2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も佐川さん

今日は残業していたところ、19時過ぎに佐川から携帯に電話着信。いつもの配達員さんの番号は既に携帯のメモリーに入ってるのですぐ分かったりするのですが(笑)。「代引きの荷物が“また”届いてますので〜」 どうも2日続けてご苦労様です、と(汗)。今日の…

『告白の噴水広場』その2

本日も帰宅後は延々とリピート中〜。 とにもかくもこの曲を聴いてから「みやびちゃんみやびちゃん」な自分ですが、何ていうか、紺ヲタとして『放課後』を初めて聴いた時の気持ちに似てるいかもしれません。もちろん、紺ちゃんとみやびちゃんとではそれまでの…

ワニ

ちなみに→は今の心境の表れ。あぁ〜もうね、こんな風に水をかけられたいですよホント・・・。彼女が何て言っているのかあれこれ思い浮かべたりするのですが、それは公表しませんよ・・・ってか出来ません(笑)。 さて、早いヒトでは昨日から届き始めたワニ…

『告白の噴水広場』

ラジオ音源聴きました。 こ、これは・・・!?!? 雅推しのオヤジを陥れる曲ですか!?(泣)もう20回位聴いたけど、寝るに寝れなくなちゃった・・・。 だけどこれ、かつてないほど反発するベリヲタが大挙して居るよなぁ。

支払いあれこれ

5月末が振り込み期限なのでようやく今日、自動車税を支払ってきました。ずっと金額が39500円だと思い込んでたのですが、いざ用紙見ると43400円とかなってるじゃないですか!? 何かの間違いかと同封の案内見たらどうも“グリーン化税制”とやらで古い車になる…

『ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!』

事前に番組の内容とか全然分かってないで見始めたのですけど・・・(汗)。あのお笑い芸人が多くを占める中、アイドル集団としてのハロプロチームは番組的に実に健闘したと思いますよ。特に栞菜の存在が非常に光っていましたしね。あぁ〜、でもこれ編集する…

きっと忘れない

ZARDの坂井泉水さんが昨日亡くなられました。入院していた病院で階段から転落し後頭部を強打して・・・とのことですが、癌で入院していたというのも初めて知ったのもあり、結構衝撃を受けたのは確かです。特にファンだったというのでは無いにしても、やはり…

BLTイベント

今日は℃-uteのBLTイベントが開催されていたわけですが、自分は何処へ出掛けることもなく家で部屋の片付けやら洗濯やらと極めて日常的な生活をしてましたが、外はめちゃ暑かったですねぇ。家の中も結構蒸してまして、部屋の温度計ですら30℃超えてたし。イベン…

『一瞬』

今日は吉祥寺・用賀付近をちょいと歩いて回っていたのですが結構疲れましたわ。時間にしてそこまで歩き回ってたわけでもないんですけど、普段よっぽど歩いてないんだなぁと感じさせてくれたってトコでしょうか。 日も落ちた頃用賀でカレー食べて、その後は田…

金曜日

問題のフライデーですが、今日は結局見ずに帰ってきました。仕事帰りは雨降ってたし、コンビニ行くのも面倒になっちゃって。まぁ実際見たところで自分の中での気分的なものが好転するとは思えないんだけども。事務所からの動きはまだのようですけど、いっそ…

フライデー

いつもながらそのタイミングが図ったの如く・・・というのが腑に落ちないのですが。GAMコン初日の前日とかってさぁ・・・。う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・(泣)。

梅さん16歳

梅田えりかさん、16歳の誕生日おめでとう〜♪かつて、小学生の女の子の集まりな“ハロープロジェクト・キッズ”であったのに、その中からもう16になる子が現れるなんてね、時の経つのもホント早いなぁって思うわけです(笑)。梅さんって多くの方が口を揃えて…

BLTイベント

例の当選ハガキがヤフオクで本日終了のが2件ありましたが、1件は301Kにて終了。もう1件も300K超えてましたけど即決交渉が決まったのか早期終了・・・。う〜ん、本当にそこまでのモノがあるのかは全くもって分かりませんがねぇ。100人限定ってのに過度に期…

MIYABI

いよいよ表紙が出てきましたね〜。角川というのもあるのかワニシリーズとは表紙の雰囲気も違って、結構インパクトあるんじゃないでしょうか? 何かよく分かりませんが、カーテンの狭間?というシチュエーションが妙に気分を昂らせてくれたりとか・・・。“あ…

写真集

『舞美』のワニサイン本、今日から到着報告が上がっていますね〜。発売日から約3週間後ってのは妥当な線なのかな? うん、やっぱりサイン本欲しいよなぁ・・・。まぁそこまで必死になるのは避けたつもりだったのですが、もう後は“祈って待つ”のみなんですよ…

『めぐる恋の季節』

さて・・・、イベント日程も明らかになったので「CDの追加予約でも・・・」と思い仕事帰りに近くの新星堂に寄ったんですけどね。お店に聞いてみると既に通常盤は予約打ち切りで、DVD付きの初回盤のみあと3枚だけ予約可能だとか言われました(汗)。おいおい…

1093.15♪

あ、自分の車のナンバーは指定ナンバーにしてますけど決してヲタ仕様じゃないですからね(何って事で(?)、徳永千奈美さん15歳おめでとうございます♪ 千奈美と言えばその手脚の長さから日本人離れしたスタイルの持ち主というイメージが自分の中で定着して…

℃-uteイベント

『めぐる恋の季節』の発売イベントの日程が発表されましたね〜。 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0705211135.html ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 決定! 7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売…

現場無し週末

今日は風が強かったものの朝から天気は良かったのですが、特に出掛ける事も無く・・・。まぁまだ部屋の中が気軽に歩けない惨状のままでしたので、荷物整理をしつつ若干の床面積拡大を図りました(苦笑)。そういや引っ越ししてから週末2日間ともずっと家に…

写真集

愛理の見てて紺ちゃんのと何か同じ風景だよなぁ〜って思い見比べてみたんですけど・・・ 『なつふく』 『愛理』 うん、明らかに同じトコだわ。これほど同一構図があるってのはよほどアライ氏のお気に入りの場所なのかな? あ〜前々から沖縄には行きたいって…

写真集あれこれ

今日はほぼ1日どこへも行かずに引き籠り。・・・というか、午後は雷は鳴るは豪雨にはなるはで外に出る気にすらならなかったんですけどね。で、昨日買った『愛理』を眺めたり、ぽけ〜っとネットを見たりとかしていましたわ。 ちなみに今日は12時起床・・・と…

写真集

見終わりました。 黄緑の愛理T着て、必要以上にテンション上げてね(笑)。

『愛理』

フラフラゲしてきました。午後は普通に仕事していましたが、15時過ぎに予約していたブックファーストから電話が入りまして・・・。「入荷キタ――――――!!」と心の中でテンション上げつつ終業時刻を待っての定時退社、駅近くの駐車場に車置いて電車乗って渋谷…

FC申し込み

今日でFCの先行チケ申し込み締め切りでしたが、今回は10年記念隊の8/12中野夜のみを申し込み。あのメンバーでどんなライブになるのか興味深いところはあるのでもう少し申し込んでも良さそうなところではあるのですが、8月って℃-uteの2ndシングルイベントが…

『愛理』

発売4日前となった今日ですが・・・ なんか来ちゃいましたね。

ソロソロ

まだ出てきませんねぇ、写真集『愛理』の表紙・・・。表紙だけでもあると中身のイメージも付けられるし、あれこれ想像を膨らませたりも出来るってもんなのですが、それすら出来ずに悶々としております。 舞美の写真集表紙って楽天が発売の5日前でしたっけ?…

写真集

例のカスタム発注するハロコンのライブソロ写真集がありましたが、この締め切りが今日っぽかったので慌てて申し込み。3ヶ月注文期間があっても締め切り前夜になるまで結局やらないとか、相変わらずな自分ですわ(苦笑)。14日24時までらしかったのですが、…

5/12幕張行動記

10:20出発、駅までバス 池袋で一旦下車し、サンシャイン劇場を偵察に行ってみる 初めて行ってみたけど、あんなサンシャインの奥の奥だったのね(汗) 不慣れな人だと確実に迷子になりそう 文化会館4階に行ったもののこれと言ってする事も無く・・・ ゲキハ…

フットサル幕張行動記

今日は昨日の反動もあってか14時くらいまでずっと寝ていました。まだ若干咳が残っていますけど、大分良くなってきたかな? ・・・と思ってたら、今度は右目の瞼になんか腫れが出来てるんですが・・・(泣)。完全な健康体に戻るのはいつ?と思いつつ、昨日の…

ガストステージ

今日は幕張へすかいらーくグループリーグのフットサルを見てきました。まず感じたのは・・・ベリヲタ・℃ヲタ共々、お前らうるさ過ぎ。ってオメーが言うか?ってね(苦笑)。いやね風邪引きというのもありますけど、今日は自分1度も叫びを上げる事も無く、終…