2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追加イベ

手毬唄・・・ この期に及んで追加イベ発表とか(汗)。しかも8/4開催とかって・・・。さらには東名阪でって・・・。 イベントと言うかライブなしの“握手会のみ”との事ですけど、これハロコンの翌日ですよ。しかも1日で東名阪を巡るんでしょ? 彼女たちも…

当落

さて今日はベリのソロパシイベの当落発表日。やはり平日って事で申し込むのも悩んでいたんですけどね。せっかく機会があるんだからと申しこんではみたのですが・・・。昼休みにPCでモールからサイトを確認しますと・・・さすがに今回はハズレでした。 みやび…

フラゲ

今日は℃-uteの『江戸の手毬唄II』のフラゲ日・・・。 AmazonとNeowingから合計20枚のCDが届きましたけど、いまいちテンション上がらない・・・(泣)。 それは曲がどうこうってわけでは無くって、既に一部で騒ぎになっているBUBUKAの記事のせいではあるんで…

支払

今日はそれほど暑くもなく、帰宅してからもエアコン入れずに過ごせるくらい。ここの所は寝る寸前、もしくは寝てる間もエアコン入れないと耐えられない日ばっかだったから、妙に何か落ち着いた感じがします。 今日はゲキハロの代金と固定資産税の第2期分を支…

予告特番

今日は何処へも出掛けずにのんびりと。昨日が仕事だったので今週末は1日しか休日が無いですからね。来週以降の土日は現場に出ずっぱりになるので、ゆっくり出来る時は休んでおかないと・・・。 そんな休日の午後、13:25からは8/1の本放送を控えた『阿久悠物…

不在票3発

かなり久しぶりの休日出勤から帰宅すると郵便受けには不在票が3枚。ヤマトと佐川と日本郵便って見事にバラバラじゃん・・・。これで日通があれば凄かったんだけどね(笑)。3件続けて再配達依頼をしたんですけど、電話を掛けてから配達に来るまでの所要時間…

ようやく金曜日

けど明日は休日出勤だったりするので、全くホッとする気分では無いんですよね(泣)。しかも明日仕事したところで目標まで到達出来るか分からないし・・・。とは言え頑張るしかないので精一杯やってみようと。にしても臨出なんていつ以来だろう・・・? 週末…

イベ日程

ようやく手毬唄IIのイベント日程が発表。 ●8月23日(土) なんばHATCH(大阪) 開場/開演 1回目13:30/14:30 2回目16:30/17:30 ●9月7日(日) DIFER有明(東京) 開場/開演 1回目11:00/12:00女性限定 2回目14:30/15:30 3回目18:00/19:00 予定被りな…

発表

結局、CD発売1週間前の今日も手毬歌IIのイベントに関する発表は何も無し。おぉ〜い、ホントにイベントやる気あるんですかい? ネオ発注が主なのでキャンセル出来ないから予約した分はもうどうにもならないんですけどね・・・。 そんな今日なされた発表はFC当…

フラゲ1週前

今日はまた帰宅してからも相当ダルくって。まともな事といえば洗濯したくらいで、またしても22時くらいには寝落ち・・・(泣)。 にしても手毬歌のイベ詳細はいつになったら発表されるんですかい? もうフラゲ日の1週前なんですが、日程すら明らかにされてい…

大阪振り返り

大阪から夜行バスで帰宅して今日の日中はずっと昼寝してましたけど、すでに両腕両足に筋肉痛の兆しが・・・。首の辺りは日焼けで別の痛さもあったりするしね。熱くて暑かった大阪、疲労は大きいですけど楽しかった2日間でしたよ〜。 19日のハロコン初日は始…

ハロコン大阪終了

初日は1公演のみでしたが2日目は昼夜の2公演。両日とも夜が19時開演って何気に珍しいですよね。1公演のみなら今までは大抵18時開演だったし、日曜公演でも地方だと帰京を考慮して19時開演になる事はあまり無かったんですけど・・・。大阪で21時終演だと…

ハロコン開幕

夏のハロコンが開幕し、大阪での初回公演を見てきましたが・・・ みなみちゃん可愛いよみなみちゃん・・・。 もう初っ端1曲目、ステージに上がった瞬間からみなみちゃんロックオン状態でした。ってか、みなみちゃんが出るとは思って無かったんですよね、実…

週末あれこれ

情報の出所はエグゼ様のようですが、音楽ガッタスが12月にライブツアーをやるらしく・・・。う〜ん、見事に昨日の音ガタメン3000ポイント2ショット全落事件とリンクしてるなぁ。まぁ、ここで撮影機会を設けるからって事なんでしょうね。でも夏だったのが冬ま…

撮る撮る詐欺

なんかまた2ショット撮影募集詐欺があった模様・・・。音ガタメン(吉澤・石川・紺野)の2ショット撮影を8/18のメロンコンゲスト出演に合わせて募集をしておきながら、どうも全員が落選を喰らったらしいですね。当日に撮影出来ない何らかの事態に陥ったんで…

モンキー当落

今日はベリイベの当選発表日・・・だったんですね。家に帰ってネットを見るまで発表はてっきり明日だと思ってました(苦笑)。はい、って事でモンキーイベントは見事に落選です。まぁCDは1枚しか買ってないし、さすがにそこまで神懸かったくじ運は持ち合わせ…

1年前

ちょうど1年前の2007年7月15日・・・ もはや完全に鈴木愛理推しとして突っ走ってる自分でしたが、この時ばかりは久しぶりにそれこそ“必死な”紺野ヲタに回帰していたっけか。復帰コン初日が台風直撃という事態に急遽名古屋への前日入りを決め込んで行ったのも…

天国への道

今日は8月の℃-uteパシイベの当落発表日。5・6月のソロパシイベはもちろんの事、自分これまで一度もパシイベに当たった試しが無いのでね(泣)。どうせ今回も・・・って最初から諦めモードでしたから、12時発表という事だけど先に昼食を取りそれから席に戻っ…

HDD編集

今日は全く出掛けずにDVD&ブルーレイレコの編集作業を1日中やっていました。ベリキュー!は今も2台で平行録画しているのですが、DVDの方は6/27放送分のベリキュー!までの編集&ダビング完了。7/1欠分は来週大阪に行った時に補完してもらう予定なので、それ…

写真

とりあえずセット物だけでこんな状況・・・

ハロショ

今日はハロショに6/22以来の3週間ぶりに行ったのですけど・・・。店内のベリキューエリアの壁にはとにかく今まで以上にこれでもかと見本写真が敷き詰められているわけですよ。さすがにこれだけあるともはやどれを買った買ってないとかわけがわからないのでね…

4分の5

・・・80%ですよ、今週月〜金の寝落ち率は_| ̄|○まともに起きてたのは合コンDVDが届いた水曜日だけで、他の4日間は22時前後にはご就寝モードとか(泣)。ここのところ仕事がさらに忙しくなったのもあり、帰宅して入浴・食事をした後は何もする気が湧か…

納豆の日

まぁ7/10って事で(笑)。納豆って去年までは1年に1度食べるかどうかくらいだったのですが、ここ3ヶ月くらいはほぼ毎日夕食に食べてたりしますね。納豆さえあればご飯いくらでも食べられるくらい大好きだったりします。 嫌いなヒトは全く受け付けない…

尼到着

よし、今日は24時過ぎてもちゃんと起きてるぞ(何 尼からの荷物が日通にて無事発売日に到着。今日は帰宅してから30分後くらいでした(笑)。まずはモンキーダンスのCDを聴いて、それから付属DVDのClose-UP Ver.のPVを見て・・・。ちょっと落ち着いてからいよ…

寝(ry

結局、今夜も22時頃には・・・で、気付けば朝7時とか(泣)。 う〜ん、どうにかならないものか・・・。 さてベリキュー合コンDVDの℃-ute Tracks、そしてベリの新曲モンキーダンスのフラゲ日ではありましたが、例によってAmazon到着待ちなもので今日は大人し…

七夕

な7/7でしたが、特に変わった出来事とかあるわけでもなく。 ちょうど届いたばかりのオクった七夕コレクションリフィールの写真を眺めつつ・・・ 21時過ぎに床でゴロンと寝っころがってたらそのままご就寝・・・。 最近、21〜22時にはこんな調子で落…

花の中3トリオ

ようこそここへ クッククック♪ 鈴木愛里(13)の間違いじゃないよね?(汗) 『阿久悠物語』にてTVドラマ出演とはこれまた大抜擢じゃないですか。桜田淳子を演じる愛理・・・8/1が楽しみだなぁ〜。 さてBuono!コンの夜公演当選分のチケ代を本日振込み完了〜…

本日の配達物

今日もまた暑かった・・・。昨日はエアコン入れずに耐えていたのですが、今日はギブアップですよ。そんな今週末は現場予定無し。先週も同じだったから都内に出る事は無かったのでそろそろハロショに赴きたいんですけどね。一応来週は行くつもりではいますけ…

真夏日

暑い・・・暑過ぎます。 日中は言うに及ばず、帰宅して夜になっても家の中の温度計が30℃越えたまんまなんですが・・・。さっきまで結構激しく雷雨が降ったりして若干温度下がった気もしますが、日記を書いてる24時現在でも室内温度は29.5℃とか(泣)。 そん…

青封筒

中身が会報の青封筒は昨日届いていましたが、今日はハロコンチケも到着。まだ夏ハロが始まるなんて実感全然無かったんですけどね、いざチケが届いてみても何か不思議な気分だったりして。 帰宅したのは20時半だったので不在票が入ってたのですが、受付は21時…