2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングカレー

厚木で行なわれた娘。秋コンの初日公演に行って来ました。まずは楽しかったですよ。また色々な娘。達が見れたし、そのステージには驚いたり感動したり、はたまた爆笑したり(笑)。“推しの卒業後”ってどうしても寂しさやその母体の変化からマイナス思考にな…

秋コン前夜

明日から8人体制での娘。のライブツアーが始まります・・・。と言うか、始まってしまうんですよね。紺ちゃんのいない娘。というのはミュージカルで体感はしているものの、やはり単独のライブとなるとね・・・それを目の当たりにした時、自分がどんな気持ち…

キューティークイーン

℃-uteの1stアルバムのジャケ写ですが・・・ なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜!? DVD付きの初回版の方は既に予約入れてあるんですけど・・・ あ〜やっべぇなぁ、通常版もめちゃくちゃ欲しいよぉ・・・(泣)。

みんな大好き、チュッ!

早いトコでは一昨日辺りから届いていたらしい今回の“本来の”青封筒、今日やっと家に届きました。“振り込め”の方はとっとと送ってくるくせにねぇ、やっぱロジプロクオリティだな(苦笑)。 まぁこちらの中身については置いておいて・・・ 今日は本日発売の『…

既視感?

久しぶりに?激しく寝落ち・・・。 21時位から記憶がなく、5時前に目が覚めたのですが、落ちてた間見てた夢がデジャブとなって襲って来て、現実との相違に頭が混乱しています(泣)。 取り合えず、珍しく携帯で日記は書いてみましたが・・・。 ヲタ話としては…

FC当落

ど平日の昼2時とか実にワケの分からない今回のFC当落発表でしたが・・・、何はともあれ結果が非常に気になっていたので合間を見つつ会社のPCで確認しました(苦笑)。 申し込んだのは正月ワンダの中野1/2〜3の4公演分と11/19の℃-uteイベント…

六本木

10/8に行われる℃-ute応援企画のFCチケが今日届きました。既に今回で第6弾との事なのですが、“ようやく”なのか“遂に”なのか、自分も初めて参加する事になってしまいましたよ・・・。具体的にどんな事が行われるイベントなのか良く分かってはいないので…

ぽっちゃり?

今日ちょっとお会いした、ヲタでも何でもないいわゆる一般の社会人(女性)との会話なんですけど・・・ 突然、「好きな芸能人とかいるんですか? アイドルとかでも・・・」 なんて質問されまして(苦笑)。 「モーニング娘。が好きだったりするのですが・・…

ご当地写真

今日は都内に用事があって出掛けていたのですが・・・。用が済んだ後、ついでに(?)都内ハロショ巡りなんぞをしていました。で、その結果・・・ はい、例のご当地シリーズで本日発売の℃-ute編、都内3店舗回って買って来た奴です(苦笑)。 これはねぇ、娘…

通販写真

夏のハロコン通販で申し込んでた写真が今日ようやく届きました。いつもながら締め切りギリギリの申し込みだったので、こんな遅かったわけですが・・・。まぁ、真っ先に欲しかった紺ちゃんの通販限定は早い段階で単品写真をオクってたのもあってね、あまり急…

続・ワンダ写真集

今日は仕事帰りに昨日とは違う本屋でベリ・キュー写真集をゲット。仕事のキリが悪く良いタイミングで帰れなくなってしまい、21時の閉店2分前に何とか辿り着いた状況だったので焦りました・・・。だけど、何の疑問を感じる事無く“こども写真集”を買えるよ…

オク

娘。秋コン初日の厚木・・・。30日の昼公演はFC自枠で取れたチケが既に到着済みなのですが、未確保だった夜公演も昨日のうちに落としておきました。昼はデフォのファミ席ですが、夜は一応1階の一般席。まぁ後ろの方の席ですが、それ程高くもなかったの…

ワンダ写真集

今日は仕事帰りに近くの本屋へ寄ったら、娘。のワンダフルハーツランド写真集が置いてあったので買ってきました。正式発売日は明日なんですけど、極稀にこの本屋も前日に置いてる時あるんですよね。でも・・・、あったのは娘。のだけで、同時発売のベリ&℃-u…

プロフィール

ところで・・・ 一応ね、ブログのプロフィール欄に一言“追記”をしました。あくまで追記であって、決して“変更”ではありませんよ(笑)。どんなに「愛理可愛い〜」とかのたまってもね、自分の“紺野あさ美推し”は永遠ですから〜。

当り写真

あ、愛理ですらこんなにする物なのかよぉ!? 梨沙子に至っては・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル いずれも2番手が“新規”ってのが胡散臭いけど・・・

ウベアイス

なんか文化祭では愛理愛理で終始した風に捉えられがちなのですが(汗)、“あの人”の事を忘れる筈も無く・・・。っと、昨日の日記では行動記の中に書き忘れたのですが、グッツ確保の合間にウベアイスも食べてみました。 こちらもソーキそばを食べた沖縄食堂に…

文化祭 行動記

愛理ヲタ宣言をしてから一夜が明けましたが、昨日ゲットした愛理グッツをホケ〜っと眺めている自分がいます。特にこのトレポ・・・。やべ〜、可愛いなぁもう・・・。相手が小学生だと分かっていても、ヘンな気を起こしそうなので自制するのがタイヘンですよ…

ヲタ宣言

今日は文化祭へ行ってきました。そして・・・、めちゃくちゃ疲れましたよ・・・_| ̄|○ 何でそんなに疲れたって? まぁ、コレ↓ですね・・・ はい、鈴木愛理トレーディング・グッツ、フルコンプです(苦爆)。しかもこれの殆どがトレードに必死になってかき集…

文化祭開幕

でも→は昨年の文化祭トレポ(爆)。今日から2日間横浜で文化祭が開催されるのですが、今日は横浜には行っていない自分であります。だって愛理も雅も今日お休みじゃん!・・・って、確かにそれもあるけど(あるのかよ!)。まぁ今日は元から別の予定があった…

パシイベ当落

今日は仕事から帰宅したと同時に腹痛に襲われまして・・・。20時半頃帰って来たのですが、飯も殆ど食べず風呂にも入らず・・・、さらには紺ちゃん全集も全く目にする事無くそのまま寝てしまいました。翌朝は7時に目が覚めましたが、腹痛は治まったものの…

FC申し込み

チケットの先行申し込みが今日で終了しました。悩んだ挙句、最終的に申し込んだのは正月ワンダ中野と・・・、℃-uteのファンの集い(爆)。中野は4日が行けるか分からないので、2日と3日朝昼夜の4公演を取り合えず申し込み。まぁ、全部は取れないだろうか…

20歳♪

高橋愛さん、20歳の誕生日おめでとう!! ホントにねぇ、愛ちゃんが・・・というか5期メンバーも“ハタチ”になる時期なんだというのが非常に感慨深くって。それだけ丸5年という月日が実に長かったんだと言う事でもあるんですが・・・。今、愛ちゃん言えば…

R32復活

ガソリン漏れをしていた車を修理に出していましたが、予定通り今日無事直って帰ってきました。修理代は見積りよりも若干安く、37Kでした。車を引き取って帰る時、最初は代車のキューブとの視点の低さに衝撃を受けますが(笑)、自分的にはこっちのがやっぱ…

写真集全集 発売

今日12日が写真集全集の正式発売日ですが、何とワニからも今日届いたんでビックリ! いやぁ、ワニGJ! しかも他のAmazonをはじめとする通販陣がまだ今日は届いていないというのに、このワニらしからぬ早業ときたら一体?ってね。何にしろ、ポストカード…

Sweet Days

紺野あさ美・写真集全集、フラゲして来ました。仕事が終わるやいなや、いつもの渋谷ブックファーストまで【往復電車賃+駅駐車料金=約3K】をかけわざわざ出向いてね。明日の発売日には近所でも手に入ると思うし、ワニ注文分も数日中には届くのだろうけど…

『キューティービジュアル』

ヤバい・・・。軽い気持ちで見始めたら見事にはまっちゃった・・・。もうね、DVDエンドレスリピート状態になってるんですが、何回見ても飽きるどころか一層見入ってしまってますよ。特に『まっさら〜』・・・、このPVがとてつもなく良すぎちゃってね。…

“キュート”の日

何故、今日9月10日によみうりランドでイベントが行われていたのか、今日になってからようやく気付いた自分です(苦爆)。DVDは昨日ようやく購入出来たものの元から今日は別の用があったのでね、よみうりランドは残念ながら回避となってしまったんです…

キッズ祭り

今日は上野と渋谷のハロショへ行ってきました。先週末はハロショに行ってないので、紺ちゃんの新写真(8/29発売)が今日のお目当てだったのですが、実際購入したレシートにはやたらとキッズの名前群があったりして・・・(苦笑)。 その一例・・・ 愛理…

今日は車オンリー

本日、我が愛車が修理に引き取られて行きました。修理という名目では今年だけで3回目、車検も含めると4回目になります。このR32も最終型とはいえ既に13年も経ちますからね。10年位までは殆どなかったんですけど、最近あちこちでガタが出てくるよう…

第1歩

伝え聞いた話しだけど・・・ まずは、おめでとう! まだ夢へ向かう一つの過程でしかないけど、1歩前進したのですから。 紺ちゃんなら大丈夫だと信じてるから。これからが本当の試練、頑張ってね!! だけど合格通知が自宅ではなく事務所に届くっのて・・・…