2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今日は遂に年度末。ハロプロとしてはエルダメンバーが本日付をもって全員卒業という事になりますが、これまでのユニットからの卒業と比較して今回の方がよっぽど言葉通りの“卒業”になるんじゃないのかな。ハロプロって社会というより学校みたいなものですし…

とりあえず

川越に続き桶川も成立、と。 これだけだと何の事だかさっぱりだろうけど、“川越vs桶川”な状況になりました。もちろん実際の街同士の対決でもなんでも無く、ある事象を置き換えているだけなんですけどね。 気持ち的には川越優勢なんですが、桶川の飛び道具?…

“ボーノ”

今日はヒサブリにHCR32号で埼玉南西部へドライブ。 梅→ほとんど終了(汗) 桜→予期せぬところでいい具合に咲いてた♪ ちなみに車中ではBuono!2をかけていたのですが、非ヲタの何も知らない同乗者から「歌ってるの誰?」と聞かれたので「Buono!って言うグルー…

AB℃・松℃

4/11・12の℃-ute春コン松戸のチケが本日到着。昨日入ってた不在票のは酔いつぶれてたので再配達願い出していなかったのですが、午前のいつもの11時頃に配達に来てくれまして。けど届いたのは初日の4/11分だけで、肝心の4/12のが無しとか・・・。あれ? じゃ…

送別会

今日は職場の送別会。いわゆる不景気による派遣切りなのですが、派遣ながらも5年10年と長きに渡り勤めてきたベテラン2名なのでね、非常に惜しくもあり何とかならなかったものかという思いはあります。飲み会の直前に急に腹の調子が悪くなったりしたのですが…

続・ハロコンDVD

今日もまたオクった写真が1枚到着。こうして着実に・・・。 昨日に続き、今日はワンダの方を通して見ました。エルダと違ってこちらはDVD見てるだけでも体力使うよね(笑)。セットリスト分かってるのにイントロかかってキタ――――――!!って盛り上がったりして…

ハロコンDVD

帰宅したら青い封筒が3通・・・、相変わらず素早い対応の振り込め用紙ですね。ゲキハロが結果ゼロなので3通もある割にはトータル金額は少ないですけど、正直これで済んで助かったかななんて思ってる自分が居たりして(苦笑)。 後はオクった写真がまた1枚届…

続・当落

今日は昨日に引き続きFC当落の発表日。 まずは6/7新人公演は昼夜共に当選。ってか、落選報告が無いようなんだけど(汗)。前回ハズレた真野ちゃんソロコンも追加の6/6夜は当選していましたので、これで中野連戦も決定みたいな♪ ベリ追加は最終日5/17昼夜を申…

当落

さて今日はお待ちかねのベリキューソロパシイベ第3弾の当落発表。12時発表なので早速昼休みにモールから確認しようにもエラー連発で全く入れなかったんですが、こんなに繋がり難いのは初めてじゃないですかね。当落画面の一歩前まで行ったのに結局エラーにな…

ハロテンファイナル

ハロテン最後となるお台場の夜公演に行って来ました。ハロプロを卒業していくメンバーが揃う最後の舞台になるわけですが、これで一つの区切りが付いてしまったという実感は私の中でもかなりありますね。最新の曲から逆に過去に遡っていくPVを見ているとね、…

チケ着

4/4ベリ千葉と4/5新人公演横浜のチケが同時に本日到着。昨日届いてもいいところだったんですが、配達ちょっとサボってたんじゃね?と思わなくもなかったりして。今回は木曜発送で翌々日午後到着でしたから・・・。書留になったから時間が掛かってるとかはな…

インフルエンザ

今日は3連休の初日ですが、みやびちゃんと梨沙子がインフルエンザにかかった事による明日からのベリへの影響で界隈が騒然としております。明日3/21は大阪で『抱きしめて 抱きしめて』のCD発売イベント、そして明後日3/22は名古屋で単独春コンが開催されるは…

不在票

昨日帰宅したらFCから書留の不在票が入っておりまして。ベリ千葉や新人公演チケが早めに来たか?とも思ったのですが1通だけだし、界隈を見てもチケ関連の到着報告は無いし他の手掛かりも掴めずで、何が来たのか気になっていたんですよね。既に受付時間後だっ…

プラチナ 9 DISC

そういや今週は真野ちゃんのシングルだけでなく、娘。の9thアルバムの発売もあったんですね。素で今日まで全く意識していませんでした(苦笑)。春コンが今週末から始まりますし、そういう時期ではあったんですけど・・・う〜ん普段はもうよっぽど関心の範囲…

マノフラゲ

今日は真野ちゃんメジャーデビュー曲のフラゲ日です。が、CDは店頭で買ってもいないしネットでの注文もまだしていません(汗)。もちろん真野ちゃん好きだし応援したい気持ちも十分にあるのですが・・・。だってCD種類いっぱいあるし、イベントも多くて何を…

マノイベ

http://www.helloproject.com/newslist/mano_0903162200.html何これ? そういや無料イベントあるとか言ってたけど、CD封入シリアルカードで携帯から応募とか結局普段の選民とほとんど変わらないじゃん。わざわざFC限定にする意味がどれほどあるんでしょ?な…

川越線

青春18きっぷを昨日買ったのですが、それを使って今日はちょっと出掛けて来ました。と言っても旅行でもヲタ遠征でも無く、それこそ本当にちょっとした“お出掛け”なんですけどね。実際のところ、川越と都内に出ただけなんで(汗)。普通に考えればもったいな…

せんごくちゃん♪

今週末はヲタ現場が無い自分ですが・・・ 2/28発売のハイパーホビー誌に始まり3/12に更新された同誌HPがその追い打ちをかけてくれまして、どうにもゲキハロ熱と言うかみなみちゃん熱が更に急上昇しちゃっております。その一番の原動力になったのが誌面にあっ…

九州ブルトレ終焉

明日のJRダイヤ改正を前にして、今日で東京駅発のブルトレが最後になってしまうんですよね・・・。富士・はやぶさの出発時に東京駅には3000人が詰め掛けたとか凄過ぎですよ。定員300の列車に対し10倍ですからね、なんか卒コンに入れ無かったヲタで溢れる会場…

HYPER HOBBY

http://hyperhobby.jp/pickup/200903_sengoku01.html きゃ〜〜〜〜!!! みなみちゃん可愛いみなみちゃん可愛いみなみちゃん可愛いみ(ry “せんごくちゃん写真集”とか・・・HYPER HOBBY様、GJ過ぎです(感涙)。これってやっぱ“あの場面”の再現集だったんで…

maasa

尼からmaasaが到着。発売日の翌日に届けてくれたので今回は合格ですね〜。 茉麻と言えば“ふっくらしたお母さん”的なイメージが強いわけですが、これがむしろ細さを感じさえする程でして・・・。うん、本当に頑張ったんだね茉麻。 キレイな茉麻がいっぱい詰ま…

マロネフ59

花粉がまた酷い状況になってきています(泣)。くしゃみと鼻水の量が以前よりも相当出まくっておりますわ。この間ハロテンで行った大阪がこれまた酷過ぎでして・・・。8日は生まれて初めて花粉対策マスク装着してしまいましたよ。まぁそんな中、日曜は無謀に…

フラゲ

今日はあれこれフラゲ日ではありましたが、本日入手の品はセブンから届いた音楽ガッタスの冬コンライブDVDのみ。ベリのシングルもフラゲ日ではあるんですが、そういや注文して無かったなぁと今更のように・・・。DVD付きの初回盤が何ver.なのか次第で考えよ…

大阪より帰還

2日間のハロテン参戦を終えて大阪から朝9時頃に無事帰宅致しました。帰りはプレミアムドリームでしたが、いつの間にか新名神高速道路経由になってたんですね。今までは多賀SAだった途中休憩が初めて聞く土山SAになっていてようやく知ったという・・・。大阪…

続ハロテンパーティー

大阪ハロテンも2日目最終公演を終え、只今夜行バスにて帰京中・・・。 今日の公演を見てとにかく感じましたわ。自分は今でも紺ちゃんが、5期メンバーが大好きなんだなって。握手の時も「ずっと大好きなままでいさせて下さい」なんて言っちゃったし・・・。…

ハロテンパーティー@大阪

大阪ハロテン1日目が終了〜。自分は二回目公演のみ参戦でしたが、思った以上に楽しめたかなって。昨年のは具体的に覚えて無いのですが、時間も曲数も増えてませんかね? こういう合同イベントだと愛理って結構空気になりがちなんですが、二回目はトークコー…

桃子い〜な♪

嗣永桃子さん、17歳の誕生日おめでとうございます!いいよね、桃子・・・。自分は桃ヲタとまでは行かないけど、この子を見てるとホント楽しいし何よりも幸せな気分にさせてくれますよ。そんな桃子にゾッコンな桃ヲタの皆さんが本気で羨ましくも思えるくら…

新人公演

もうあとひと月後に迫ったエッグの新人公演ですが、いつものようにサイトが作られてセットリストも上がってきましたね。 http://www.helloproject.com/2009hop/index.html注目はソロ曲になるであろう『通学ベクトル』を誰が歌うか?ってところかな。個人的に…

涙目

朝から花粉にやられていつも涙目な午前中・・・ 帰宅したら寒いわ眠いわで早い時間に就寝モード・・・ なもんで狙ってたオクを落とし損ねたりで・・・ 今日のなんて破格で終了しちゃってたのを翌朝見てまた涙目という_| ̄|○ まぁマイペースでやってるわけで…

よろセン!

今週のよろセン!・・・ゲームというお題はこの際どーども良くって、夏焼センセイがあまりにも美人過ぎてただただそれに見惚れるばかりですよ。はぁ〜、みやびちゃんのショートヘアがここまで嵌るとはね・・・。 ゲームウォッチ懐かしいな。そうそうゴールド…