2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト紺ちゃん

先ずはこのイラスト→明らかに紺ちゃんですよね。しかも正月ハロコンの・・・。 昨夜こちらで見かけたのですが、自分も以前(3月頃)ネット上の何処ぞで見つけ、そのあまりにも特徴を掴んだ可愛らしさに心から感動したものです。それをここで思い出し、一体…

美勇伝 3rdシングル

に見事嵌ってしまった模様・・・。昨日から『紫陽花』『曖昧ミー』延々リピートしてます♪ 紺ちゃん絡み以外でこれだけリピートしまくるのって自分的には結構珍しいんですよね。『紫陽花』はCDで初めてフルで聴いたのですが、フルで聴いて余計に気に入った…

娘。文化祭

今年も文化祭をやるようですね。季節は初夏から秋になりましたが。 昨年は・・・“幕張”には2日間とも早朝から夜までずっといましたし、全体としては楽しかったんですけどね。文化祭そのものは“白衣のヒト”くらいしか明確に覚えていなかったりする(苦爆)。…

ウォールポケット

あとハロショでは予約していたウォールポケットを受け取ってきました。 で、付属の(・・・ってかそっちがメインですが)写真、『大阪 恋の歌』衣装ってまたですかぁ(苦笑)。もうこれで一体何カット目?ってくらい、使われまくってますよねぇ。この金色衣…

お祝いメッセージ

ダービー見た後はハロショに行きまして・・・。 ようやく紺ちゃんのBDお祝いメッセージ出してきました。昨年は「愛してます」とか結構ハズい事書いたりしたものですが(爆)、今年は結構マジメに考えましたよ。歌の事とか、後輩への事とか・・・。4枚出し…

It’s ショーブタイム

昨日から実家に帰っていたのですが、親がTVで日本ダービーを見ておりまして。自分は競馬に全く興味ないのですが、ちょうどそのタイミングだったので一緒に見ていました。そして「5−7」という結果に意味なく喜ぶ自分がいました(爆)。でも同様な紺ヲタは…

キャンペーン事務局(5/29追記)

しかし何つう件名&送信者なんですかねぇ。大多数の方が言うようにこんなメール、普通未開封のまま削除ですよ(苦笑)。 自分はシングル初回&通常盤とDVDを買い3口応募しまして、その結果ですが・・・。 28日の午前中に「落選」通知が来まして、軽く…

『紫陽花アイ愛物語』 (5/29追記)

近所の本屋に寄ったらシングル初回版が1枚だけあったのでゲットしてきました♪ この本屋、発売日に見た時は置いてなかったのになぁ。握手会イベントが渋谷でもあるのですが、行くかどうか悩み中(苦笑)。というのも5/23のフットサルの模様をスカパーで…

トレーディングミニ色紙

今日は紺ちゃんの“ミニ色紙”の所感でも書いてみますね♪ まずは第一弾【好きな四字熟語】・・・ コレ、いいですよね〜。まさに紺ちゃんらしくって。『天真爛漫』ですよもう・・・、自分で引いた時はホント心洗われましたもん。 「閃いた〜」って電球が光った…

「美勇伝説」

今日から美勇伝のファーストツアーが始まりましたね。FCの申し込み時点では娘。関連で被るのを恐れて申し込まなかったのですが、結局武道館以降ハロコンまで何もなさそうなので1つくらい申し込んでおけば良かったかな?と思う今日この頃。流石に無理して…

ミニ色紙

家に帰ったら今日はオクったハロショの紺ちゃん色紙が届いてました♪ 先週、もんじゃ焼きに行く前にハロショ行って10枚引き換えてたりしたのですが全くもってダメだったんでね(泣)。前回の色紙よりは全然相場が安かったんで、手っ取り早くオクった次第で…

汐留イベント

仕事の合間に電話してみるも・・・ 全く繋がらん(泣) 時間を置いて再トライするも・・・ 全く繋がらん(泣) 意地になり電話2台でリダイヤル攻撃するも・・・ 全く繋がらん(号泣) 17時を過ぎ、「ダメだったか・・・」と思いつつも諦めきれずにリダイ…

追加

そうだ、こんなのもあったね(笑) → 愛紺?(汗)

写真必死系

昨日の日記で「届かない」とぼやいていた4月のモール写真が今日やっと届きました。 さてその中でも・・・ と 後ろに写り込んでいるの、明らかに紺ちゃんなワケですが・・・(笑)。 も紺ちゃんですよねぇ? 顔ちょこっとなんで微妙ですけど〜。 まぁ自分も…

PS

『紫陽花アイ愛物語』売ってねぇ〜_| ̄|○ 単純に曲スキなんでCD欲しいのに・・・(泣)

さらに追記

http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/satellite.html これ、ガッタス出るのかな? つうか、7/25・26ってハロコン代々木の翌日なワケだが(汗)

娘。夏〜秋コン

昨夜0時に当落発表があったわけですが、今日仕事から帰って来たらもう振込用紙が届いていた・・・(苦笑)。相変わらず集金だけは早いトコだな全く。ってか、先月注文したモール写真も春コンの通販限定メイキング写真(1・2共)も届かないんですが〜〜(…

739カップでの事

まだ昨日の興奮がなかなか覚めないのですが、今日はどうしても書きたい事が出てきたのでそれについて触れたいと思います。まずは今朝のスポーツ新聞から。 トーチューのこの写真良いですね♪ 最後のPKで相手がミスして優勝が決まった瞬間だから紺ちゃんだけ…

フットサル739カップ

前回に引き続き駒沢体育館で行われたフットサルを見てきました。少々(部分的に?)長いですが、箇条書きで・・・ ・午前中で仕事を切り上げ一旦帰宅 ・30分ほどで準備をしすぐさま出発 ・原宿で某写真を調達 ・ハロショ原宿店覗くと客ゼロ(汗) ・けど何…

2001〜2年を振り返る

5/18の日記でミュージカル「モーニング・タウン」における紺野あさ美に対する想いに触れてみました。明確な“一推し”としては千秋楽がスタートに当たるのですが、それ以前からも気になる存在であったのも事実でありまして。自分自身の整理という意味も含…

もんじゃ焼き

今日は月島のもんじゃ焼き屋“たんぽぽ”へ行って来ました。そう、4/17のハロモニ。で保田・紺野・新垣の3人がモト冬樹氏と共にデート企画で訪れたお店ですね♪ お店には20:40頃着いて結構お客さんが入っていたのですが、丁度というか、たまたまとい…

爆睡

今日は昨日書けなかったことでも・・・ なんて思ってはいたのに、夜9時過ぎには激しく睡魔に教われそのまま撃沈・・・翌朝7時まで超爆睡していました。 しかもその後、11時まで二度寝するありさま(苦笑)。 最近、ろくに寝てなかったからなぁ。これで睡…

ガッタス

娘DOKYU!見てて初めて知ったのですが・・・ 藤本さん、ガッタスの副キャプテンだったんですね〜。なんか、それだけでガッタスが頼もしいチームに見えてくるから不思議です(笑)。 駒沢まであと少しですけど、今度は悔いの無い試合をして欲しいですね…

続「モーニング・タウン」

さて、今日は昨日見たミュー特番の事でも書こうかな、と。 けど、いざ書こうとすると番組の感想ではなくって、「モーニング・タウン」の・・・とりわけ千秋楽の事を書かざるを得なくなってしまうんですよね、私としては。番組自体が“紺野あさ美”を中心とした…

「モーニング・タウン」

ここ数日、結構ブログ等で 「燃えろ!番組制作部 in 楽天広場」の娘。ミュージカル特番(http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200505150000/) に関しての話題が上がっているようですね。 ミュージカル「モーニング・タウン」やその特番も当時リアルで…

こんこん湧水

えっと、こちら(http://d.hatena.ne.jp/a33com/20050515)でこんな話題が挙がっておりましたので、ちょっと追従してみたいと思います(爆)。紺ヲタのライブのお供は こんこん湧水♪(http://waters.nestle.co.jp/konkon/konkon-index.html) と決まっており…

免許

今日は運転免許の更新に行ってきました。娘。関係以外で出掛けるのって激しくヒサブリな気がする・・・(汗)。先週までずっとヒマなしだったので更新期限が誕生日のひと月後までになってホント助かりましたよ。それでも結構ギリギリだったわけですが・・・…

春コン総括 その2

昨日の日記を読み返していくうちに、これは何らかしらの形で触れておかねばと思い始めましたので行かせてもらいます。 題して、 「春コン 紺ちゃんの髪型編」 (爆)。 え〜、普通の方よりは参戦数が多いであろう私ではありますが、多くの公演に入る上で“髪…

春コン総括

春コン終了から1週間、どこかで自分の整理を兼ねて春コンのまとめでもしようかと思ってたので今日はそれを・・・。 まずは参戦履歴から・・・ 昼 夜 3月 5日(土) 埼玉・戸田市文化会館 ○ ○ 3月 6日(日) 埼玉・戸田市文化会館 × × 3月12日(土) …

楽天

こちら・・・5/8に発売された仙台・楽天ショップの限定写真第3弾なのですが、オクったのが本日早速届きまして。 これねぇ、出品画像初めて見た時、思わず「うわぁ〜〜〜〜」って叫びましたよ、そりゃもう可愛くってさ。あまりの可愛さだったんで、勢いで…