2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『女に幸あれ』

娘。の新曲も本日解禁。サビのメロディは結構好きなのですが、曲全体的にもはや愛ちゃんが不動のエースという印象を強く感じますし、その歌の存在感を見せつけてくれるのはさすがだなと。ただこの半分がミキティだったのかも・・・とか思うとちょっと複雑な…

美少女心理

℃-uteの2ndシングル発売まであと10日ほどになりましたが、カップリングの『美少女心理』もようやく聴く事が出来ました。事前には『As ONE』的らしいという話は聞いたことあったのですけどね。実際聴いてみてイントロの段階で既に「おおっ!!」となって、全…

『めぐる恋の季節』

時を同じくして、こちらの選民イベントの続報も発表されましたね。 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html イチバン謎なのがどうして広島だけ2回回しなのかと・・・? これで高倍率になるであろう横浜BLITZは回避決定だなぁ。もとから…

告噴イベ

さて今日はベリの『告白の噴水広場』選民イベント抽選の当選発表日。自分は1枚しかCD買わなかったのですが、応募IDだけ1枚譲って頂いたのもあって結局昼夜1口ずつ応募していました。そんな“必死”とは程遠い状況なので結構発表時もお気楽モードだったのですが…

振り込め用紙

昨日届きましたが、放っとくと忘れそうなので今日近くのコンビニで支払ってきました。℃コン分だけですが、35K超えるのは嬉しいやら悲しいやら・・・。今までの全落やら1つ2つしか当たらなかった惨状を考えればね、当然嬉しいことではあるんですけども。それ…

もう1週間・・・

先週、突如起こった紺ちゃん復活劇・・・。当日騒いだだけで以降触れることも無くなってはいましたけどね。まぁここに書かずとも、自分の頭の中での紺ちゃん比率は常時高レベルを維持しているとだけは言っておきます(笑)。とりあえずあれだ、来月の名古屋…

『告白の噴水広場』

こちらのCDは予約してたセブンでDVD付きの初回盤をフラゲしてきました。ずっと2枚頼んでたつもりでいたのですが、発送メールが来てから1枚だけしか頼んでいなかった事に気付くとか(苦笑)。そういや「ベリを複数買うなら℃に注ぎ込めよ!」・・・なんて予約…

FC当落

今日発表の当落を帰宅してから確認・・・。℃-uteの秋コンに関しては初日の大阪昼夜、仙台、東京昼夜、そしてラストの札幌の6公演は普通に全当選。まぁスタンディングの一般席だからハズレるとは思ってはいませんでしたけど、いざ「当選」マークばっか並ぶと…

ノリマツ&イシゾー

『寝る子はキュート』が終わってしまい、とてつもなく寂しい気分に陥っている今日6/25。最終日の6/24はこれまた色々なシーンが想い出深くって、どれも忘れないように書きとめておきたいところではあるのですが・・・。特に一番最後ってこともあり鮮明に記憶…

昼公演

夜公演が始まる前に・・・、夜を見る前に昼公演の事を書きとめておきます。だって、本当にあのシーンは感動したから・・・。 昨日の夜公演で舞美が涙した終盤の一大場面。舞美への態度に愛理が一喝する最中、次第に涙を流しながらの彼女の訴えかけに本当に圧…

夜公演

無事、終了する事が出来ました。℃-uteって本当に最高だよね! 今はそういう感想しか言えないです。だってそれが真実以外の何物でも無いですから・・・。 9日間という長くもあり短かった13公演でしたが、非常に素晴らしい舞台を見せてくれた℃-uteを始めとした…

ゲキハロ@携帯

いよいよ「寝る子はキュート」も残り2日間・・・。昨日が昨日だったので今日は電車がちゃんと動いてるか心配だったのですが、とりあえず問題なく走っていたので会場にも早めに着けまして。日替わり2Lも含め、欲しいモノは無事に一通り買えました♪ しかし2…

_| ̄|○

今日のゲキハロ、観れなかった・・・_| ̄|○ 池袋の駅に着いたのは20:38・・・ もう、とっくに『オバさん』終わってるって_| ̄|○ 仕事はきっちり定時に退社、最寄り駅近くに車を駐車して駅には予定時間通りに着いてここまでは順調だったんですけどね。…

ゲキハロ

今週末・・・あと3日間で終わってしまうんですよね。まだまだずっと、見ていたい気持ちでいっぱいなのですが・・・。そんなわけで、金土日の残り5公演は全て入ることに決めました。まぁ明日は定時まで仕事してそれから池袋へ向かうので、少々遅刻となってし…

ちっさーBD

岡井千聖さん、13歳のお誕生日おめでとうございます〜♪今日は「寝る子はキュート」の公演が行われていますが、カーテンコールでは皆にお祝いされて盛り上がったことでしょうね〜。今日から後半戦、残りの公演もよりいっそう楽しく素晴らしい舞台を魅せてくだ…

中日

って事で、今日はゲキハロは休演日。 普通に会社行って仕事して、定時日なので早く家に帰ってきましたが・・・。異様に眠くってですね。シャワー浴びて夕飯食べた後、いつの間にやら寝落ち・・・。5時ちょっと前にようやく目が覚めましたわ。軽くそんな事書…

『momo』

今日ゲキハロ見に行く前に、せっかくフラゲして来たのですがね・・・。ちょいタイミング悪かったみたい(汗)。

注記

今や表向き?愛理ヲタにしか見えない私であったかもしれませんが、自分自身ここまで紺ヲタを辞めたなんて全く思っていませんでしたからね。今日を境にまた何か変わるなんて事は全然ありませんので〜(笑)。こんな中、今日もゲキハロ見に行ってたりしますが…

復帰

「紺野あさ美復帰」・・・どうやら事実のようです。http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html 公式にもガッタスのCD発売に合わせ、彼女自身もメンバーとして7/15からのハロコンに参加する事が明らかにされました。紺ちゃんのコメントもし…

ガッタス

はぁ!? 寝ようとしたら何か夏にCDデビューだとか紺ちゃん復帰だとか一部で騒ぎ始めてるけど・・・。もし事実だとすると事務所に殺意すら感じるぞ、自分は。今の状況に切羽詰ってるのかもしらんけど、いくらなんでもそりゃあんまりだろってね。今でも紺ちゃ…

ゲキハロ

17日のゲキハロですが、DVD撮影用の昼夜カメラが入っていましたね。1列目にカメラのレールが敷かれおり、この日は2列が最前列となってました。2階も最中央部の1~3列目には客入れていなかったし。って、昼夜・・・!? はい、そうです。17日は昼だけでなく、…

ハロショ

16日は実に1ヶ月以上ぶりでハロショに行ったんですよ。おかげで買ってない写真が多いこと・・・。愛理となっきぃの写真ばかりなのですが、一度に写真だけ28種28枚とか買ったの初めてですよ(汗)。商品確認の時にこれだけの写真を目の前に並べられるとさすが…

土日補足

今日は普通に仕事。さすがに池袋には行ってませんよ・・・って明日は行くんだけど。 16日は昼間のうちに日記書いたりしたし、17日は17日であの一件で他の事にはあまり触れていなかったので、その時の事でも補足がてら・・・。

ゲキハロ 3日目

今日も池袋にゲキハロ見に行ってきました。初日は私自身“泣く”事は無かったのですが、昨日・今日と同じところで泣いてしまったりして。 だけど今日は・・・昼公演はやっぱコレですよね・・・

給料袋(笑)

今回の唯一のトレ物(全14種)ですが単価も300円と安いので、そんじゃぁって入場前に購入。 7枚買って・・・梅田8,矢島9,中島3&10,萩原6&13,有原7 愛理コナイ・・・_| ̄|○ 入場してから中の売り場で再戦、 また7枚買って・・・梅田1,矢島2,鈴木4&11,…

続・ゲキハロ開幕

今日は娘。のジュンリン握手会が開催されたりもしますが、自分の今日の予定はゲキハロの夜公演を見るのみです。その後は実家帰りするつもりなのですが、おそらく夜に更新出来ないと思うので出発前に書いておきます。 昨日初日でのグッツ成果ですが・・・。開…

ハッピーバースデー栞菜

って事で、舞台初日であると共に今日は栞菜の14歳の誕生日でもありまして〜♪ 舞台のWアンコールで最初センターに呼ばれた時「何で?」て顔した栞菜が妙に面白かったのですが、それからみんなでハッピーバースデー歌い始めたら一瞬にして号泣し始める彼女が…

ゲキハロ開幕

いよいよ!ってことで池袋サンシャイン劇場へ『寝る子はキュート』初日公演を観て来ました♪ とりあえず今日のところは細かい内容までは触れないでおきますが、実に楽しい舞台でしたね!! 初回ならではのドキドキ感がまた良かったですし。 今日は久しぶりの…

ゲキハロ

明日から開幕ってことでグッツも本日発表・・・ http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.htmlん〜、なんか大人しくない?トレ系が“給料袋”(苦笑)だけってのがまずは信じられなかったり。300円って値段も小さなお友達に買い易くしてあ…

お盆戦線

今日は福岡遠征(予定)のちょうど2ヶ月前ということで、本日発売の福岡行き早割り航空券を予約すべく、9:30の発売時刻前からPC前にスタンバっていたのですけどね。お盆真っ盛りという時期なだけにスカイマークの予約ページも超激重・・・。直後に開いたのに…