2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー!

今日・・・というか、今夜から新番組“ベリキュー!”が放送開始されるわけですが、時間が時間なだけに今日その内容について触れるのって厳しいですよね(苦笑)。ですんで、始まるのが楽しみ♪とだけしか今のところは言えませんが・・・。にしてもこの番組、何…

3/23(日)行動記(東京LALALA編)

昨日に引き続き、先週のイベントの模様を・・・。 9:00頃起床 宿は東京厚生年金会館は至近な所なんだけど・・・ 会場とは逆行して新宿駅へ そしてコインロッカーに荷物入れて渋谷へ ハロショ開店10分前の9:50に到着 地下2階109入り口にはヲタ3名ほど 並び列…

楽天

昨日の仙台での楽天ホーム開幕戦、見事℃-uteが勝利の女神になったそうで何よりですよ。彼女たちも応援しに行った甲斐あったわけですし、さぞ嬉しかったことでしょうね!で、その応援歌『越えろ!楽天イーグルス』ですがドアップにPVが公開されたりとか。PVが…

3/22(土)行動記(大阪編)

前週の℃バス時と同じく4時過ぎ起床〜始発乗車 東京駅6:28着 6:40発のぞみ101号自由席 300系で新大阪止まりだから空いてるかと思ったけど、品川でほぼ空席無し 新横浜からは立ち客も出るほど 何でこんな混んでるかと思ったけど、そういや学生はもう春休みなん…

お休み週

今日は界隈ではあちこちで現場活動があったようですが、自分はいずれにも参加する事無く(汗)。℃-uteは仙台で楽天の応援・・・ ガッタスは川崎でフットサル・・・ エッグは横浜で新人公演ですか・・・ あ、娘。は新潟で小春凱旋コンもあるんだっけ・・・今…

また寝落ち

なんか昨日と同じ状況です。夜また激しく眠かったので日付が変る前に床に潜り込んだが最後、ちょい横になるつもりがそのままoutで・・・。そんなワケでろくなことも書けず(汗)。そういや尼注文のジンギスカンPVが一向に発送される気配がないのだが_| ̄|○ …

とくばん

今日は“とくばん”という名のSMAP20周年SPが18:55〜20:54の2時間に渡り放送されました。ベリが出演するらしいので1時間短縮版になってしまう関西ヲタ氏から録画を承っていたのですが、実際にベリが出たのは冒頭の18:55:00〜18:56:45で『ジンギスカン』を1番だ…

その後・・・

昨日思いっきり凹んでた話なんですが・・・どうも自分だけではなく“全て”がそうだったらしい。なんか裏事情があるのは間違いないっぽいね。 後で止むを得ない事情が出来たのなら素直に説明すりゃいいのに、それを“落選”って言いのけて知らんぷりしている体勢…

_| ̄|○あ〜もうダメ・・・マジで何もする気が起きん・・・こりゃ暫くこんな調子かもね・・・ やけ酒飲んで寝るか(泣)

ハロガチャ

3/22・・・中島早貴(マフラー) 3/23・・・紺野あさ美(やったろうぜ!) 3/24・・・高橋愛(みかん) やっと紺ちゃんキタ―――――――――――――――!! と取り合えず喜んでおく(何

8連戦終わり・・・

やはり、というか当然の様に非常に体が重いイベント8連戦明けの今日。まぁそれだけ頑張ってこれたこの土日が本当に充実して楽しかったって事なんですけどね。自分にとってもこんな参戦はそうそう無いと思いますが・・・・。 何かと今回は“8公演”というのを…

完走

この土日に大阪・東京で行われた℃-uteとBuono!のCD発売イベントの計8公演も終了。その全てにメインで出演する愛理も最後まで精一杯頑張ってくれましたよ。 「℃-uteとBuono!の鈴木愛理でした!」 土日8公演目となるラストでのこの挨拶が物凄く印象に残ってい…

イベント×4

大阪での℃-uteとBuono!イベント4連戦も無事終了しまして、只今東京行き最終のぞみにて帰京の途についているところです。 はい、皆最高!・・・なんだけど、とにかくBuono!が素晴らしくてね。とりわけ愛理は・・・、愛理最高!愛理大好き!!な感じでね♪ 愛…

ハロガチャ

3/19・・・リンリン(みかん) 3/20・・・エルダークラブ(高橋・保田・矢口) 3/21・・・久住小春(?) 20日のはエルダー名義になってるけど、愛ちゃんは一体? 今日の小春は6日のみっつぃのと同衣裳なんだけど、何て表現すりゃいいんだ? にしても急に℃が…

8連戦前夜

℃-uteが歌う『越えろ!楽天イーグルス』のCDを昨日楽天ショップで注文したのですが、早速今日発送メールが来ました。まだ曲は聴いていないのですが、応援歌なだけに盛り上がる曲だそうで楽しみです♪ 週末は現場三昧なので受け取るのは月曜になるでしょうけど…

ポイントその後

昨夜Amazonフィーバーを起こしてくれたハロカポイントですが、20日の朝には早々と回復していましたね。まぁ当然と言えば当然なんですが、昨日に比べ48000ポイントも減らされたのは事実だからちょっと悲しかったりも・・・。祭りのさ中、ポイント使っちゃった…

ポイント祭り

ハロプロカードのポイントですが、19日18時頃よりVpass上で付与されたポイントがとんでもない数値が付いていて一部で祭りになっていますねぇ。まぁ、一部って言っても狼くらいですが(笑)。 自分も必死ポイント厨の1人なので毎日Vpass確認はしているわけで…

ハロガチャ

3/18・・・℃-ute(矢島・岡井・萩原・有原着物) だったわけですが・・・、ってマイマイ3日連続じゃんか(爆)。バスツアー2日目、朝食後部屋に戻ってガチャやってからというものマイマイ快進撃が続いております(笑)。

大阪切符

週末の予定がようやく確定したと言う事で、今日は大阪往復の切符を買ってきました。22日のBuono!2回目公演が終わった後どうやって帰京するか色々悩んだのですが、結局新大阪21:20発の東京行き最終のぞみに乗って都内でカプセルホテルに泊まる事に。安上がり…

ハロガチャ

最近の3日分をまとめて結果報告・・・ 3/15・・・石川梨華(猫柄白シャツ)←適切な表現方が出来ません(泣) 3/16・・・萩原舞(着物) 3/17・・・萩原舞(DJ風) 2日連続で同じメンバー出る事もあるんですね〜。ってか、このDJマイマイは以前引いたマフラー…

当落判定

今日は現場明けのダラダラ感は無いものの、午前中はソワソワ感が半端無く・・・。そりゃ『LALALA』&『Café Buono!』の運命の当選発表の日でしたから、これはもう致し方ないというもの。大体、Buono!の方は応募締め切りから発表まで丸3週間とか長過ぎだって…

℃バスツアー終了

土日に行われた℃-uteのCHUKYOバスツアーより先ほど帰宅しました。最後のイベント終了後、会場の駐車場を全参加者を乗せた20数台のバスが右へ左へと大旋回して℃-uteにお見送りをされて旅立っていく様は実に豪快でしたわ。それに何よりもバス車内の盛り上がり…

℃バスツアー

バスツアー1日目が終了〜。携帯からなのでうまく書けないですが・・・まず8ショット撮影・・・。自分がかつて経験した娘。海外ツアーより比較にならない位早かった(汗)。椅子に座る時にくれた愛理の笑顔が超絶可愛かった位しか覚えていません。 あとライブ…

ハロガチャ

3/13・・・吉澤ひとみ(青白) 3/14・・・光井愛佳(みかん) みっつぃ2回目かぁ。2日連続でベリキュー出ずだったので5割切っちゃったな。

Express GINGA

東海道で半世紀以上に渡って走り続けて来た夜行列車・急行『銀河』が今夜出発の列車をもってその歴史に幕を下ろします。ただでさえ急行列車そのものが壊滅状態な昨今、全車寝台のまさに“寝台急行”として生き残っていたのは奇跡でしかなかったのですが、永遠…

楽天応援歌

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/94.html 今度は℃-uteが楽天応援歌ですか・・・。う〜ん、これから楽天とどう絡んでくるのか良く分かりませんが、メディアに出る機会が増えるのは良いことですよね。まぁ必要以上にに楽天写真を乱発して欲しくはない…

ハロガチャ

出勤前に引いた今日は中島早貴(着物)でした。あ〜、惜しいっ! でもこれはプラチナ通りに嵌る予告だったのかもね〜♪ 今日は気分的にも愛理よりもなっきぃ寄りだったしなぁ・・・。

本日発売日

今日駒沢で行われた大会でガッタスは優勝したそうですね、おめでとう! で紺ちゃんはもとより、仙石みなみちゃんがどんなだったか気になったりしている自分が居るわけだが(苦笑)。 さて、今日の入手物→帰宅途中、コンビニに寄ってサンデー購入。ファミマな…

ハロガチャ

今日は付き方衣裳のBerryz工房の徳永・夏焼・熊井の3ショット。ポケモー開いて見出しがみやびちゃんだったから、何か今日はベリが来そうだなって思ってたら案の定・・・。今回集合ver.は初めて出したけど、℃の着物集合とかもあるんですよねこれ。今日までで1…

ハロプロカード

昨日Vpass上の更新があって確認はしていましたが、三井住友カードから3月支払額の案内メールも今日届いて<ご使用可能ポイント>が正式に3000P突破したのを確認・・・と。カードが来てからほぼ3ヶ月で2ショット達成なわけだけど、スタートダッシュが肝心とし…