・そ…

ハロプロ会議?

今日は八王子でハロプロ☆ミーティングとかやってたみたいです。元々のインフル延期前はBuono!は出ない&品川でスタンディング等があって申し込みからしてしていなかった自分なので、最初からそんなの無かった事にしておきたいんですけどね(泣)。何処かに行…

休養日

今日は1日家でおとなしく休養・・・。出掛けたのは郵便局行ってエッグ女優宣言の振り込みとかして来たくらいで。ちなみに近所の郵便局はいつの間にかATMが1台から2台へ増設されていました。1台だと連続使用の人とか居てどうにもならない時とかあるから増えて…

Rock’n Buono!2

今日はZepp東京へ行って来ました! 赤坂サカスと東京厚生年金も一瞬だけ寄りましたが(苦爆)。 とにかく一言・・・ Buono!はやっぱ凄ぇ〜〜〜!! これは実際にライブを“体感”しない事にはこの凄さは味わえないだろうなぁ。夜公演だけだったけど十分過ぎる…

明日・・・

明日の行動パターンがいまだ決まりません(汗)。 仕事は午後半休で駅から乗る電車までは確定してるんですけど、その先がまだ・・・。 どうもこの調子だと電車乗ってから現地情報仕入れた上での判断に成りかねないなぁ。 東京厚生年金会館にも行かなければな…

Buono!&Bello!

8/21のBuono!コンのグッツが出ておりますが・・・ http://www.up-fc.jp/helloproject/185news.php何か知らないうちに“Bello!”とか言うユニット?があるし・・・(汗)。別にこの3人って8/21のライブに出演するわけではないんですよね? DVD応援メンバーって…

新人公演

9月の新人公演サイトが開設。 http://www.helloproject.com/2009jump/index.htmlセットリストも上がっておりますが、注目は先日加入の大学院生ひらっちの生年月日が明らかになった事でしょうかね? 1984年1月生まれって現在の全ハロメンよりも年上って事にな…

女優宣言

お盆休み明けの今日はFC限定の「2009秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜」と題したエッグイベントの当落発表。パシイベ並みの激戦が予想されたので申し込みしてから発表まで気が気でなかったのですが・・・みなみちゃん当たったよみなみちゃん♪ 今回申し込ん…

℃コン@東京厚生2日目

家を出発したえりか父さんは新宿駅に到着した模様↓(笑)。果してこれから何処へ向かうのか? 次回の福岡ではどうなるんでしょ!? って事で、℃コン2日目は夜公演のみ参戦してきました。席は二階の殆んど最後方でしたが十分楽しかったですよ〜。序盤(と言…

同窓会

℃コンは昼のみ参戦で、夜は実家方面にて中学の同級生と久し振りに飲み会でした。二次会はカラオケでまたかなりの体力消費をしてしまいましたわ。 自分以外は非ヲタですが、歌ったのは愛は勝つ・世界はサマーパーティー※・暑中お見舞い※・ONLY YOU・エブリデ…

グッズメモ

初日だけど開場後30分も経てば中で余り待たずに買えた 日替わり愛理・・・絵巻物はもはやデフォ?→えりかさんはお父さん? トレ物はおみくじ感覚でポス・写真を各1枚のみ購入 トレポは梅さんでラスツアー記念かな そしてトレ写は愛理引く

℃コン@東京厚生

今日から℃の夏秋コンがスタート。自分が客席入った時にBGMにグルジャンがかかってたので「何故?」って最初思ったのですが、そういやツアータイトルが“キューティーJUMP!”だからジャンプ繋がりなんですね(笑)。他は洋楽ばかりだったので曲名は分からないので…

8/14メモ

出演:吉川友、西念未彩、森咲樹、新井愛瞳、竹内朱莉 購入写真:前田ゆ(C)、仙石(D)、吉川(D)、前田ゆ(D)で2K 仙石(C)は12時半時点で早くも売り切れで買えずorz セトリ:めちゃホリ→ちょこLOVE→ズキュン→手握→あいうえお作文→ピ〜ス 握手:1回(並びは西念→…

デリステ@赤坂

今日は予定通りに赤坂へ行きましてエッグのデリステに昼夜2公演参戦。この夏のデリステは今日で4日目になりますが、自分は7/24の初日に続いての参加になります。今回はメンバー的にきっか目当てでしたが、至近で見るリアルきっかは本当に超絶美人でしたわ。…

しゅごキャラ!

元々見る予定は無かったのですが、手頃な値段で見易そうな席のチケが直前に手に入ったので急遽観てきましたわ。はい、今日から始まった『ミュージカル しゅごキャラ!』の初回公演を(苦笑)。もちろん“お子様向け”というのは承知の上でしたが、やっぱりとい…

花火大会

今日は実家近くの花火大会がありまして、何年か振りに家族と一緒に見てきました。河原にシート敷いてビール飲みながら寝っ転がってまったり見るのもいいもんですな。まぁうるさい甥っ子が若干鬱陶しかったけど(笑)。 実家には夕方に帰ったのですが、午前中に…

ナースvsメイド

只今お盆休み進行中なのですが・・・。今週末に開幕の℃コン東京厚生はいずれも来たチケ激しく後ろだし、その翌週のボノコンも行きたい気持ちはあってもチケ無いし・・・な感じで気分は月末の暗ポップへ既に飛んでる私です(苦笑)。チラシのナースさんを見て…

エッグ卒業

本日8/10付でハロプロエッグから2人の卒業が発表されました。 http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html澤ちゃんは夏のデリステや中野ハロコン、そして9/23の新人公演も出演(予定)…

夏ハロ@中野3日目

ハロコンの最終日となる本日の中野公演。マイマイが体調不良の為に昼夜2公演ともお休みとなってしまったので無事に終了とはちょっと言えないのですが、懸念してた“更なる発表”という事は無く一応平穏に終わったというところです。 昼公演は一般席の1階8列チ…

8/8ハロコンメモ

帰宅したのでこちらに〜(℃のMC話を追記) 中野行く前に渋谷&原宿ハロショ寄ってBDポラ展示写真確認 ちゃんと4月誕生日メンに変わってた♪ 2店舗行ったくせに何も買わなかったけどね(苦笑) 17時位に中野着 グッツ列見たらいまだ結構な列だったので華麗に…

空間ゼリー

今日から9連休。そんなに休みあっても中野ハロコン2日間に始まり東京厚生℃コン2日間に終わると言う、半分は相変わらずなヲタ生活だったりするわけですが〜。さらにはデリステも行こうとしてるしね(笑)。 今日は夜公演だけなのでゆっくり起きたのですが、空…