2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベチケ到着

℃-ute FCイベントの川口・大阪チケが本日一緒に到着。10時半くらいにヤマトが届けに来たのですが、お昼前には出掛ける予定だったので早い段階で受け取れて良かったです。 今回は席以上に何時公演になるかが気になるところだったのですが、いずれも二回目公演…

セレクト写真集

昨日不在票が来ていた佐川のブツを再配達してもらいまして、中身はやはりハロコンのセレクト写真集でした。前回と同じく支払いは代引きになるんですが、これって現金払いしか出来ませんでしたっけ? 同じ佐川の代引き荷物でも、ワニの写真集はクレジット払い…

木曜日

今日は久しぶりに遅くまで残業。会社で夕飯食べたのもいつ以来だろ? 5月から仕事の担当が増えたのもあって、特に木曜日はしばらく忙しそうなんですよね。だからってワケでもないんだけど6/19はハズレても・・・、いや当たったならそりゃもう死に物狂いで頑…

魅ザル祝ザルGOODSAL!

帰宅したら尼で頼んでいた音ガタコンDVD『魅ザル祝ザルGOODSAL!』が届いてました。佐川メール便発送だったのでどんな置き方してるのか気にはなっていたのですが、道路からも丸見えな程に大胆にもはみ出した状態で郵便受け口に突っ込まれていました(汗)。だ…

アップフロントの怪?

いやぁビックリしました。もはや習慣ともいえる帰宅後のVpassチェックを今日もしていたのですが、新たに上がった5/25付けの利用明細が2件・・・。利用店名が片や「アップフロントインターナショナル/iD」、もう1つが「株式会社アップフロントインターナシ…

イベ翌日・・・

え〜っと、筋肉痛です(苦笑)。 昨日は4連戦したとはいえ所詮イベント・・・ではあるんですけど、その楽しさ故のテンションの高さから、跳ぶ時はそれこそ力の限り跳んでたりしたものでね(笑)。 そんな疲労感もかなり残したところでしたので、仕事から帰宅…

品川ステラボール

℃-ute&Buono!の品川イベントに行ってきました。今回も両ユニット掛け持ちの愛理は1日で4公演を強いられたのですが、私自身も頑張って4公演フル参戦してきましたよ。CD選民当落では私自身うち1公演しか当らなかったのですがね(汗)。例によって(?)品…

17BD

今日で梅さんも17歳。かつてキッズと呼ばれた子も今や“セブンティーン”ですからね〜。今日のアメスタでもBuono!の3人に「オトナだね〜」なんて言われとりましたけど、ますます綺麗になって握手会ではその先鋒として美しさで驚かせてください(笑)。先日の合…

当落などなど

今日は帰ってからほぼずっとオクに張り付いてました。でもそんだけ出すならCD20枚とか買えるじゃん・・・とか思うとどうも躊躇っちゃうのもあって、今日のところは落とさなかったですけどね。そんな傍ら・・・一件、MELON GREETINGの写真だけは落としました…

Kiss!×3

今日はBuono!選民イベの当選発表の日でした・・・。 正午の直後にはwinメール来るには来たんですけどね。 「あれ・・・? コレだけ?」みたいな。 はぁ〜〜〜〜、なんなんだろうね。まぁ、最悪の事態は免れたけど・・・ にしたって・・・・・・ オレには何が…

青椒肉絲

今日は昼食にチンジャオロースを食べました。メニュー見たら“青椒肉絲”としっかり漢字で書かれていたので、まぁ迷うことなくみたいな。今までたまに食べる事はあっても食材が何かとかそこまで気にしていなかったのですが、確かにタケノコ入ってましたね(笑…

前座×前座

5/25に行われる『涙の色』イベに公式に“前座アリ”との情報が出ましたね。品川はBuono!イベとセットだから、あえて言うまでも無くなんだろうけど・・・。まぁ夏桃ちゅが出たとして、その後の本編では続けてキューティーガールズやるんかいな? 連続コント…

今日から

ベリキューメンによるソロパシイベがスタート。トップバッターの本日はマイマイ公演ですけども、レポとか状況を軽く見ただけでも“神イベ”らしいという事が良く分かりまして。推しのはおろか唯の一つも入れない現実にまたしても泣けてきたりして・・・。まぁ…

娘。コン ファイナル

娘。春コンの最終日に行ってきました。今日で今回初参加だったというのもあり、色々思う事もあるんですけどね。時間も時間なんで大した事は書けないのでとりあえず・・・ジュンジュン可愛いよジュンジュン!!とりわけSEXY BOYのジュンジュンは神懸かってる…

配達あれこれ

今日は何処へも行かずに完全引き籠り生活。ちなみに朝は・・・11時頃に配達にやって来た日通さんに起されました。配達はいつものペリカンお姉さんなわけですが、当然寝ぐせバリバリ頭のままだったので「今起きたもので〜」と一応弁明(苦笑)。届いたのはAma…

ハロショ クレカ

今日は仕事で茨城方面へ日帰り出張。出張自体が半年振りなのですけど、久しぶりにスーツを着ると以前より急激に太ったのが如実に分かってスーツがパンパンなんですが(泣)。あぁメタボ・・・_| ̄|○まだE653系に乗った事ないので今回はフレッシュひたちに乗…

なんか・・・

今週はなんだかんだで忙しかったりして、家に帰ってからもあまりのんびりと休まっている感覚が薄いのですが・・・。今日した事と言えばBuono!イベの応募を10枚くらいやって、後はFCの℃コン申込みをしたくらいですかねぇ。そして0時過ぎにはBuono!が出るMJを…

とりあえず・・・

先週末は最悪な状態だった風邪も大分落ち着いてきまして、一番酷かった咳も無くなりつつあるし、あともう少しで治りそうな感じかなぁ。ここのところ一旦風邪ひき始めると1ヶ月くらい続く傾向もあったので凄くほっとしていますよ。やはりゆっくりと睡眠取るの…

Kiss! Kiss! Kiss!

火曜日です。フラゲ日です。って事で、本日フラゲはBuono! の3rdシングル『Kiss! Kiss! Kiss!』でございます。と言っても店舗では近所のいつもの店で通常盤1枚買っただけで、他は通販分ではあるのですけどね。そちらはいつもより来る時間が遅かったのですが…

2in1

相変わらずはてなログインが出来ずな我がシグマリオンIII、せめて通常のネット閲覧用にと遠征時には活用していたのですけどね。GWの大阪遠征時に突然壊れてしまいまして、今日ようやくドコモショップに修理に出してきました。何年前だったかは覚えていないの…

ハロショ

今日は娘。のリゾナントイベントがあったんですよね。と他人事の様に言ってるのも、CDは買ったものの結局応募しなかったからだったりするのですが・・・。 風邪の具合はまだ芳しくないものの今日はどうしても出なきゃいけない用事があったのですが、それが済…

結局・・・

風邪の具合も良くならずだし雨も降っていた事もあり、今日はMilky Wayのイベントに行くのは回避して1日家で寝ていました。食事も家にあるもので全てまかなってしまったので、買出しも含めて家から一歩も出なかったですし・・・。トータル15時間くらい寝てた…

涙の色

本日、お昼過ぎより『涙の色』イベントの当選メールの配信でしたが・・・ 1件もメール来ないとか_| ̄|○どうも10枚以上応募でもハズレとかが多いらしい。逆に1,2枚の方が良く当たってる感じもあるようで・・・。 『桜チラリ』以降、全滅とか初めてですよ。今…

風邪

完全に風邪を引きました。咳は苦しい鼻水は止まらないで体調的にも結構キツイです。そういや昨年もGW明けと共に風邪引いたんだっけか。休み中の疲れが相当たまってたんだろうけど・・・。 そんな連休明けはイベント等の当選発表が続いて行われておりますけど…

当選メール

突然なにかメール来たかと思えば・・・ 当選通知キタ―――――――――――――――!! はぁ〜〜〜、ホント良かったわぁ。応募してからというもの、GWまたぎの当落発表待ちがキツかったもん・・・。ってあれ? 配信明日だったはずだけどな。まぁ、1日早く気が楽になれたか…

たんおめ

紺野あさ美さん、21歳の誕生日おめでとう〜。 多くは語りません。 とにかく、自身の信念を持って思うがまま進んで行って下さい。 そしてそれはマイペースで、でいいと思いますよ。 それでこそ紺ちゃんらしいから(笑)。

5/2(金)行動記

連休中の大阪遠征の模様を。まずは1日目分を・・・ 12:50くらいに家を出発 駅窓口で東京3日発で取っていた新幹線指定を今日乗車へ変更 E席は無かったけどA窓側が何とか残ってたみたい N700系の東京14:10発のぞみ35号乗車 下り列車でA窓側っていつ以来か覚え…

GW最終日

今日で連休も終わりだと言うのに昼近くまで寝てぐうたら生活。唯一やったまともな事と言えば、BDレコで録画しっぱなしだった番組を初めて幾つか編集してBD-REに移した事くらいか。大した量はやっていないのに、操作に慣れていないのもあってこれだけでも結構…

遠征明け

この日記を書いているのは6日のお昼近くだったりして(苦笑)。 合コンファイナル明けの5日は14時まで眠り続けてたりしたのですが、5日夜も早い段階で寝落ちっちゃってこの有様みたいな。言うまでも無くライブ参戦中は辛いなんて思った事はありませんが、こ…

合コンファイナル

大阪より新幹線にて無事帰還しました。ベリキュー最高! ラストの桜が舞うステージには自分も涙出てきましたよ。この二組の合コン、また絶対にやって欲しいな♪ 今振り返ると、10公演全てに参加出来てホント良かったです。ベリも℃-uteも皆が大好きだよ!この…