2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり・・・

今日はお台場でフットサルの試合が行われていたりしていますが、自分はいつも通りに仕事行って21時過ぎまで残業してから帰途へ・・・。途中、本日発売のハロコン代々木の写真集を自宅近くの本屋で買ってから帰宅しました。で、この本屋・・・、写真集が素…

“動く写真集”

今日は仕事から帰ってきてからというもの、延々と携帯&デジカメと格闘してまして・・・。一体、何やっていたかというと、8月末までの紺ちゃんの“動く写真集”をなんとか記録しておこうと必死だったという。最初、これ携帯に保存って出来るものだとばっかり…

ミュージカルの事

ミュージカルの事・・・ まずは千秋楽、最終公演を観劇しての事・・・ そして、当初は出演する予定だった紺ちゃんの事・・・ 書きたい事は沢山あって、今も書いているところなんですけどね・・・。 最後の公演を観終わった今、その想いは予想以上に大きいも…

リボンの騎士(27日昼)

昨日はさすがに帰ってからは書く気力が残っていなかったので超あっさり日記になってしまいましたが、今日は昨日の事について触れておきます・・・。 昼公演終わりのカーテンコールでよっすぃ〜が話していたように、27日は昼公演が通常公演での千秋楽、そし…

千秋楽

『リボンの騎士』最終日、昼夜2公演観てきました。 「それでは小川麻琴、元気に行ってきます!」マコは最後までマコらしく、元気な姿でいてくれましたね。そんな彼女のキャラを受けて、千秋楽の舞台はとても楽しいものでした♪ 簡単ですが、今日のところはこ…

5期5周年

今日8/26は5年前に5期オーディション番組が放送された日。即ち、今日は5期メンバーの5周年記念日ですね♪ そんな今日は新宿コマ劇場で『リボンの騎士』のミュージカル。紺ちゃんの卒業により、今日この日を4人揃って舞台の上では迎えることが出来な…

誕おめ♪

夏焼雅さん、14歳の誕生日おめでとう〜♪実年齢以上に見られる事の多かった雅だけど、こんなポーズとかしてたりするとやっぱ歳相応なのかなぁ〜って思いますよ。ってか、やっと14とはねぇ、どうも年齢感覚が・・・。こと雅に関しては歳を重ねる度に幼くな…

写真集全集 タイトル予想

昨日はUP to boyが発売され、相も変わらず眩しいばかりの紺ちゃんが誌面を彩っていますね〜♪ そんな紺ちゃんの写真集全集も発売が近づいてきておりますが、ここんさん(id:cokon)が写真集タイトル予想企画を立てられており、遅ればせながら自分も考えてみま…

紺美貴

ちなみに↑の画像はちょっと前に原宿かどこかで見つけたアンオフィ写真なんですけど・・・。これもねぇ、実にイイところを捉えてるなぁって。タイミング・アングル的にもこの絶妙さは神懸かってるとさえ思います。「ダメ! 泣かないで!!」 (こんこんの旅立…

UTB

日記書いてひと段落してネット巡回してたら今日発売のUTBの紺ちゃん画像を発見! 明日まで我慢出来なくなり、24時までやってる本屋に行って買って来ました(笑)。 紺ちゃん4ページ(「See you again」未公開カット)、マコも4ページあるんだけど、こ…

早、ひと月・・・

大切な人が旅立って行った“あの日”から、もう丸ひと月が経ちました。私としては「えっ? もうそんなに経つんだ・・・」というのが素直なところだったりするんですけどね。 当然の事ながら、「7月23日」という日は自分の長い人生の中でも忘れ得ぬ大事な日…

7月<8月

眠い・・・眠すぎる・・・ 今日は仕事から帰宅後、思考回路がどうこう以前に既に目が半分閉じかかっていて非常に危険な状況です。仕事中もですね、白黒印刷した資料に虹が架かっている錯覚までしてしまう始末でして(泣)。 そんな中、今日はリボンの騎士の…

リボン千秋楽

オクを今ちょいと眺めてたんですけどね。なんかオカシな事になってますねぇ。“新規”同士が複数の出品物に100Kレベルで延々と競ってたり、評価が“登録削除済み”とかいうのがはびこっていたりとか・・・。 釣り上げとかヘンなの多いしなぁ・・・。 それとオ…

2005正月・紺ちゃん♪

昨日はちょいと用事があって大宮へ行ってたのですが、ついでにヲタショップを覗いたら懐かしの写真を見つけまして・・・。写真といってもアンオフィシャルの物なんですけどね。この昨年正月ハロコンに於ける『桃色』『恋しちゃ』を歌った時の紺ちゃんがね、…

夏の臨時店舗とか・・・

ところで、すでに卒業生な紺ちゃんには無関係な話ですが・・・。 この夏、関西のハロショ臨時店舗軍がまた凄い(ヒドイ)ことになっていますねぇ(苦笑)。正直、紺ちゃんが卒業してくれててほっと一息している所だったり・・・。 なんな中、ふと目に留まっ…

ハロショ写真

昨日は卒業後であるにも係わらず、大量に紺ちゃん新写真がハロショで発売されましたが、余裕で入りきるだろうと思っていた2006年用156枚入りアルバムに収まらなくなるという状況に嬉しい悲鳴を上げています。まぁ、卒業発表してからというもの、怒涛…

ハロショ新写真

今日は夜にちょっとした会合(?)があったのですが、その前にハロショへ寄って来まして・・・。もちろん、最大の目当ては本日8/19発売の新写真。ハロコン娘。関連写真はセットで一通り(8+8+4=20種)買ったんですけどね。その中でも“モーニング…

金曜日

今日はようやく金曜というのに仕事にはまり、職場で退社したのは最後から2番目(泣)。そんなだから帰宅して夕飯食べたらそのまま寝落ち・・・。音楽戦士にベリが出るというので見ようかなと思っていたけど、起きた時は既に終了(泣)。録画予約なんてして…

千秋楽チケ

リボンの騎士の千秋楽チケ、やっとこさ落としたんですけどね・・・。何か、微妙に高い・・・_| ̄|○ 後ろの方だったらそんなにしないだろう、なんて思ってたんですけどね。中盤列以降が中途半端に高いんだけど(泣)。 30列以降のA席だってS席の後ろと値…

「精鋭ばかりを2万、命知らずが3万」

これ、本当は昨日書こうと思っていたリボンの騎士のネタというか小話なんですけどね・・・。2chになかなか愉快なスレがあったのですが、それ見てたらあのシーンに自分も嵌ってしまいまして(笑)。“あのシーン”とはフランツが『戦いのとき』を歌うとこらから…

『戦いのとき』

会社のお盆休みも終わり、今日出勤したのですが道はかなり空いていましたね。まぁ、世間はまだ休み中のところの方が多いという事なんですかね?

リボンの騎士8/14公演・追記

昨日の日記で書けなかったのですが・・・ 終盤、サファイアとフランツの決闘の末に瀕死の状態でサファイアが告白する場面だったと思うのですが、この時にサファイアの頬を流れ落ちる涙がありまして・・・。これには「うわぁ凄い・・・、こりゃ本気だわ・・・…

お盆休み

え〜と、今日は一応実家に帰省している自分です。とは言っても墓参りとかするわけでもなく、単に“新宿”からは自宅よりも実家に帰った方が圧倒的に近いからなだけなんですが(爆)。 はい、というわけで?今日もリボンの騎士を観てきました。これで自分もよう…

Berryz工房・8/12中野

はい、ここからは昨日の日記の続きになります。だらだらと長いので隠します・・・

“卒業”しても・・・

昨夜は恋サルでグットウィルカップの模様を放送しましたが・・・ 紺ちゃんは既に卒業しているにも係わらずこうしてまだTVには出てくるし、コメントもしっかりあったりもしてね・・・。(冒頭の→なシーンなんてカッコ良すぎだし) ホントこんな風に変わらず…

中野へ

今日は中野サンプラザへBerryz工房のライブを見てきました。ほとんどネタバレ無しで臨んだので結構ワクワクしながら見れたし、サプライズ?もあったりしてとても楽しかったです♪ 昼が2階ファミリー席、夜が1階一般席と昼夜とで異なる環境で見たことにより…

Sals5購入記

はい、“購読記”ではなく“購入記”です(爆)。ですので、中身については触れていません(苦笑)。 今日は例のポストカード付きのSalsを買いに行ったのですが・・・。それでは、その模様を・・・ ・仕事は定時17:30で切り上げ、速攻帰り ・目指すはもちろ…

ハトの日

今日は“ハトの日=なっち誕生日”という事で、まずはおめでとうございます♪ 飯田さんも2日遅れになってしまいましたが、お二方とも25歳おめでとう〜〜!! さて、今日からリボンの騎士も“なっちフランツ”になりますが、どんな舞台になっているでしょうかね…

夢への第一歩

今日・明日と高卒認定試験の日ですね。紺ちゃんにとっては決して難しいものではないと思っていますけど、まずは第一歩、確実に踏み出して行って欲しいです。陰ながら応援していますから・・・。紺ちゃん、頑張れ〜〜!! さて、 『See you again』の当選サイ…

天使からの贈り物

最愛のヒトから・・・贈り物が届きました。本当に・・・彼女とのかけがえのない想い出となる、最高の贈り物です・・・。 もうね、ずっと不安だったんですよね。 発売直後にワニからの到着報告があって・・・ でも自分には届かなくって・・・。 じゃぁ「もし…