2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28(土)行動記

SSAコンの模様をとりあえず28日分から・・・ 10:00頃起きて11:00過ぎに実家を出発 新宿ヨドバシで切らしていたプリンターのインクを購入 埼京線乗車、ちょうど快速が来て武蔵浦和、各停に乗り換えて北与野 SSA行くのに北与野下車は何気に初めてだったりして …

今日は・・・

今日は横浜で℃-uteイベント〜MAGICAL CUTIE TOUR〜の初日、明日・明後日は紺ちゃん復帰後初とされるお台場フットサルがありますが・・・自分はいずれも普通に仕事です。まぁ今回はね、最初から完全に行ける見込みが無かったから素直に諦めていましたので、さ…

SSA終わって・・・

疲れもまだ相当残っている今日はですね、とにかく眠くって仕方がありません・・・。今もすぐに落ちそうなほどヤバイ状況です。なんかSSAのこと書こうと思っても、とてもじゃないですが今はムリです(泣)。なので頭が全然回らないので画像貼ってお茶を濁そう…

SSAラスト

さいたまスーパーアリーナから帰還。これにて2007夏ハロも無事終了でございます。SSA近くのいつもの居酒屋で良い具合に飲んで帰って来まして、気分はもう上々です♪ ちなみにメンバーは中澤ヲタ,石川ヲタ,清水ヲタ、そして紺野ヲタの4人でした(笑)。 今…

音楽ガッタス前の惨事?

まこと、ヤグ、2人ともヒデェよ・・・。メロンMCが終わって次の曲紹介・・・、音楽ガッタスを呼ぶトコなのに「『風のうわさ』どうぞ〜」とか言ってるし。で、そのままMC陣が掃けてステージは暗転。でも歌い手は出てこない?・・・なんて思ってたらMC陣が慌て…

ハロコンSSA

今日は夜1公演のみのSSA行って来ましたが・・・ ライブそのものの公演時間よりも長い時間グッツ買うのに並んでるのって一体? どう考えても可笑しいよなぁ・・・。とまぁ、SSAスペシャルで+αがあったにも関わらず、その公演時間2時間31分よりも長い2時間45…

ハロショ

仕事終わってから渋谷店に寄ってみたけど・・・ある程度の覚悟はしていたけど、やっぱり酷い事になっていた・・・。20:30入店して会計したのは20:46でしたが、商品受け取りは21:30過ぎ・・・_| ̄|○ 今日から「チャレンジ3ゲーム」第2弾が始まったわけです…

FC当落

今回のも家に帰るまで発表が今日だというのを忘れていました。申し込んでいたのは娘。秋コンとベリのゲキハロのみ。娘。は初日の大宮ソニックとガキさん誕の東京厚生だけ申し込んでいましたが、当ったのは10/20夜の1公演のみ(泣)。だから家から一番近い会…

SSA前夜

明日からハロコンSSA・・・って事で、ドッキドキのグッツ発表(苦爆)。まぁ、一番懸念した紺ちゃん他のトレ物参入が無く、これまで通り31種に収まってくれていただけでホッとしていますよ。最終日仕様でありがちな当り券生写引き換えとかの極悪グッツも無か…

FC通販

℃-uteの初ライブDVDのソロver.全部セットが本日到着。とりあえず愛理のだけ見てみましたが・・・、やっぱり終始アップ画像なのね(泣)。ベリで不評だったのを改善しようとする気はないのかな?あそこは・・・。せっかくお尻とか振ってても全然映ってないじ…

うたばん

今日はうたばんに娘。が出演していましたが・・・う〜ん、現役娘。ヲタからすればOGの出演はどうだったんでしょうかね? 10年記念隊と同時出演ならまだ分かるのですが、歌っていない人の方が目立っているというのは何だかなぁって思ったり・・・。はっきり言…

筆跡鑑定

これ と これ って、書いたのは同一人物なのでしょうか? 素人比較では「違う」と判定するには至らなかったのですが・・・。

音楽ガッタス

アー写が公開され、昨日あたりからとりわけ紺ちゃんの画像をいろんなトコで見かけますね〜。それだけ紺ちゃんの公式画像は待望のものであったわけだし、画的にも期待以上の彼女であったのもあるんじゃないかな。うん、だって紺ちゃん可愛いんだもん♪ なんか…

ガッタスグッツ

http://www.fujitv.co.jp/bohken/land_futsal_goods.html 応援スティックもう来たか・・・_| ̄|○

7/22(日)行動記

大阪ハロコンの2日目の模様です・・・ チェックアウトギリギリまで粘り、10:05ホテル出発 途中コンビニでおにぎり買って、10数分歩いてフェスティバルホール グッツ売り場にはほとんど列無いのでそのまま突入 音楽ガッタス7/22分とトレポを試しに1枚購入 っ…

女に 幸あれ

『女に 幸あれ』フラゲしてきました。今回はセブンドリームで予約していて仕事帰りに寄って引き取ってきたのですが・・・。てっきりDVD付きの限定盤Aを頼んでた気でいたのですが、値段が1260円と言われて初めてブックレット付きの限定Bの方だったと気付きま…

7/21(土)行動記

大阪ハロコンの道中の模様を・・・ 8:50自宅出発 ギリギリ雨が降っていない天気だったので駅まで歩き まだ帰りの新幹線を決めていなかったが、電車乗ってる間に決定・予約 上野駅で一旦下車し指定席発券 東京駅には早めに到着 予定よりも2本前の新大阪行き『…

Kindai

仕事帰りに本屋へ寄って今日発売のKindaiを立ち読み。特に中身の情報とか無しにパラパラと眺めていくと・・・ 思わず41ページでピタッと固まる自分(汗)。

ガッタス2L

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%BA%B0%CC%EE%A1%A1%A5%AC%A5%C3%A5%BF%A5%B9%A1%A12L%A1%A1-%A4%AA%C2%E6%BE%EC&auccat=0 予想通りというか、予想以上というか・・・。紺ちゃん1枚だけで既に数1000円になってるし。12Kってオカシなのが1…

今日の紺ちゃん

メンバー紹介で仙石さんの話題になった時ですが・・・ 吉「決して仙台の人では・・・」 矢「そうなんですよね。出身は?」 仙「仙台です」 全「え〜〜!?」 この時の「え〜〜!?」って目と口を大きく開いてた紺ちゃんがこれまた可愛かったです♪ んでもって…

ハロコン大阪

大阪より帰還致しました。12時開演という早い時間の昼公演のみ参戦でしたが、家に着いたのは21時前になったので何だかんだでやっぱり遠いです・・・。でも今回は2日で2公演ですから、名古屋ほど肉体的疲労はないので随分と楽ではありましたね。まぁ、新幹…

大阪

バカな紺ヲタ(&愛理ヲタ)の顛末→。結局、大阪はフェスティバルホールに来てしまいました。そして・・・ガッタスの26枚組2L写真セット(@6500)も買ってしまいました(苦笑)。2L写真、買うかどうか悩んでいたんですけどね・・・、会場来て見本を見たら買…

名古屋トレ物

7/15・16に確保したトレ物を整理がてら交換履歴とともに・・・。 トレポ(5枚) 田中→鈴木、熊井→有原、中島、久住、矢口 ミニファイル写真(6枚) 亀井→鈴木、久住→中島、梅田、矢島、嗣永、大谷 メッセージ写真(10枚) 徳永→清水→菅谷→鈴木、新垣→有…

明日から大阪

中4日という事で早くも大阪公演となるハロコンですが、グッツリストを見てみますと・・・ http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html 大阪より増えるのは誰の目にも明らかではあったのですが、いざ100を超えた商品番号を見ると呆れてしま…

当選発表

さて今日は『めぐ恋』の選民イベントの当選発表。昼食をさっさと取り、PC前で某スレを観察しつつ携帯を傍らに待機・・・という風景も恒例になってきているのは正直あまり喜ばしいものではないのですが・・・(苦笑)。今回、自分は一発目の横浜は申し込んで…

Amazon到着

今日は定時帰りで18時に帰宅。家に帰ったらAmazonの不在票が入っていたのですぐさま日通に電話したら・・・30分ちょいで届けに来た(笑)。『めぐ恋』シングルでは尼にしてやられたけど、今回はちゃんと発売日に届いて良かった良かった♪ 色々忙しいので全部…

参戦翌日

今日は特にふくらはぎが筋肉痛でキツかった・・・。階段下りるのも一苦労で(泣)。 ℃ヲタ・愛理ヲタとして『JUMP』『桃色〜』は気合入れて跳び過ぎたか・・・。単独コンと違ってハロコンだと余計にヲタの意地がありますしね〜。 そんな疲労具合もあって、思…

小春BD

昨日の日記では紺ちゃんの事でいっぱいいっぱいだったので書けませんでしたが・・・、小春15歳おめでとう♪ ってセンチュリーホールで一緒に『ハッピーバースデー』歌ったからいいよね(汗)。小春に対しては娘。内における一推し認定をしていますが、今回の…

名古屋より

ハロコン名古屋、4連戦を終え無事帰ってきました。昨日の台風に続き、今日は新潟で発生した大きな地震の影響で昼公演が開場・開演共に30分押しとなったり、天災続きで来れなくなってしまった方には残念な事になってしまいましたが・・・。それにしても・・…

お帰り紺ちゃん

台風直撃が懸念されたハロコン初日の名古屋・・・。昼公演は定刻より15分押しつつも開演され、ゲストとなる音楽ガッタスにおいてあの子が再びステージに帰って来ました。そうです、紺野あさ美1年ぶりの復帰が見事このステージで果たされたのです。 今日の名…