2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

補足

昔の日記を読み返してたらこんな記述を発見。 http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20070722/1185118835これがこの日記で初めての仙石話かな〜?

みなみちゃんBD

仙石みなみちゃん、18歳の誕生日おめでとうございま〜す♪正直なところ、みなみちゃんにここまで嵌るとは思ってもみませんでしたわ。基本愛理推しとしながらも、同等・・・いやもうそれ以上の部分もあったりとかでね。自分の中で半年くらい前までは「エッグは…

℃コン@中野

GWスタート! と言っても明日はまた出勤日なのでGWが始まったという感覚はまだないのですが・・・それでも昭和の日って事で祝日な今日は中野サンプラザへ℃コン参戦。前回の八王子と比べるとさすがにあれですが、今日も十分いい汗かけましたし楽しいコン…

エグゼ募集開始

ようやく次期エグゼクティブパスの応募要項がFC毎に発表されましたね。けど私的に最大の注目点である対象メンバーは・・・ハロプロ・M-line共にやっぱりエッグは対象外でしたか_| ̄|○ まぁ無理そうな雰囲気は感じてましたけどね。つまり3000Pの2ショット募…

ようつべ動画

一昨日のBye Bye Bye!イベで売られたイベントVがソロのクローズアップver.と言うのであんま無理して買うこと無いか・・・とか思っていたのですけどね。ようつべにあったこのなっきぃver.見まして・・・なっきぃ可愛いなっきぃ可愛いな(ryみたいな感じで激し…

芝桜

今日もヲタ事は特になく、ちょいと秩父へ芝桜見て来ましたわ。朝9時くらいまで雨降ってましたけど、その後一気に晴れてきましてね。雨上がりなのもあってか空気も澄んでで凄く綺麗でしたね〜。直前まで天気悪かったものの結構な人出だったんじゃないかと。ち…

在宅

今日は朝から1日雨。ってか、冬に戻ったかのように寒いんですが・・・。 そんな4/25は横浜で℃-ute『ByeByeBye!』のシングルイベント開催なのですが、ハズレてしまった自分はずっと家で在宅してました。CD8枚目にして初めてシングルイベ不参加になってしまう…

振り込め&佐川

帰宅したら郵便受けに早速青いヤツが3通・・・。例によって振り込め用紙なわけですけど合計で40K越えですか。そういや忘れてたけど来週には自動車税の振り込め用紙も来るんだろうな・・・。あ、今月の水道代も払ってないし・・・。今日は給料日とはいえ残業…

当落

今日はあれこれと当落発表・・・。 まずは℃-uteのシングルイベントですが、全落と・・・_| ̄|○ 結局CDは3枚しか買って無いですからね、ハズレても仕方ないかという感じですね。まぁ1年前の『涙の色』で20数枚買って全落だった時の絶望感を思えばそれほど…

ハロプロミーティング

Buono!のスウェーデン・ストックホルムでのイベント参加中止が昨日情報が出回っておりましたが、それを受けてのこれ・・・ http://www.up-fc.jp/helloproject/074news.php ヒドス・・・。ハロプロミーティング応募して無い・・・_| ̄|○ 真野ちゃんの時はCD…

SP会員ページ

4月以降も以前のアドレスからこちらばかりをチェックしてたので知らなかったのですが、別の所から行けばツーショット追加分が出ていたんですね(汗)。なんか元ページが http://www.helloproject.com/fc-card/ ↓ http://www.up-fc.jp/helloproject/spmember…

MOUYADE?

はぁ〜〜〜遂に、遂にですよ・・・ まぁ、遂に一体何なのかは詮索しないで下さい(泣)。 とりあえずあれだ、MADAYADEを死に物狂いで歌い踊りたい気分ですよ(苦爆)。 さて今日は5/6の℃コン中野のチケが到着。4/29の中野が後半列だったのでさすがにチケ運は…

なっきぃ祭@八王子

いや別に公演自体がなっきぃ仕様だったわけではなく、個人的な印象の部分だけの話ではあるんですけどね。まぁ確かになっきぃの更なる確変とオレンジTの増殖具合はある意味祭りではありますけど・・・。って事で、そんな℃-uteコン@八王子へ本日は参戦。今回…

鉄道博物館

今更ながら?初めて行って来ましたよ、鉄道博物館に。10時ちょい過ぎから17時半くらいまで約7時間ずっと中に居ましたが、全く飽きずにあっという間でした。元鉄として博物館自体には興味はずっとあったのですが、横を通る度に“休日はいつも混んでる”という固…

続々エッグDマガ

4/4の横ブリで購入したエッグのDVDマガジンvol.1を遅ればせながらようやく見ましたのでその事などを・・・。まぁ、みなみちゃんの話が中心になっちゃいますけどね〜。エッグ初のDVDマガジンという事になりますが、内容は2008年新人公演のレッスン風景やステ…

続エッグDマガ

昨日見たけど今日もまたエッグDマガを最初から見てしまいましたわ。収録されてる映像は全て昨年のものなのですが、実際彼女たちの事をほとんど知らない分、色々と発見やら知る事が多かったりしますね・・・。なんか書こうと思ってはいたのですが、本当にもう…

エッグDマガ

健康診断前夜と言う事で21時以降は飲食禁止なのもあり、21時ギリギリに夕飯食べつつビールとか早めに飲んだりしたのですけどね。食後は横ブリで購入してから見れずにいたエッグのDマガをようやく今日見まして。結構面白かったので見てる間は大丈夫だったので…

フラゲ

いつものセブンアンドワイ発注のペリカン便にて℃-uteシングル『Bye Bye Bye!』と卒業SPな横アリハロコンのDVDがフラゲ日の本日到着〜。横アリDVDはセブンで26%引きの時注文したから、定価5800円→4292円と1500円以上値引きなのでかなりお買い得感があります…

月曜日

今日はやっぱ体が重いです・・・。 ライブ翌日は仕事行くのもキツイよなぁ〜 なんて思いもある月曜日でしたが・・・ 不況の煽りで来月から月曜も休みで毎週3連休になるんだと。 当然その分給料減らされるから喜ぶに喜べないわけで・・・ ってか、普通に泣く…

愛理聖誕祭

℃コン松戸での愛理聖誕祭も盛大に行われましたね。主催者的には昼夜2公演でそれぞれ別の展開を企てていたものの思惑通りにはならなかった感じもありますが、とにもかくも緑緑緑・・・な1日でしたから愛理ヲタとしても十分良かったと言える聖誕祭でしたよ♪ …

AB℃開幕

今日から℃-uteの春コンがスタートです。栞菜がお休み中なので6人体制ではありましたが、メンバーは本当に頑張ってくれているから℃コンはホント楽しかったですよ。全曲数の1/3が新曲&新アルバム曲だったのもあり、また新たな℃-uteが見られた感じも強かっ…

4/5新人公演

宮城・・・

今日は宮城県某所へ日帰り出張。週末だしね、仕事終わりには懇親会という名の飲み会に招待されて東京行き最終新幹線にてギリお帰りみたいな。やはり金曜上り最終って事で新幹線はビジネスマンしか乗ってませんでしたね。自由席乗車だったので窓側は完全に埋…

能登

能登・・・と言っても“のっち”こと能登有沙さんの事ではなく、上野〜金沢を結ぶ夜行列車・急行“能登”号の話なんですけどね。昨日、ハロヲタでも鉄ヲタでもない知人とひょんな事から急行能登の話になりまして。昔、福井まで夜行列車で旅行に行ったそうなので…

進展は?

今日は免許センター方面に出向いて夕食。別に今年は書き換えではないんですけどね。いい感じのお店でまた来たいなとも思ったのですが、やはりカードが使えないのが難点だなぁ。こういうのって個人経営みたいな所だとほとんど使えないんですよね。まぁファミ…

・・・

新人公演の事をもう少し・・・ なんて思いつつも、夕飯食ったらもう眠くなって22時くらいには落ちてしまった4/7・・・。と、そんな事を書いている4/8の22時過ぎ(泣)。 実際帰ってからまともな事は何もやってないからね、これ以上何も書きようがない日記っ…

プレゼント?

4/19の℃-uteコン八王子のチケが本日到着。え〜っと、これは○○○サヨナラ記念プレゼントですか?(苦爆) まぁ、ここで良席来る変な自信あったりしたけどさ(何今日はとにかく体が重かった・・・。汗搾りとられたから体重は昨日かなり落ちた筈なんだけどね。筋…

昼公演「最近初めて体験した事」MC

みなみちゃんのチョコレート風呂〜〜〜〜〜〜!! って事で、脳内イメージ展開・・・ みなみちゃん食べ(ry

新人公演@横浜

今日は新人公演・横浜BLITZ昼夜参戦。 スタンディング前線での死闘はキツイのはありますが、あれだけのモノが拝めるとあれば頑張っちゃうよなぁ〜なんて(笑)。まぁ明日は体死んでそうだけど・・・夜、あの位置で見れた事に感謝!ふへへへへ、みなみちゃん…

ベリコン@千葉

4/4、梨沙子誕生日な今日は千葉県文化会館でのベリコンへ行って来ました。私自身今回の春コンは初参戦でしたが、新旧の曲を織り交ぜた構成はベリももう長い歴史を経て来たんだなぁなんて思ったりも。最初のMCの途中で雅梨沙子がいきなり前に出て来たから何か…