2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PC不調

なんかPCが特に今日は調子が悪いです。 特にネット関係が頻繁に落ちたり?して、その都度再起動とか・・・。 今日だけで軽く10回は再起動してますよ(泣)。 そんな状態なので、今日はこれ以上書けそうもありません・・・。 これ今書いててもいつ落ちる…

娘。新曲

これまで聴いていたのは1番のみのヤンタン音源だけでしたが・・・ 今さっき、フルサイズを聴いたのですけどね・・・ ・・・ 大サビ・・・ 紺ちゃんソロキタ―――――――――――――!! しかも、しかも・・・1サビ聴いた時に、一番歌って欲しいって思っていた箇所じ…

生写

今日もお届け物・・・。 送り主は「ファンクラブ事務局」でしたが、届いたのは通販で申し込んだスポフェスの四つ切&2L写真でした。コレ、でかいのはいいのですが、四つ切ともなると扱いに困るんですよねぇ。過去の四つ切写真も行き場が無くって、結局郵送…

FCより

お届け物が来ました。 「生写真で着せ替え!リングフリーノート&携帯ストラップボールペンセット 紺野あさ美」 「Hello! Project スポーツセット(L版生写真1枚付き) モーニング娘。」 ・・・ どっちも商品名長いよ(汗)。 ってか、これ何に使うんだ? …

バースデーカード

今日はハロモニ。を見終わった後、ハロショへ行って来まして・・・。月末締め切りのバースデーメッセージカードを投函してきました。紺ちゃんのカードは先々週に1枚投函してきているのですが、今日は残り持っていた3枚を出しまして。一応ね、自分なりにか…

KICK IN! GAROTAS

同じフジだから739と同一映像も多かったけど、ハイビジョン用の別カメラ映像もあって良かったです。↑の優しい目で見つめるミキティとか、なんかいいよなぁ〜って思ったし♪ セレモニーでの挨拶を終え、最後にお辞儀した時の表情とか見てまたジ〜ンと来てし…

夏ハロチケ

今日は夏ハロ大阪・代々木の一般発売日でしたね。自分は未確保だった大阪夜チケを取るべく、朝から近くのぴあ店頭に並びまして無事確保出来ました♪ 朝から雨が降っていましたが、車でぴあ窓口のある近くのコンサートホールへ。郊外のひと気の無い会場ですが…

FC当落

見事に玉砕・・・_| ̄|○ ミューの千秋楽はね、倍率も相当なモンだったろうからハズレても「やっぱ駄目だったか」って諦めもつくんですが、ベリも全滅とはねぇ・・・。ベリは中野を3公演申し込んでみたんですけど、3つとも落選ですよ(泣)。今年に入って…

ジンギスカンキャラメル

http://www.asahi.com/life/update/0524/008.html あのジンギスカンキャラメルも第二弾とか(笑)。 美味しくなって不評とか、非常に笑えます(爆)。 第一弾がお気に入りだった紺ちゃんには是非、この第二弾の感想も聞いてみたいなぁ・・・。

娘DOKYU!

一瞬とはいえ、『青空〜』のコレ(→)をしっかり映してるのは流石だな(笑)。紺ちゃんを先頭にサブステを進むこの“列車”もSSAでの名場面の一つですよね♪ さて、昨夜の娘DOKYU!・EXTRA。過度に期待し過ぎたというのはありますが、如何せん時間が短すぎで…

喉が・・・

喉が激しく痛いです。咳の出過ぎというのもあるし、喉も異常に渇くのでね・・・。昨年もこんな時期にかかった気がするんですが、結構長引いたんですよねぇ。とにかく、しっかりと“寝る”のが一番だと思うので、早々と寝る事にしますわ。今日は特に体がだるい…

なんとかかんとか

→の画は今日の内容とは全く関係ないのですが、この紺ちゃんがあまりにも可愛いもんでねぇ。どうにもこうにも、貼らずにはいられなかったんです(笑)。 さて、昨日ちょっと書いたトラブル?はオクで何とか解決(苦笑)。あの程度で済めば御の字かなぁ・・・…

月曜

って事で、今日は一応“定時日”なので仕事から早く帰ってきました。 帰ってからはPCを立ち上げ、早速デジタルブックス紺ちゃんの最終週が更新されたのを見まして、「まだこんな画を隠し持っていたのかぁ!?」なんて思いつつも、「これで写真集関連は終わり…

すかいらーくグループCM(30秒ver.)

藤本 「頑張っている人も」 是永 「悩んでいる人も」 辻 「笑っている人も」 紺野 「泣いている人も」 吉澤 「みんながひとつの目標に向かっている」 みうな 「挫折して」 あさみ 「努力して」 柴田 「一緒に泣いて」 里田 「一緒に笑って」 石川 「新しい自…

参戦公演

2月25日(土)昼・・・ハーモニーホール座間 (2階2列目ファミリー) 2月25日(土)夜・・・ハーモニーホール座間 (1階10列目) 2月26日(日)昼・・・ハーモニーホール座間 (2階1列目ファミリー) 3月 5日(日)昼・・・サンシティ越谷…

2006春コン

今日で春コンが終わってもう2週間が経つんですよね。ホント早いもんですわ・・・。今日は一応整理という事で、ライブの参戦暦等をまとめてみます。

恋するフットサル

オープニングから5/11のセレモニー来ましたね♪ 739では映らなかった紺ちゃんが話してる時のメンバーの様子とかも見れて良かったです。 アイチャッチ(?)も紺ちゃんだったし、これまた結構な紺SPでした〜。 すかいらーくのCMも30秒verがOA。…

行動記(続き)

・準決勝2試合も終わり、会場はしばし休憩モード ・そんな中、ガッタスメンバー出演による「すかいらーくグループCM」がOA ・すると本物のガッタスメンバーが慌てて出てきて皆で会場内のビジョン鑑賞会(爆) ・各々のリアクションを見るに、このCMを…

続・スフィア4th

今日は昼過ぎまで寝ていて、午後もFC通販の振込みに郵便局へ行ったくらいで他はずっと家で大人しくしていました。まだ本調子でないし、夕方には停電するほどの凄い雷雨だったしね。さて、ようやく5/11代々木体育館でのスフィア4thの続きを・・・。…

携帯

から初めて日記を書いてみる・・・。というのも、今日は咳はひどいわ下痢まで併発するわで、既に床に入っているもので・・・。 あ〜、もう本格的に寝ますわ。枕元に紺ちゃんあれこれ並べてね・・・。

相変わらず

咳が続いています。で、喉が妙に渇くんですよねぇ。だからせめて睡眠時間はしっかり取らないと・・・と思っていても、今日は今日とて4時間残業してきて家帰ったらもう23時とかでしょ(泣)。スフィアの続きも書かなきゃなと思いつつも、今日はもう無理っ…

娘DOKYU!

昨夜の娘DOKYU!は“EXTRA”と題し、大阪公演での模様が放送されました。 実際、4/29の“初報告”が再び見れるなんて思ってもいなかったし、何よりもこうして映像記録として残せるのが非常に有難くて・・・。あの日あの時、とにかく居てもたってもいら…

風邪

風邪を引いてしまいました。ここ数日、嫌な感じで咳が出るんですよね。今のところ咳以外の症状はないんですけど・・・。2月末からの2ヶ月半、ほぼ毎週休み無しの参戦期間は特に体調崩す事はなかったんですけどね。疲労や睡眠不足をもろともせず、全ては“気…

行動記

・朝からグッツに必死になるつもりが、昨夜も寝落ちしてたので起きたのは普段と同じ位 ・でもメチャクチャな体勢で寝てたので(泣)、すぐ起きれず思いっきり二度寝 ・9:20に出発 ・原宿駅には11時過ぎに到着、真っ直ぐ代々木第一体育館へ ・グッツ列…

スフィア 4th

観戦レポと呼べるものではないですが、5/11の模様などを今日は書いてみます。

恋するフットサル

今週末は殆ど出掛けず、身の回り(ってかグッツ)の整理と録画貯めした番組の編集・ダビングをずっとやっていました。 今日は「恋するフットサル」の4/1〜5/7放送分をまとめて作業したのですが、放送自体も初めてやっと見たという状況だったんですけど…

フジテレビ739

今日はスカパーで一昨日のスフィアの模様が放送されましたね。と言っても家の外壁工事の都合で外部アンテナを強制撤去させられていまして、契約しているにも拘らずここ暫くは見れないのですが・・・(泣)。そんな中、一番気になっていた紺ちゃんの引退セレ…

スフィア4th記事

まずは・・・ サンスポ、激しくGJ! 紺ちゃんを囲んで皆がバンザイしながらジャンプしてる場面なんですけど、よくぞこのアングルで撮ってくれたものです。確か3回跳んだと記憶しているのですが、見事その場面を抑えてくれて感謝感激ですよ。紺ちゃんの嬉…

スフィアリーグ 4thステージ

代々木へ行って来ました。 表彰式が終わった時にはすでにガッタスが“準優勝”だった事は完全に忘れ、なんか紺ちゃんの事で頭がいっぱいになっちゃいましたよ。もちろん、試合中は純粋にガッタスの試合を応援していたのですけど・・・。 この表彰式ではっきり…

・・・

今日は昨日よりさらに遅くまで残業。24時過ぎまで会社で仕事していました・・・。おまけに外出たら雨振ってるし、テレビジョン買おうとコンビニ寄ったら売り切れてるし(泣)。そんなわけで今日はホントに何もする気力も時間もありません。PCすら立ち上…