2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ発売日

今日は予約してた近所の本屋から入荷したとの電話が入ったので、仕事が終わった後に寄ってアロハロを買ってきました。ちなみに写真集コーナー見てきたけどアロハロ置いてなかったです。陳列状態から察するに、“売り切れた後”という雰囲気でも無かったので最…

帰還

“フラゲの旅”から帰ってきました。 まずは身を清め落ち着いてから、この写真集を堪能させて頂く事にします・・・。

無事ゲット

はい、渋谷ブックファーストで予約していたのを受け取って来ました♪ 実際手に取るとやっぱ感激しちゃいますね〜。その後は地下の写真集コーナーへ様子見に・・・。15冊程平積みしてありましたが、隣に並んでた小春写真集の山を考えると相当“削られた”感じ…

アロハロ

本当は定時で上って都内の本屋へ突撃するつもりだったのですが、どうにも仕事が片付かず残業・・・。1時間半ほど仕事するも強引にキリをつけ、現在渋谷へ向かっております。明日になれば地元の本屋にも入荷されると思うんですけどね。悶々とした気持ちのま…

堂本兄弟

2時間録画して・・・、やっとこさ出てるトコみつけた・・・。ってか、あれだけ? まぁね、お嬢様チックな服装にポニーテールな紺ちゃんが見れたのは良かったですが♪ あれって「たこ焼き4等分」の話が初めて出た時じゃなかったでしたっけ?(笑)

アロハロ

本日、フラゲならず・・・。 出回ってる報告があればね、今日は定時速攻帰りで都内まで出向く意気込みでいたのですが、17:30の段階では報告が皆無でして・・・。しばらく様子を見るも確かな話が無く今日は駄目だったと判断、結局そのまま残業してました…

キルト

の写真が今日届いたんですけどね・・・。この紺ちゃんがまたね、ハワイの前後に撮ったものっぽいから極上の写真集コンディションなんですよね〜。一応4枚組みですけど、別撮りの2枚と比べると驚異的ですらあったり・・・。

夜公演〜帰途へ

・仙台サンプラご用達の自販機でこんこん湧水を調達してから入場 ・荷物検査で「カメラ、テープレコーダー・・・、プレゼントはお持ちですか?」 ・はぁ?プレゼント持ってるかなんて初めて聞かれたよ(汗) ・今度はタペ×1を購入してみる(→小春) ・席は…

仙台メモ2

今日も激しくお疲れモードなので前置きなしで・・・。

昼公演まで

・家を8:50に出発〜MAXやまびこ109号にて仙台11:24到着 ・11:36発の仙石線、ドア開閉ボタンやトイレには驚かないけど・・・(E231にもあるし) ・回転クロスシートが装備された205系にはさすがに驚愕してしまう ・会場へ11:40到着 ・…

仙台メモ

今回のは細かく書く余裕ないので、行動記ではなく“行動メモ”といった感じで・・・。

仙台サンプラザ

仙台での娘。コンより帰宅しました。 帰りの新幹線の車中ですでに一杯やっておりますが、あまりにも気分が良くって家に帰ってからも“仙台つまみ”でもう一杯です(笑)。しかも酒は酒で芋チューハイだし(笑)。 いやぁ、やっぱり楽しいねライブは〜。それに…

競技編(4〜6)

4.1500M走・言うまでも無く、紺野推しにとっては今日最大の注目競技であり・・・ ・正直、もうこの競技やらないんじゃ無いかって思っていたくらいだったので ・今回まさにリベンジの場が設けられたという時点で感謝なんですよね〜 ・そんなヲタの思惑の中…

競技編(1〜3)

1.いちおう100M走・“いちおう”と付くのはこれまでの成績により、大きなハンデをつけた事によるそうで ・勝負にならない組み合わせをイイ勝負であったかの様に見せたりもしてね(笑) ・短距離は不得意な紺ちゃん、走る前の意気込みは・・・ ・「ゴールにご…

競技終わって

表彰式 ・皆さんおっしゃる通り、ここは何はなくとも『肉エロ』でしょ(爆) ・こういうの目の当たりにすると、やっぱり“ののは奇跡”って思っちゃいます(笑) ・で、各賞発表・・・ ・アスパラ優勝の時点でMVPは吉澤・紺野・矢島のいずれかだと思ってた…

競技編(7〜9)

7.フットサル1 リトルガッタス vs FANTASISTA・え〜、スイマセン、トイレ行ってるうちに終わってました(苦笑) ・比較という意味でも見てみたかったのですが、他に行くタイミングが無くって・・・ ・結果については・・・さすがにまだファンタには勝てな…

3/19 スポフェス

今日は夕方まで外へ1歩も出ずに完全ひきこもり。夕方になっても行った所といえば、明日仙台行きの新幹線指定席をやっと取ってきたのと、近所のスーパーで買い出しして来た事ぐらいでした。とそんな中、少々間が開きましたがスポフェスの続きが何とか書けて…

筆跡鑑定

と ・・・ これってやっぱり同一人物ですよねぇ。 「女」の小ささといい、「良」の縦画の微妙な反り具合(笑)といい・・・。 最後の「ヒ」なんかそのまんまでしょ? ちなみに左の「娘。」はこの写真から。〜

今日は

『リボンの騎士』の配役決定だとか、うたばん(とくばん)の放送とかがあったわけですが・・・。『リボンの騎士』に関してはぶっちゃけオリジナルのストーリーも何も知らないので役名言われても全くピンと来ません(苦笑)。まぁ、愛ちゃんが主役なのは今回…

サインポスター

またしても寝落ち・・・。しかも朝目覚めたらPC固まってるし(泣)。そんなワケなので会社から翌昼休みの更新です(苦笑)。 スポフェスで当たったサイン入りポスターなんですけど・・・。会場での見本には紺ちゃんのサインが旧字体だったので本当に本人の…

開演まで

・5:00起床 ・5:35出発、外へ出ると雨が降ってるし(泣) ・さいたま新都心下車、直接SSAへ ・朝っぱらからグッツ列が・・・相変わらずだなぁ(苦笑) ・時刻は6:50だけど既に300人位いそうな感じ ・屋根の下なので雨を凌げるのが救いか …

写真

3/19に会場で販売された分は以下の10枚。 上段左より、全部セット付属/アスパラセットA・B・C・D 下段左より、会場限定/ガッタスA・B/ガッタス応援スティック/応援スティック 1日で10種類も出さないでくれよ・・・。しかも全てセット物or…

競技開始

1.いちおう100M走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500M走 5.とび箱 選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 リトルガッタス vs FANTASISTA 8.フットサル2 ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC 9.大リレー表彰式 スペシャルライブ…

スポフェス行動記

今日はお休みでしたが何処にも行ってません・・・。って事で、3/19スポフェスの模様を・・・。

「無敵紺野」

紺ちゃん大活躍だったスポフェスから一夜明けた月曜日の朝・・・。MVP獲得インタビューで紺ちゃん自ら「無敵」という言葉を発した程の彼女の勢いは今日も止まる事を知らないようです(嬉)。 今朝はいつもより30分くらい早く家を出て、コンビニ寄ってか…

スポフェス in SSA

先ずは紺ちゃん・・・ MVP獲得おめでとう! 今日のスポフェスにおけるMVPは本当になるべくしてなったのだと思います。それだけね、あの1500m走における紺ちゃんの走りは感動的ですらありましたから・・・。 正直ね、いくら紺ちゃんが頑張ったって…

BEST SHOT!!

今日は都心へ出向いてスピリッツ捜索。以前、ヤンマガのグラビアに娘。が出た時とかに何度かフラゲした事のある店に行ってみたのですが・・・。いつの間にかネット喫茶に変わっていた・・・_| ̄|○ 仕方なくあちこちいろんな本屋を周ってみるも全く見つかる…

3/12新潟県民会館(昼)

簡単なメモ書きですが、ようやく昼公演分だけでも・・・(汗) ・雪が降る中、会場に到着したのは13時頃 ・会場の建物に入るとすでに牛さんの集団が(笑) ・空いているうちにグッツ売り場へ ・日パスは普通にマコ ・ちなみに前日の富山のパスが小春だった…

動く写真集

何故にDoCoMoは見れないんだよ・・・_| ̄|○ 明日はスピリッツ捜索でもしてくるかな・・・。

ようやく

スポフェスのグッツが明らかに・・・。とりあえず・・・問題はアレだ、応援スティックが買えるかどうかだな(苦笑)。前回は朝から並ぶも豊田・SSA共に買えなかったからなぁ(泣)。ってかさ、トレーディング物を1日限定で販売するのって勘弁してほしい…