2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はベリコン

でも今日も朝から引っ(ryしかしまぁ、よくもこんなにモノを部屋に貯め込んだものかと(苦笑)。ってか、正直呆れ果ててるんですがね・・・。20世紀ものの雑誌とかがね、開封すらせず買ったままの状態で埋もれてたりとかどんだけあっるんだよって話です…

終わらない引っ越し

本当は今日が退去日なのですが、まだ終わっておりません。あとどれくらい掛かるかも見当つかないのでマジ泣けてきます。 2時間近く残業してから旧宅に寄り、延々と荷物整理して・・・。夜中2時まで作業してましたが、まだまだでしてorz そんな状況なので今…

FC通販

今夜は旧宅で最後の泊まり。一応、明日で退去という事になっているのにまだ荷物は多数残っておりますが・・・(苦笑)。 さて今日はFC通販が到着。DVDが2本(ガッタス&℃)とチケットホルダー等なのですが、まずは“まるごと℃-uteスペシャル2”なるDV…

携帯からですが

今日は頑張って打ってみるか・・・。今日は荷物やら郵便が幾つか届きましたが、一番大事なのはアマゾンで頼んでたハロコンの4枚組DVD-Boxでしょうか? もちろん最初に取り出したのはDisk-3の横アリなのは言うまでもないのですが、再生も通しで見るほど余裕…

ログイン不能?

引越し先にはまだPCは持っていってないので新居でのネット閲覧はシグマリオンを使用していたのですが、はてなのログインが突然出来なくなってしまい困っています。他は問題ないのに「ログイン」を押しても無反応というか固まったままというか・・・。今まで…

加護亜依さんの事

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html 26日にあったあいぼんに関する報道・・・。ただただ残念でなりません。ひと月前に出たフライデー見て、その前向きな姿勢に安心していたのですが・・・。彼女自身に非はあるにしても周りがもっ…

札幌3日目

北海道から無事帰ってきました。最終日、ホントは室蘭になっちラーメンでも食べに行こうかと思っていたんですけどね・・・。前夜、4時過ぎまで飲んでたらやっぱ朝起きれなかったです(苦笑)。ちなみにこちら(→)はカクテル愛理♪ では今日の行動記を・・・…

札幌2日目

やっぱスッゲェ楽しいわぁ〜 って事で、遠征2日目も濃く過ごす事が出来ました♪ ℃-uteのイベントはもちろん、その後のオフも含めてね。その分、ほとんど日記を書く時間は無いんですけど・・・。取り合えず、24日の概略を・・・ 11時起床 12時過ぎホテ…

北海道へ

いよいよ北海道です。羽田17:30発のSKY723便にて、2005年11月以来となる渡道と相成りました。前回は紺野ヲタとして最高潮の北海道遠征を果たす事が出来たものでしたが、こうして1年半後には愛理ヲタとなってこの地を踏む事になろうとはね…

とくばん

今朝は新居から初めて会社に出勤しました。今までより若干遠くはなっているのでちょっと早めに家を出ましたが、今日ぐらいの感じだったら問題無いかな? さて今日は“とくばん”に℃-uteとGAMが出演。時間までに帰宅するよう必死に仕事を片付け、19時ちょい前…

春分の日

って事で今日はカレンダー通りお休み。℃-uteさんは名古屋で桜チラリイベントを開催しておりますが、自分は例によって朝起きてからは1日中部屋の荷物整理&運搬ですよ。引越し移行期間も残り僅かになってきたので、かなり焦りの色が出てきているのですが・・…

『SEXY 8 BEAT』

今日は2時間残業して、その後は近くの新星堂に行って娘。の8thアルバム『SEXY 8 BEAT』をフラゲ。DVD付き初回盤と通常盤の2種類ありましたが、今回は初回盤を購入。帰ってからは夜中の2時くらいまで延々と部屋の荷物整理をしていたのですが、その間ずっと…

19日の日記ですが・・・

これ書いてるのは20日の昼休みだったりして(苦笑)。19日は定時で仕事から帰ってきたのですが、風呂はいって夕食とった後はもう何もする気がおきなくって。夜9時にはもうベッドにもぐっていたらね、やっぱりそのまま・・・。で、気付いたらもう翌朝7…

『桜チラリ』大阪

今日は大阪へ℃-uteイベントに行ってきました。昨日は娘。春コン初日参戦してたし座間では今日もライブが行われていますが、今日はきっちり気分を入れ替えての参加です。 大阪は2公演あるうち、自分は夜のみの参加。今回は自分にとって℃ヲタになって初めての…

SEXY 8ビート

娘。の春ツアー初日の座間へ行ってきました。今回は昼公演のみ参戦でしたが、初聴きの曲が多かった事もあり聴き応えのあるライブでしたね。今まで娘。コンでこんな体験した事なかったのですが、凄く新鮮に感じましたよ。それは決してアウェイという立場にな…

春コン前夜

いよいよ明日から娘。春コンがスタートです。ちょっと娘。本体からは距離を置きつつある自分ではありますが、やっぱり娘。コンは楽しみであるのに違いはないわけで・・・。明日の初日は昼のみの1公演だけですが、しっかりと見に行ってきますよ〜♪ ちなみに…

ベリSSA

今日はBerryz工房の4/1SSAチケが届きましたが、昼夜申し込んだのに来たのは昼の分だけでした。ここ最近の例でいくと2週前の土曜に到着するパターンが多いのですが、今回は発送量も多いだろうから昼だけまず通常より早めに発送したというカンジなんで…

続・荷物整理中?

今日も帰宅後はずっと部屋の荷物整理。ここ数年放置していたエリアを掘り返してたら・・・“モニフラ”きりりの空きペットボトルが出てきた(苦爆)。これ何年前のシロモノだよ・・・_| ̄|○ それにしても容器に「モーニング娘。大好き!」と思いっきり書いて…

荷物整理中?

昨日からは仕事から帰宅後もせっせと荷物整理をしているのですが、何気に相当量あるマンガ雑誌がかなりの曲者でして・・・。 初期の頃から表紙・グラビア等で娘。関係が載っている号はかなりの量を買っておりましたが、そのほとんどがファイリングせずに買っ…

簡易更新

今日は帰宅してからはひたすら引っ越し作業。PCを立ち上げる余地がないくらいだったので、携帯で簡易更新です。 何か今月末まではこんな日が多くなりそうですよ(汗)。 ちなみに、今日仕事帰りに18日の℃大阪帰りの新幹線指定を取って来ました。既にE列の窓…

引越し中・・・

今日は引越し先の生活環境を整えるのに重点を置き、買出しやらをして部屋の整備を1日中しておりました。これでようやく新居で通常面での生活はほぼ出来るようになりましたが、まだヲタグッツを中心とした荷物の搬入はあまりされていない状態なんですよねぇ…

『チラリ』イベント

今日は日本青年館へ℃-uteの『桜チラリ』イベントに行ってきました。すっげー楽しかった〜! ホントに楽しかった〜!! もうね、マジで℃-ute大好きですよ♪ 思った以上に曲歌ってくれたし、途中のコーナーとかも楽しめたので大満足です。特になっきぃ・・・、…

『桜チラリ』イベント

帰る前にこれだけ貼っておこう・・・。 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0703091822.html 『桜チラリ Close-up Live Ver.at Nihon Seinenkan』・・・!? 何これ、どんなのだろ?

桜ふわり

実家に帰ったら冷蔵庫に“桜ふわり”なるモノを発見! カクテルパートナー、こんなのも出ていたのね〜。ってか、語呂が狙ったとしか思えないのですが・・・(笑)。というワケで、桜ふわりを飲みながら桜チラリのPJ視聴となりました♪ 短いながらもコメントあ…

悲しみトワイライト

娘。の33thシングル『悲しみトワイライト』が4/25にリリースされますが、ここ最近の限定盤A・B2種+通常盤の形態に加え、“選民イベント”抽選券までが組み合わされた最強布陣になりましたね。『笑顔YESヌード』から発売間隔を狭めての新曲投入ですけど…

テレ玉

今日は℃-uteが出るらしいという話しを聞いたのでテレビ埼玉のV-CLIPSなる番組 http://www.tvs-music.com/pc/program_vclips.html を初めて見たのですが、こんなローカル番組にも出ているとはちょっとビックリですよ。素人が撮ったかの様なカメラ振りというか…

予約あれこれ

引越し最中の身ではあるのですが、なかなか思うように進んでおりません。今日は古い郵便物とかを捨てまくったのですが、まだまだ捨てなきゃいけない物がたくさんあってかなりシンドイです(泣)。 帰宅後は相当眠かったのもあって、大した事出来ていない1日…

VERY BEAUTY

今日はベリのシングルフラゲ日ではありますが、桃子の誕生日でもあるんですよね〜。 ってことで、嗣永桃子さん15歳おめでと〜♪ やっぱりですね、ライブにおける彼女の動きというかアクションには非常に惹きつけられるモノがありまして、面白くて仕方があり…

HEY*3

今日はHEY!HEY!HEY!に℃-uteが出演するという事でしっかり見させて頂きました♪ 時間にしてトークは実質2分程度と短めではありましたが、凄く面白かったですよ〜。ってか、梅さん最高過ぎです(笑)。マイマイの存在感もさすがですし。当時は悔し…

新居?

え〜と引っ越した2日目だというのに、今日は新居に全く行っておりません(苦爆)。昼間は用事があってずっと出掛けてたのでね。用が済んだ後はさらに都心部へ出ていたし・・・。都内ではまず上野のハロショに行きまして、ご当地写真を購入。これでPART2の愛…