2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪

なかなか治りません・・・。症状としては咳だけではあるんですけどね。ちっとも大人しくしていないからダメなのかもしれませんが・・・。でもライブ中はほとんど気にならないんだよなぁ。いいんだか悪いんだか(苦笑)。帰宅したら青封筒が届いていましたけ…

℃コン@横浜

雨の中、パシフィコ横浜の℃コンへ行って来ました。これまで松戸・浜松・横浜と全ての公演日が雨なんですが、だから舞美(ry この会場、綺麗だし作りも立派でいいですね♪ 各座席の肘掛けにはテーブルまで格納してありますし。もっともライブ中は使わないし、大…

出張

今日は朝から仕事で東北方面へ。日帰り出張でしたが東北新幹線に乗ったのも久し振りだなぁ。昨秋の℃コン仙台以来かな?ここの所大雨で鉄道もあちこちで止まってましたが、これが昨日だったら悲惨なところだったかと。もっとも昨日はパシイベでしたからね、出…

パシイベ愛理

愛理のパシイベに行ってきました。前回は司会にまことが居たのですが、今回のイベントは司会無しの完全な1人舞台。それはもう愛理ワールドに包まれた贅沢で幸せいっぱいな空間でした。何もかも隅々までが愛理の雰囲気で満たされていてね、話す一言一言や仕…

FC当落

なんか冗談抜きでもう秋ですね。夕べ寝る際には早々と掛け布団を投入してしまいましたよ。数日前までエアコンをガンガンかけて、薄いタオルケット1枚で暑い暑いいいながら何とか寝てたのが信じられないです。 さて今日はFC先行の当落発表。申し込んだのは音…

愛理1人MC@浜松

22〜24日の3日間はいずれも非常に濃いものがありましたが、それを全て書き上げるなんて事は到底無理なんでね・・・。とりあえず、浜松コンの愛理MCだけでも書き留めておきます・・・。 8/24昼 かつて娘。コンを見に行っていた幼少の時の事 アリーナ席で…

すっかり秋

・・・じゃあないですか、この涼しさは!? まだ8月なのに(汗)。 さて“3日連戦→新幹線缶詰→朝帰り即出勤”という非常にヘビーな展開後だっただけに昨日は泣けてくる程ボロボロでしたが、今日は体力的にも大分持ち直してきてくれたかなって感じでしょうか。…

16BD

夏焼雅さん、16歳の誕生日おめでとうございます!とにもかくも、みやびちゃんはベリにもBuono!にもなくてはならない大切な存在です。これからもずっと・・・そしてさらなる輝きを放っていって下さいね。何よりもみやびちゃんの歌が好きなのでね、これからも…

帰宅

何とか帰ってきました・・・。自分が乗ったこだま580号は東京駅には定刻より5時間半遅れの深夜3時半到着、その後東京駅の列車ホテルで始発を待って7時にようやく帰宅となりました(疲)。これからひと風呂浴びて出勤してきますわ。

℃コン@浜松

楽しくって、そして感動的な愛理のお話を聞けた素晴らしい浜松コンでした。愛理ヲタとして、この公演に参加出来た事を誇りに思います。 が、その帰りなのですが・・・ 大雨の影響で新幹線が止まっています(泣)。浜松を定刻70分遅れで出発したこだま580号に乗…

℃大阪

今日は大阪で℃イベント、そして明日は浜松で℃コンな私は今夜は滋賀県内にて一泊しております。別にここに何があるわけでもないんですけどね。単に18きっぷなのとホテル代を安めにしようとしただけなんで・・・。 もう眠さMAXなんで詳しくは書けませんが、夜…

Buono!100%

今日は横浜BLITZへFC限定のBuono!1周年記念スペシャルライブを堪能してきました! 全てがBuono!の、そして全てのBuono!ですね、これは。Buono!名義の曲は全部歌ったし、そしてBuono!以外の曲は何一つ無いんですから。 それにしても、これまでのハロー系のも…

いよいよ・・・

何とか今週の仕事を終え、明日はいよいよお待ちかねのBuono!ライブですよ!気分はもう昂って・・・と言いたいところですが、今日ここまでの疲労がかなり蓄積されているのもあって辛うじて起きている状態だったりして。 明日はちょっと早めに着きたい気持ちも…

1000P

昨日VPASSチェックしてたら一気に累積ポイントが千の位で増えてたのでうおぉ〜!となったのですが、どうも三井住友の1000P貰えるマイぺのキャンペーンが当選したっぽい。ってか、どうもハロヲタが当選祭らしいんだけど(笑)。まぁ実際、今必死に食らいつい…

Buono! Buono! Buono!

今日はですね・・・『ガチンコでいこう!』のフラゲ日であったり・・・ Buono!コンのグッツが早くも発表されたり・・・ でもってその会場でサインポス抽選とか・・・ Buono!関連だけでも色々あるんですけど、マジで仕事疲れたんでもう寝ます・・・。 とにも…

愛理1人MC@松戸

℃-ute夏コンで帰ってきた愛理の1人MCコーナーがこれまた素晴らしい。とにかく素晴らしい。だいたい2分くらいのフリートークなんですけど、もはやこれだけの為に複数参戦する価値があると言い切れるほどなんじゃじゃないかな。箇条書きなんでその場の雰囲気…

夏休み明け

今日は9連休後の出勤でありましたが、休み中のトラブル対応に追われて職場で最後の一人になるまで残業(泣)。明け初日から戸締り役とは・・・。渋谷では音ガタゲストのMELON GREETINGが行われておりましたが、とてもじゃないけどこんな日にゃ無理ですよ・・…

9位

昨夜のCDTVの「恋人にしたいアーティスト女性編」第9位に舞美がランキングしたそうで、こりゃ凄いな!って思ってたのですが・・・なっきぃ曰く、「何でこんな人が9位に入れるのよ!?」(爆)。 ℃コン公演中に舞美&なっきぃの二人で寸劇をやるんですけど…

℃コン@松戸 2日目

うん、楽しい! めっちゃ楽しい!! 2階3階でしたけど通路側だったり隣が空席だったりで広々スペースで存分に動けたし、昼夜ともにえらく汗かきましたわ。声もガラガラだし、明日とか筋肉痛が怖いなぁ・・・。そして愛理は・・・愛理ソロMCは4公演全てが幸せ…

℃コン@松戸 初日

℃-ute夏コン初日、松戸森のホール21へ行ってきました。夜公演終了後、外は雷が光りまくってて雨も激しく降ってるわで電車止まっちゃうんじゃ?って心配だったのですが、自分の乗る方面は何とか影響出ていなくちゃんと帰れて助かりました。昼〜夜公演間も物凄…

8/10 エッグパシイベ(握手編)

昨日の日記の続きになりますが、イベント本編後の握手会についてもちょっと書いておきます・・・。 メンバーは準備の為に一旦退場 2分ほどの後にメンバー再登場し最前列右端の席から握手開始 年齢若い順で北原→吉川→澤田→仙石→能登 おぉっ!トップバッターが…

夏休み7日目

いよいよ℃-ute夏コン開幕前日。でも土日松戸に行ったら自分の夏休み終わりなんだよね(泣)。そう考えると早く来て欲しい気持と来て欲しくない気持ちが入り混じったりして複雑な心境であったりも。グッツの方はどうだろねぇ。ソロ全部セットとかあるけど、さ…

8/10 エッグパシイベ

さて自分にとって初のパシイベ参加からもう4日経っちゃいましたか。イベント自体がかなり限定した特別なモノだから、とりあえず箇条書きですが書いておきます・・・。 参加したのは8/10の19:35開演となる2回目公演 出演は能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨・…

パシイベ

今日は家の周りの草むしり。1月半くらい前にキレイにしたはずなんですが、またしても随分と伸びてくれちゃいまして。道端の雑草の生命力はやはり凄いなと思いつつ、初めてまともな仕事をしたような夏休み6日目だった・・・? さてパシイベ・・・。8月の℃-…

早くも折り返し

お盆休みも今日で丁度中間の5日目。もう残り4日間しかないわけですが、ヲタ現場に行ってる日以外はほとんど寝て終わるとか、このままダラけたまま過ぎ去って行くのでしょうか・・・。ハロ界隈ではここ連日娘。シンデレラとエッグのパシイベが開催中。でも今…

続シンデレラ

今日は8/9に続いて2回目のシンデレラ観劇をしてきました。上手い具合に前回と逆サイドの席だったので、それだけでも前とは違う感覚で観れたかと思います。けどミュージカル全体としての印象としては最初観た時とそれほど大きく変わる部分も無く・・・といっ…

寝休日

お盆休み3日目、今日は本当に1日寝ていましたわ。朝8時半に最初目が覚めましたけど、それからお昼前まで二度寝。お昼食べたらまた眠くなってまた昼寝、夕方まで寝てましたわ・・・。 昨日は夜のパシイベだけでしたけど、日中はその前に都心部で結構歩いたの…

エッグパシイベ

仙石みなみ先生曰く「集まる会」(笑)なパシフィックヘブンイベントに行ってきました。 今日の公演は音楽ガッタスチーム(能登・仙石・澤田)とMilky Wayチーム(吉川・北原)によるハロプロエッグ5名構成。これまでパシイベ未体験だった自分がよもやエッグ…

シンデレラ

夏休み初日の今日はコマ劇場へシンデレラを観に行ってきました。配役と3部構成というくらいしか事前情報は持たずに行ったのですが・・・ミュージカルとしての完成度は高いとは思うのですが、リボンの騎士ほど引き込まれたという印象が無かったのは正直なと…

8.8.8

末広がりな8が3つ並んで語呂の良い本日08年の8月8日・・・。とりあえず仕事の方は今日で一区切り、お盆休みに突入という事で明日から9連休です♪ ここの所忙し過ぎて全く休まる間もなくって帰ってからは寝落ちする日もかなりありましたが・・・ってこれ書い…