2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場フットサル

ローソンでの電話予約分が全く取れません(泣)。昨夏のお台場は一般販売で普通に1列とか取れたのに・・・。ガッタスの大躍進とともにチケもホント取りにくくなってきてますよねぇ。今、手元にあるのは8/6の開幕戦チケ1枚だけですよ・・・。これだって…

オーサカキング

スポニチ大阪の記事にこんな写真が載っていましたが・・・。 大阪市長と一緒にテープカットとは何か凄いですね〜。でも紺ちゃん、ちゃんと他の方と同時に切れたんでしょうか?(笑)

今日のハロモニ。

紺ちゃんが可愛い。とてつもなく可愛い。果てしなく可愛い。浴衣という私個人的弱点を突かれたというのも多分にありますが、今日の彼女はその風貌は勿論の事、言動,口調,行動,表情,仕草・・・、その全てに於いてこの上なく可愛い・・・。もうね、「ある…

大阪では・・・

今日は大阪で“招待者限定”のフットサルの試合が行われたようですが・・・。関西でMBSテレビなるものが受信出来ればおおよその展開は分かるみたいだったのですが、如何せん関東の人間にはどうしようもない話でして。とりあえず断片的な画像と結果ぐらいは…

追加で

音楽戦士、ベストショットは文句なしにこれですね。 この上目遣いがゾクッときますわ。紺ちゃんのこの色っぽさが最近凄いと思うのですよね〜。

編集

溜まりに溜まった娘DOKYU!を久しぶりに編集しました。と言っても5/10〜6/4放送の4週分を編集しただけで、まだ追いつくまでには1月半分残っているんですよね(泣)。Mステや音楽戦士の合間にやっていたんですが、これだけの編集でもう目が疲れまく…

青春18きっぷ

いやぁ久しぶりに青春18きっぷを買ってしまいましたよ。で、買った今日さっそく使ったのですがね。何処へ行ったかというと・・・八景島(爆)。だってだって、八景島行くのに普通に切符買うとJRだけで電車賃往復4000円近く掛かるんでね、18使った…

すかいらーくGカップ

サンスポGJ! これは多分、準決勝の時の写真だと思うんですけど・・・。相手がシュートしようとしたボールに飛び付き、もつれあいながらもゴールを守りきった時のものなのではないでしょうか。こうボールに必死に喰らい付く場面が今回は幾つもあってね。紺…

FC当落

娘。秋コン申し込みは自他枠合わせて ・11/19(土)昼 山梨 ・11/19(土)夜 山梨 ・11/20(日)昼 横須賀 ・11/27(日)昼 群馬 ・11/27(日)夜 群馬 の5公演取れました〜♪ オーラス(であろう)群馬夜も確保出来たので一安心で…

東名阪握手サーキット

紺ちゃんチームはAで決定という事で・・・、うん助かったわぁ〜(爆)。Bだったらどうしようかと本気で思っていましたからねぇ。という事で迷う事なく、全てAチーム応募で行かせてもらいますわ。あと悩むのは東・名・阪をどういう配分で申し込むかくらい…

握手会とか当落とかフットサルとか

今日は小ネタがいろいろありますね〜

すかいらーくカップ

祝・ガッタス優勝!!って事で代々木のフットサル見てきました〜。今日は先にハロコンの事書かないといけないかなと思っていたのですが、見てきたばかりだとこっちをすぐ書きたくなっちゃってねぇ。では箇条書きにて〜 ・8:45起床、9:05出発 ・帰り…

という事で

何と言ってもこの日最大の出来事は「テレフォンゴ〜ル」に尽きます。長いこと紺野推しやっていますけど、ボード等でのレスは別にすると“1対1”での体験ってそうそうあるものでもないですからねぇ、そう頻繁に最前に行けない身としては・・・。 ライブ中の“1…

夜終演後

・終演後、周囲を軽く見回したが知ってる方がいなかったので渋谷方面へ ・とりあえず渋谷のこんこん湧水自販機が売り切れてないか確認しに行く(爆) ・在庫確認OK(笑) ・電車は遅れつつも走っていたので、その後帰宅

夜公演

・17:40にやっと開場し入場 ・席は北スタンド1階J1列(爆) ・スイマセン、代々木に来て北スタンド最前バカになってしまいました(苦笑) ・ステージは近いし花道もいい感じで曲がっているものの雛壇が見切れてる(泣) ・地震の影響か、空席が目立…

昼〜夜公演間

・まずはコンビニへ買出し ・その後は開場裏の花壇?に腰掛けてしばし休憩 ・夜用ボードを書いてたら・・・ ・16:35地震が!! ・マジな大揺れにかなりビビる ・なんとか無事揺れは収まった模様・・・ ・でも会場前の山手線がいつまで経っても走ってこ…

昼公演

・入場するとすぐさま自分の席へ行ってみる ・北スタンド1階F1列(爆) ・Eがサブステ正面なのでFは花道終盤部分・・・最前列から距離にして4m、近い♪ ・しかも眼下にはサブステ入退場の階段通路もあるし ・こ、この位置はもしや・・・ ・結構押して14…

昼公演入場まで

・9:00起床 ・行く準備をしつつ、残りの時間でボード書き(爆) ・11:20出発 ・原宿駅12:10到着 ・混んでるとは思いつつも様子見でハロショ原宿店へ ・ガラガラ(爆) ・渋谷で売り切れてた楽天ユニ東京限定の紺ちゃんがあったのでそれだけ購…

代々木(7/23)

それでは遅ればせながら、23日の事を今日は書いてみます。

幸せ?

幸せ! ですよ、そりゃぁもう。・・・と誰かのパクリ(爆)。だって、ホントにもう“幸せ”なんですもん♪ なもんで?、代々木での事は明日にでも・・・。

ハロコン代々木

なんか地震の影響をもろに受けた方も多数いらっしゃるようですが、とりあえず自分は大きな影響もなく昼夜の公演を見て帰ってきました。地震のあった16:40頃というのは運良く昼夜の公演の合間でして会場横で座っていたところだったんですが、関東人とし…

すかいらーくカップ

もう4日後に迫っているのですが・・・、FCチケまだ届かないんですケド(汗)。月曜(ってか前日)に電話してどうにかなるものなのか? ってかこれじゃ代々木連続遠征するヒトはチケ受け取れないわけだが・・・。

サイしば3

CM・・・なんか凄いことになってる(爆)。

PJ

「後悔しないように選ぼう!!」 もうね、見た瞬間に「あぁ〜紺ちゃんだな〜」って思いましたよ(爆)。で、やっぱり食べ物の事だし(笑)。ライブの方はPJには珍しく紺ちゃんの扱いが良かったですね♪ あぁ〜、ケドどうしても彼女の腹部に視線が集中してし…

代々木前夜

という事で、明日もまた渋谷界隈には来るのですが、混むのを避けて今日仕事終わった後にわざわざ出向いてハロショに行って来ました。毎年の事なんですが、ちょうどハロコンに合わせて限定写真が出る渋谷店ではありますが、今年は楽天ユニの地域限定も全国3…

うたばん

とりあえず、歌部分だけ見ましたが・・・ 紺ちゃん、なんかウェストが凄いんですけど(驚)

Sals3ゲット♪

何とか買ってきました♪ 仕事終わって21時過ぎに最初に寄った本屋には何処にもなくって。この本屋はハロプロ系写真集とかも常時多数置いてあるので安泰かと思っていただけにやや焦ったんですが、もう一軒見に行ったら1冊だけ辛うじて残っておりまして・・…

sals3

フラゲしていないので内容はほとんど知らないんですけど、どうやら例のシーン(http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20050524)がしっかり収録されているようですね。 もうね、この1コマ見ただけでマジ号泣ものですわ。このシーンをしっかりと収めたカメラマンは…

写真集タイトル

紺ちゃんの2nd写真集タイトル、正式に決まりましたね。なるほど、 「なつふく」 ですか・・・。いやね、ここ最近こちら(d:id:cocon-konkon:20050716)で、1stベストショットと2ndタイトル予想をしてみる企画があったので自分もタイトルどんなのが…

ハロコン・グッツ整理

今日は何処へも行かずに家でじっとしていました。そんな中、大阪・名古屋で買ったトレーディング系グッツの整理でもしてみましたので・・・。 ピンナップポスター(12枚購入) ・高橋→紺野 ・紺野 ・亀井 ・みうな ・三好 ・村田 ・大谷 ・徳永 ・鈴木 ・…