2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期参戦記録

今日で2008年も半分が終わりですよ(汗)。本気で時間が経つのが早過ぎて恐ろしいんですが・・・。って事で上半期の参戦まとめを・・・。 <2008年上半期 現場参戦リスト> 1/2 ワンダ 中野サンプラザ 1/3昼 ワンダ 中野サンプラザ 1/4昼夜 ワンダ …

雨・・・

今日は一日雨ですね。昨日からのテンションの低さを引きずっているままなので、何処へも行かずにずっと家にいました。休日であるのにこんだけしか書けないのもちと情けない話なのですが、なんかあまり文章考える気力も無いもので・・・。 随分と寝た筈なんで…

今週末・・・

土日には東京厚生年金で美勇伝ラスト公演、そして日曜は品川ステラで真野ちゃんお披露目FCイベントがありますが、特に自分は現場予定も無く。6月は予定が色々あって、ヲタ予定は最小限になってしまいましたが・・・。 土曜日はお昼から大宮へ出ていたのです…

当落

今日はHigh-Kingのイベント当選発表でしたが、お昼過ぎには自分の携帯に何ら反応も無く(泣)。まぁ、結局CD1枚しか買ってないですからね。それこそ当たったら儲けモンだったので仕方が無いか。あぁでもゆうかりんとは握手してみたかったかな、なんて思った…

寝落ち夢

ハロテンDVDと思われるFCからの不在票が帰宅時に入ってたくらいで、今日は日記書くネタあまりないなぁ、なんて思いつつまた寝落ちしてたんですが・・・その寝落ちしてる間にポラ写真撮ってる夢をみました。相手は現2推しのヒトとなんですが、夢にしては妙に…

FC当落

・・・は昨日だったのですが、今日帰宅したら早々と振り込め用紙が。まぁ昨日のうちに当落は確認してはいましたけどね。今回はベリを申し込んだだけでしたけど。そのベリも申し込んだのは9/7(日)の八王子のみ。敢えて競争率激しそうな初日に拘る必要ないの…

AIRI’S CLASSIC

仕事から帰宅して郵便受けを見ると何やら大きなモノが押し込まれてまして・・・ 佐川来てた―――――――――――――――!! 昨日尼から発送メールは来ていたのですが、メールは19時送信だったし発送法が佐川メール便だったのでね。アカウント見ても配送予定日は6/25にな…

月曜日

昨日の参戦疲れと仕事を帰ろうと思った矢先に舞い込んだトラブル対応もありまして、帰宅してからはその疲れ具合からやばそうだったんですけど・・・。早めにベリキュー!の放送時間確認したら時間変更に気付いて事前対処したり、今夜終了の狙ってたオク写真…

新人公演

今日は赤坂BLITZへHP新人公演を夜公演だけですが見てきました。このシリーズ、自分にとっては初めての参戦だったので全てが新鮮な気持ちで臨めて楽しかったですよ。スタンディングだったので無駄に体力使って疲れましたが・・・。それと今日は雨が酷くてちょ…

6月の果実

岡井千聖さん、14歳のお誕生日おめでとう〜。 少年っぽさと共にその実℃-uteトップレベルの女っぽさも兼ね備えてしまったり、なんかドエームさんとの仲が妙に熱い?岡井ちゃん(笑)。彼女もまた℃に欠かせない存在でありますから、これからもあなたらしく楽し…

忘半年会

今日は半年ぶりに会社の同期と飲み会。昨年暮れ以来だから忘半年会とか題したりしてましたが(笑)。仕事終わってから3時間くらい飲んだ後、終電逃し組に混じりカラオケに行きましたが、カラオケ自体が久しぶりだし、そもそもオールてのが何年ぶりなんだって…

あとひと月

夏のハロコン開幕までもうあと1ヶ月なんですよね。そこまで迫ってきてるとは全く実感無かったりするんですけど、それでも大阪の日程は3連休かつ多くの学生は夏休み開始早々であるので予約は早めにしとかないとな〜ってことで7/19のホテルと7/20の夜行バスは…

また寝落ち

今日は仕事から一旦帰宅してすぐにまた出掛ける予定だったのですが、丁度家に滞在していた15分の間に日通さんが配達に来てくれまして。運良く尼から来た荷物を受け取る事が出来ましたよ。まさに駐車場から出ようとする時に配達の車が通りかかって、これまた…

ゲキハロ日程

秋の℃-ute出演ゲキハロ日程が出たわけですけど・・・ http://www.gekidan-online.com/news/68.php 全9日間13公演というのは昨年のを踏襲していますね。ただ開催期間が10/17〜26と思ったのより大分早いみたいで。10月と言っても末からとかもっと遅い時期を想…

青封筒?

寝落ちしてしまったので、さくっと・・・翌夕に(泣)。 今日は帰宅したら青封筒が届いていたのですが、珍しく・・・というか多分初めて切手が貼った状態で来たのを見まして。心当たり無いから「オレ何か悪い事したんか?」って何が来たんだって心配になった…

キューティーランド@大阪

大阪より帰還中。帰宅は25時過ぎになるので、ビール飲みつつ新幹線車内で携帯打っております。 イベントは二回目公演に参加。赤サイ祭は両公演で『まっさら』前に執り行われましたが、赤く染まった客席に物凄く嬉しそうに歌い踊る栞菜が印象的でしたね。一回…

キューティーランド@川口

今日は川口リリアでの℃-ute FCイベント。グダグダながらも・・・いやグダグダだからこそ℃-uteらしい、まったり楽しいイベントでしたわ。京浜東北線に乗って来てくれたドエームさん再来もポイント高しですよね〜(笑)。2回目公演ではライブ後の挨拶の時、千…

川口イブ

今日はボーナス支給日。 まとまったお金が入ってくると嬉しいものなのですが、今月支払わなきゃいけない分もかなりあるワケで、それ引かれるともう大して残らない現実を考えると一気に寂しさも襲ってきたりとか。 さて明日はいよいよ川口です。何気に朝早い…

MJ

羞恥心・・・何気に見たのは初めてだったりして。確かにサビのメロディだけは単純明快過ぎて面白いな(笑)。そして今夜はHigh-Kingが出演。やばいなぁ・・・、ゆうかりん本気で可愛いな・・・とか思い始めている自分が居るんだけど。今度ハロショ行った時に…

イベントグッツ

明後日からの℃-ute FCイベのグッツリストが出てきましたけど・・・ http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html 木曜のうちに発表とは早いですね。ってか、ポップ℃ornって何さ、「ドーン」って。一瞬これトレ系か?って思ったけど、品名には“…

発売日なのに・・・

High-Kingやっぱり売ってないですね。今日も昨日とは違う店に寄ってみたんですけど、見る影も無く・・・。どこもCDは品薄らしいですけど、これだけ無いと3万もプレスしてないんじゃって気もするんですが。最近のベリキューシングルと同等くらいは最低でも出…

シンデレラコンプレックス

AmazonよりHigh-Kingの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』が本日夜に到着。あの尼がフラゲ日に届くなんて、注文1枚制限付けた恩恵なんでしょうかね? ちなみに頼んだのは通常盤1枚と送料無料化にする為のkindai 7月号。選民付きとは言えCD大量買いす…

Buono!単独コン

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-buono.html キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!バンザ〜イ! バンザ〜イ!! にしてもこんなにも早くBuono!単独コンが実現しようとはね〜。平日1日のみ、スタンディング、FC限定とはいえ、開催してくれ…

マコ復帰

昨日は小川麻琴復帰の話題で界隈は賑わっておりましたが、既報の通り本日放送のハロモニ@にマコが登場してくれました。TVで彼女の姿を見るのは本当に久しぶりなわけですけども、感じたのはやっぱマコはマコだよなって(笑)。けどいい感じでオトナっぽくも…

現場の無い週末ですが・・・

6/22の赤坂での新人公演チケが到着。先週の土曜には℃-uteFCイベチケが届いていますが、来たのがほぼそれと同時刻の11時だったのにちょっと感動したりして。FCチケは金曜発送が定着しちゃった感もあるし、ヤマトの配達員さんも同じ人だから土曜のこの時間帯っ…

ようやく・・・

1週間の仕事が終わりました。慣れない事も多くてとにかく色々と疲れたなぁ。今日は今日で寝耳に水な問題が突如襲来、来週にも引きずってしまうのがまた悩みであり・・・。来週末にはそれこそ待ちに待った日が来るのでね、最高の気分で迎える為にも頑張って何…

Amazon

なんか尼で注文のキャンセルがネット上では出来なくなり電話受付のみになったらしく、また一部で騒ぎになってる模様。まぁ転売なんかやってる輩を排除する為の政策ならどんどんやって欲しいですが、気軽にキャンセル出来なくなると尼の利便性が下がったりも…

ベリキュー!

昨夜放送のがこれまた笑撃的だったなぁ。愛理のは衣装的に危なさが増幅されとりますが、まぁ愛理はある意味ヘンな子だからああいうのやっても微笑ましく見ていられますね(笑)。ただコマネチ対決としては茉麻のがダイナミックで好きだったりします(爆)。

間違い写真

例のコメント入れ間違いしていた合コン大阪5/4日替わり写真ですが、交換の為に返却していたみやびちゃんの正規品が届きました。普通郵便で来るかと思っていたのですが、ご丁寧に佐川便とか使ってちゃんとした小包だったのでちょっとビックリ。たかが700円の…

青封筒 到着

青封筒が本日無事に到着。いやぁ、ヘンなところに行ってなくって良かったですよ・・・。 今回のFC先行は娘。とベリが中心ですけど、関東の℃コンと被らない辺りを共に1・2箇所申し込むくらいかなぁ。それだけでも八王子or新宿と前橋くらいに絞られちゃうん…