2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素朴な疑問

先日も上げたこの写真、元は「ハロプロノート!」掲載写真なのですが・・・。 ← このシリーズって“写るンです”等の使い捨てカメラでメンバー同士撮っていたモノだとずっと認識していたのですけど、このハロショの写真見ると「使い捨てカメラってこんなに綺麗…

愛しき「声」

26日深夜放送のラジオ「朝までハロプロやねん!」(出演:紺野・小川・亀井・田中)を聞いて、27日の日記では妙なフリをしたわけなんですが・・・。本当は昨日書いていたんですけど途中で寝落ちしちゃったんでね。ちょっと間が空いてしまいましたが自分…

また・・・

昨夜も寝落ち(泣)。 しかも時間変更された娘DOKYU!も見逃し&録り逃し・・・。 DOKYU!になって録画し損なったの初めてだよ・・・_| ̄|○ 救いは紺ちゃんが出ていなかった事か・・・ 最近は本編に出ないにしても、OPやらないしょ話にはたまに出てきますか…

朝までハロプロやねん!

昨日の深夜放送のラジオ「朝までハロプロやねん!」を聞いたんですが・・・。聞いたんですけども・・・。紺ヲタとしてあまりにものショックでね、1人馬鹿みたいに大騒ぎしてしまいましたよ。「このまま紺野推しを続けていけるのか?」なんて騒ぎ出す有様で…

今日のグッツ

家へ帰る途中、今日もハロショへ寄っていきました。今日は発売された高橋さん写真集『愛ごごろ』と、昨日買った紺ちゃん扇子が思いのほか“うけた”のでも一つ追加で(笑)。んでポイントがまた5になったので今度はベリの集合写真と交換しました。今までの自…

黄身入り納豆

以前、この日記でも「納豆に砂糖」の話題をした事がありましたが(笑)、最近メロンの大谷さんがさらに卵の黄身を加えて食べるという話を聞きまして・・・。紺ちゃん流儀では砂糖止まりなのですが、比較の為に実行してみました(爆)。普段一人暮らしの自分…

昨日の武道館

美空ひばり追悼コンサート記事が載っていたので3紙ほどスポーツ新聞を買ってきました。あややが大きな扱いになるのは自然だと思うのですが、掲載写真には何気に紺ちゃんが良いポジションにいて目立ってるのが嬉しかったり(笑)。ラストの『川の流れのよう…

今日のお買い物♪

と言っても渋谷ハロショなんですけど(笑)。 ここ1週間のうちに新しく出た、納涼グッツの扇子(紺ちゃんL写真付き)、カードケース(紺ちゃんトレカ写真付き)、新写真(楽天ユニ)、そして楽天トレーディングステッカー×7枚を買ってきました。これだけ…

美空ひばり

そういえば今日、武道館でメモリアルコンサート行われてたんですよね。素で忘れてましたよ。 何をどんな風に歌ったのかは全く知らないのですが、拾った画像では随分と可愛らしい衣装着ていますね♪ BSでもCSでもいいからTVで放送してくれないですかねぇ…

十人十色

新曲のアー写かなんかだと思うのですが、見事に小春が真ん中に来ていますね〜。 これだけ見ても極めて自然にはまっているあたり、やっぱり“ミラクルちゃん”なんだなぁ〜って思ってしまいます。で、パーソナルカラー。9人は春コンのソロTシャツの色をそのま…

寝・・・再び

また寝落ちしてしまいました・・・_| ̄|○ しかも今日は仕事から帰って、飯食った直後にそのまま・・・ 今日も特に忙しくってね、帰ってきた時はもうくたくただったんで、あの状態でちょっとでも横になろうものならそりゃアウトだわな(泣)。これ書いてるの…

緊張の瞬間

そうです、いよいよFC秋コンの当落発表です。もうね、結果見るの5/7武道館と同じくらい緊張しましたよ。 って事で・・・ 北海道、昼夜当選キタ――――――――――!!!もうね、張り詰めた緊張が一気に解放されましたよ。本当にホっとしたし、めちゃくちゃ嬉し…

フラゲ日

って事で、今日はシャッフルのシングルCDとベリのシングルVを買ってきました。それでは簡単ですが感想などを・・・ まずはシャッフル。自分の初視聴はPJで後は先日のハロモニ。のみ。即ち3曲ともショートサイズでしか聴いていなかったのでその点をふま…

はぁ〜

今日来たお届け物・・・何となく、昨日買った雅のミサンガ写真と並べてみた・・・ ・・・はぁ〜〜、紺ちゃん・・・

Berryz工房ライブ

え〜、行く予定はなかったのですが・・・、昨夜チケをオクってBerryz工房の単独ライブに急遽?行って来ました(爆)。 昨日は小春の握手会行かなかったくせにねぇ。あ、いや昨日は起きたら既に10時だったんで・・・といい訳(苦笑)。では箇条書きで…

「チラリズム」

前回のハロモニ。(6/12放送)において、“セクシーな言葉”というお題に紺ちゃんが「チラリズム」と答え、自らスカートを捲くり上げる場面があったわけですが・・・。まぁ実際は超ロングのフリフリスカートなんで、捲ったところで脚すら見えずチラリでも…

ハロプロやねん!

今週はよっすぃ〜・ガキさん・さゆの3人の出演でして、昨夜の放送では「ハロプロ内で優柔不断な人」という質問に対し、口をそろえて紺ちゃんという答えだったワケですが・・・。優柔不断な理由をあれこれ話す3人ですが、みんな食べ物に対する事しか言って…

「10.5倍」?

. 川o・-・)ノ<娘 从*・ 。.・从<DOKYU! うわぁ〜〜、紺ちゃん可愛い〜〜〜〜(萌)また新しい制服姿ですね♪ ストレートに下ろした髪が“可愛らしい女子高生”っぽくって萌え萌えっす。 恐らく「サイボーグしばた」撮影時のものだと思うのですが、こ…

今年の6月って・・・

え〜、今日は何とか起きています(苦笑)。まぁ仕事は忙しいのですが・・・。さて6月も後半に入りましたね。で、思ったんですがこの6月というのはここ数年と比べて例を見ないほどの“現場”が少ない状況なんですよ。2002年(=紺ちゃん加入後)から各年…

寝2

今日も昨日と全く同じ状況でした・・・ 電気付けたまま落ちてしまいそのまま朝に・・・_| ̄|○しかもヘンな体勢で寝ていたから体が痛いんですけど(泣) では仕事行って来ます(泣)

今日はあれこれ書いていたのですが・・・ 途中睡魔に襲われそのまま落ちてしまいました_| ̄|○ 明日も忙しそうだし(泣)

739カップでのエピソード

一部で話題に上がっていたPK戦における紺美貴のエピソード・・・。 私自身の記憶も定かではなくなってきているので想像出来る範囲だけでも書き留めておこうかな、と。 サドンデスに入りガッタスがゴールを決め皆が喜んでいる中、1人紺ちゃんの元へ歩み寄り…

あの感動を再び

今日は美勇伝のイベントの日でしたが、結局行かずに739カップを優先し14時からの放送をリアルタイムで視聴していました。やっぱどうしても最初から見たかったんで。5/23の試合は実際に駒沢で観戦している私ですが、特に決勝戦は本気で引き込まれる…

キルト

さて、Berryzライクな1日と思いきや、家に帰ったらオクったキルトの限定写真が届いていました♪ 6/8発売ですから迅速な対応に感謝!なワケですよ(爆)。で、この写真・・・、現物を改めてじっくり見ますと・・・、 はぁ〜〜〜〜〜〜〜 紺ちゃん可…

いざ会場へ

ゴンドラが乗れなかったぽかったので(実際は乗れたらしい)京王よみうりランドの駅から“巨人への道”を上り、チケを引き換えたのは11:35。天気が微妙だったからですかね、全く並ばずにそのまま園内へ。が、まだ開演まで2時間半もあるんですケド(汗)…

よみうりランドEAST

さて今日は無事?起きる事が出来たのでよみうりランドのBerryz工房イベントへ行ってきました。朝起きた時は小雨気味で正直「微妙〜」だったんですけど、「降ったらそん時はそん時」ってな具合で取り合えず出発。 よみうりランドEASTって色々と想い…

今週末

↑タイトルを「こんしゅうまつ」で変換したら「紺週末」が出ました(笑)。まぁありがちな誤変換なのですが、実際に明日・明後日に参加可能なのってBerryz工房及び美勇伝の新曲イベントなので“紺”な週末ではありません(苦笑)。とはいえ、いずれも行く…

サッカー

日本代表ワールドカップ出場おめでとうございます! なんて言ったものの、それほど喜んでいるわけでもなく「うん、良かったね」程度にしか思っていない私は日本人失格なのでしょうか? 昨日の試合放送中にしてもそう。『娘DOKYU!』の放送開始に影響する野球…

海外ツアー

今日家に帰ったらJALマイレージバンクから海外ツアーのご案内が届いていたのですが・・・。最初、“JAL”と“ツアー”って単語が目に入っただけで「あれ?おかしいな。まだ香港の申し込みして無いんだけど・・・。」って素で思った自分がいました(苦笑)…

写真集

高橋さんの新しい写真集が今月末に出るそうで。もう4冊目ですか・・・。 「愛ごころ」ってタイトルも良いですよね♪ で、紺ちゃんの2ndはまだですか?(泣) 昨日のビデオチャットで「2冊目撮るなら何処がいい?」という質問があったそうで・・・ 紺ちゃん…