2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「リボンの騎士」グッツ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html 一言・・・鬼だな(苦笑)。ミューでここまでやられちゃうと正直閉口してしまいますよ。トレーディング物もしっかりあるし・・・ってか、タペもポスターも30種類とか(汗)。日替わりのパス…

昼公演

・予想外の昨夜の恋サルにより寝る予定が大分遅れたものの9:00頃起床 ・家を9:45出発 ・11:30過ぎに渋谷に着いてハロショ偵察 ・当然の様に入場制限中、店内覗いたら卒業アルバムは売り切れてた模様 ・11:50頃に会場到着 ・リハの漏れてい…

7/23行動記

紺ちゃんの卒コンからもう1週間以上経ってしまいました。7/22の行動記までは書いてあったのですが、今日はその続きという事で7/23の行動記などを書いておきます。今更感もあるのですが、自分自身のあの日の想い出としてね、やっぱり書き留めておき…

プッチミュージアム

今日は遅ればせながら渋谷のプッチミュージアムへ行って来ました。7月頭から展示物が紺ちゃん卒業に合わせたものになっていたのですが、この間渋谷には何度も来ていてもライブ前であったりとか何かとドタバタしていて行くタイミングが無くって・・・。ちな…

7・23のひとコマ

昨夜放送の娘DOKYU!。どのシーンも7・23のかけがえのない想い出の場面であるし、その一つ一つを大切にしたい気持ちでいっぱいなんですけど・・・。 でもその中で、とりわけ“嬉しかった”場面が1つありまして・・・ 『おおきに。道端から・・・』で、鳴子…

早くも・・・

紺ちゃん卒コン後の最初の1週間が終わりましたが、仕事が忙しい事もありあっという間という感じでして。今日も残業して帰って来た頃には激しく疲労感と睡魔に襲われて・・・。このままでは確実に寝落ちしそうだったので、0:35に目覚ましセットして就寝…

娘DOKYU!

今日は5時間半残業してきまして、家に帰ったのは午前様。これでも明日に残してきた仕事がまだ大分あるので非常に厳しいところなんですが・・・(泣)。 帰宅後はさくっと風呂に入って、そしたら丁度娘DOKYU!のお時間・・・。なんか“寝に帰る”と言うよりも“D…

ハロコン代々木(1日目)

今日は代々木7/22の模様を・・・ ・ろくな寝方していなかったのに8:00頃起床し8:45に出発 ・ハロショ原宿店には10:40到着 ・店の前に入店待ちの列が・・・ ・整理券は無いようなのでそのまま列に並ぶ ・この時周りで聞いた話によれば渋谷店…

『See you again』ベストカット

紺ちゃん卒業から2日、まだ落ち着いたとは素直に言い切れない自分ではありますけど、気持ちの整理はシャンとしないとね! 紺ちゃんはしっかり出来たって言ってるんだからさ!! というわけで今日は『See you again』ベストカットのDVD部門の投票を致しま…

一夜明けて

実は昨夜も寝落ちしてしまっていました。まぁ深夜に帰宅して、正直かなりの脱力感があったのは事実でしたし・・・。そんな今日、仕事は午前休。ホントは丸1日休みたいところでしたが、仕事上ちょっとキツいものがありましてね。それでも朝ゆっくり出来たの…

旅立ちの日

モーニング娘。紺野あさ美・・・。 自分が本気で心から愛した彼女が、新たな夢に向かい旅立っていきました。 卒業式・・・さんざん自分も泣いちゃったけど素晴らしいものだったと思います。 最終公演、とりわけ『好きな先輩』の時はこんなに人間って泣けるん…

ハロコン代々木

代々木の1日目が終わりました。つまり、モーニング娘。としての紺野あさ美の活動は、もう残すところ明日1日のみとなってしまいました。でもね、正直実感ないんですよ。明日で紺ちゃんが卒業してしまう事が。明日で紺ちゃんとお別れしなければいけない事が…

コメントレス

珍しく日記本篇にコメントレスなんぞを書いてみる。あ、いやちょっと長くなりそうだったのでね(爆)。 >カイル。さんやっぱりこんな日程で行われると、知っていても相当キツイのが現実でして・・・。昨夏の公開練習にしても興味ありつつも結局一度も見に行…

残り3日

早くももう金曜日、いよいよ紺ちゃんラストの週末がやって来てしまいました。 そんな今日は17:30までは普通に仕事していたんですけどね。ハロショの紺ちゃんグッツが気になって仕方が無くって、定時速攻退社。明日朝からハロショ行くのは確定しているの…

最後のガッタス

お台場・・・ 行けるものなら行きたかった・・・ 10人揃ったガッタスを、背番号12の勇姿を、今一度この目に焼き付けたかった・・・。 彼女が愛したガッタス・・・ そのガッタスに身を置いた彼女の、最後の瞬間まで見届けたかった・・・。 今日、お台場冒…

『See you again』ベストカット

はい、今日はkoasaさんのところで企画されている『See you again』ベストカットグランプリに投票させて頂きます。では早速・・・ 〜第3位〜 (2点) これはもう理屈抜きに可愛いです♪ 可愛いと言えば6ページ目の写真もこれと双璧を成すほどの可愛らしさが…

大阪帰り

今朝は寝台急行『銀河』で東京駅には6:42定刻到着しましたが、仕事には新幹線に乗らないと間に合わないのですぐさま6:52発の『あさま』へ乗り換えまして・・・。何とか8:30の出社に間に合ったという状況でした。夜は寝台なので結構寝れたのです…

大阪より

ハロコンの大阪公演も無事終了しまして、私も只今帰途についているところです。まぁ、私の場合、考え抜いた末に寝台急行『銀河』で帰る事にしましたので、これ書いてる今は東海道線(名古屋近辺)を東京に向け走っているところなのですが・・・。 今日の大阪…

大阪ヘ

・10:40起床 ・昨日眠かったのでやらなかった準備を今更のように開始(苦笑) ・11:30にハロモニが始まるが見る余裕無し ・11:40に家を出発 ・外に出ると雨がパラついてる(泣) ・でも面倒なので傘は使わずに駅まで強行突破 ・東京14:1…

大阪道中

まずは今日の戦利品(→)を・・・。ん?なんか不思議なのが混じってるって!? まぁ、あまり深い事は気にしないように(爆)。 って事で、今日の行動記を・・・

ハロコン大阪

城ホールは明後日17日ですが、名古屋同様に明日出発し前日入りして来ます。東京から新幹線ですけど、途中京都で降りて寄るトコ寄ってから大阪へ参りますわ(笑)。 『先輩』とかのフリ練習した方がいいのかもしれませんが、何故か懸命に『恋☆カナ』のフリ…

ミュージックフェア

あの曲数・あの人数で30分という短時間でしたが結構面白かったですね♪ 自分の年齢的な部分もありますが、あの頃の歌って凄く懐かしいし今でも歌詞なんかもしっかり覚えているもんなんですよね〜。私的MVPは『セーラー服を脱がさないで』のガキさんだな…

リボンの騎士

あと今日はミュージカルのFCチケが届いたんですけどね・・・最前ど真ん中とか・・・(苦笑)。 まったく・・・、ど〜して推しが卒業してからの最初のチケで最前なんか送ってくるかなぁ(泣)。勿論嬉しいっちゃ嬉しいですけど、正直泣きたくもなりますよ・…

DVDレコ

数日前にDVDレコのディスクドライブが壊れたらしく、再生録画はおろか挿入すら出来なかったんですよね。挿入すると一旦格納はするのですが、「グギャ――――」って激しい異音がして、いかにも壊れていますってな状態で(汗)。唯でさえHDD残量が僅かなの…

『大きな愛でもてなして』

℃-uteの3枚目のシングル、ハロコン名古屋でも売っていたのですがちょっと買い控えていたのですが・・・。昨日駒沢へ行く前に寄った渋谷のハロショで何気にCDの現物見たら、ジャケ写の愛理が激しく可愛かったので即買いしてしまいまして(爆)。今日は『大…

グットウィルカップ

今日は駒沢でガッタスにおける紺ちゃんの最後の試合でした。 5月にはスフィア4thで卒業セレモニーまで行ってくれた紺ちゃんでしたけど、やっぱり“もう一度”彼女の雄姿が見れるのが凄く嬉しくって・・・。スケジュール的にリボンの騎士メンバーが出場出来…

卒業DVD

今日はようやく名古屋で買ってきた紺ちゃんの卒業メモリアルDVDを見ました。 始めの方は淡々と話していたのが話が進んでいく度に紺ちゃんの深い所まで掘り下げられていく感じがして、なんか引き込まれちゃいましたね。 中でも「何気・・・」って言葉を結…

7/9(日)

・8:30頃、目が覚める ・ボード作成やらあれこれ準備してるともうチェックアウトの10:00 ・まずは星野書店に偵察へ行ってみる(爆) ・昨日と全く変化なし(泣) ・数100冊規模の『See you again』並びは是非とも見てみたかったなぁ・・・ ・名…

7/8(土)

・紺ヲタ2人で飲んでからホテルへ戻ったのは1:00頃 ・取り合えずNHKをつけ、PJを確認 ・ん?10分くらい押してるっぽいな ・娘。を見終わったところでシャワーを浴びる ・シャワー後は明日の事をあれこれ考えているうちに寝落ち(苦笑)

名古屋行動記

とりあえず、ライブ部分は除いた行動記を・・・